アクセスランキング
モーニング娘。 > 野中美希「今日ふと小さいころに1人で「モーニング娘。ごっこ」をやっていたのを思い出しました」

野中美希「今日ふと小さいころに1人で「モーニング娘。ごっこ」をやっていたのを思い出しました」

1:2015/09/23(水) 19:30:47.75 ID:
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12076392498.html

シルバーウィーク最後のいい思い出チョキハート
出演後、感極まってうるっとしました( ; ; )

A great memory of Silver weekチョキハート
After the performance, I was impressed and about to cry( ; ; )

昔私が夢みてたモーニング娘。のメンバーになって今こうやって踊れて歌えてこんなに幸せなことないです(T_T)むらさき音符
今日ふと小さいころに1人で「モーニング娘。ごっこ」をやっていたのを思い出しましたルンルン
1人でモーニング娘。の曲を歌って、最後に「ありがとうございました!!モーニング娘。でした!」っていうんですウインク

I so happy to sing and dance as a menber of Morning Musume. (T_T)むらさき音符
I just reminded about me pretending to be a menber of Morning Musume. when I was littleルンルン
I would always sing Morning Musume.'s song and say ”Thank you very much!!This was Morning Musume.'15”ウインク

もうすぐ加入一周年も迎えますがお願いこれからももっともっと成長していきたいですラブラブ

It's almost an year since I got to be a menber of the groupお願い I hope I can improve my skillラブラブ
3:2015/09/23(水) 19:31:26.32 ID:
野中美希「モーニング娘。になれないのなら、何にもなりたくないと思っていた」 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1422748970/1

1 名前: 【中国電 72.0 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2015/02/01(日) 09:02:50.71 0
http://logirl.favclip.com/article/detail/318

モーニング娘。じゃなきゃイヤだ

──モーニング娘。を好きになったきっかけは?

小さいころ8年間アメリカに住んでたんですけど、一時帰国したときに、ミニモニ。さんにハマって、そこからモーニング娘。が大好きになりました。
マネして踊ってる動画もたくさん残ってるんですけど、小さいころの私が「モーニング娘。でした!」って言ってるんですよ!

──オーディションを受けようと思ったのは、どうしてですか?

当時とても落ち込むことがあって、体調もくずしてしまうほどだったんです。そのとき、たまたまモーニング娘。’14の「笑顔の君は太陽さ」のミュージックビデオを見かけて。
ほんとにダンスもカッコよくて、見ているうちに元気が出てきて、「モーニング娘。になりたい。モーニング娘。じゃなきゃイヤだ」って思ったんです。
ちょうど新メンバーの募集をしているときで、「今しか出来ない 君がしたい事をしなよ」っていう歌詞のとおり、「いましかない!」って思いました。
でも、母にオーディションを受けたいって話したら、「受験生でしょ?」って言われて…。
それで、母と父にも「笑顔の君は太陽さ」のミュージックビデオを見せて、説明をしました。そしたら両親も理解してくれて、すごく応援してくれるようになりました。
4:2015/09/23(水) 19:32:29.54 ID:
彼氏とお医者さんごっこの間違いじゃね?
6:2015/09/23(水) 19:34:54.30 ID:
モーニング娘。になって彼氏と別れるごっこをすでにやっていたとしたら大物
14:2015/09/23(水) 19:39:23.44 ID:
今日ふと小さいころに1人で「モーニング娘。ごっこ」をやっていたのを思い出しました
1人でモーニング娘。の曲を歌って、最後に「ありがとうございました!!モーニング娘。でした!」っていうんです


完全に脱退のサインじゃん
16:2015/09/23(水) 19:42:20.15 ID:
ごめんもう君を応援出来ないわ
17:2015/09/23(水) 19:42:43.45 ID:
23:2015/09/23(水) 19:44:10.11 ID:
>>17
彼のおちんちんを見てびっくりしちゃったのかな?カワイイね^^
19:2015/09/23(水) 19:42:57.34 ID:
何と言われ用と推せない

亀井ヲタにでも頼めばいい
21:2015/09/23(水) 19:43:41.18 ID:
いつまでもごっこで終わりだったねお疲れ
22:2015/09/23(水) 19:44:04.88 ID:
さよなかリトルミキティ
24:2015/09/23(水) 19:45:06.86 ID:
ばいばいさよならありがとう
25:2015/09/23(水) 19:45:42.46 ID:
さようならチェルシー
28:2015/09/23(水) 19:47:22.74 ID:
小さい頃からの夢だったんだね
夢が叶ってよかったな
詰めが甘かったみたいだけど
30:2015/09/23(水) 19:49:19.00 ID:
社長さんに手篭めにされたのー?ダッセ
33:2015/09/23(水) 19:51:18.40 ID:
このタイミングでこんな日記をあげちゃう運のなさ
36:2015/09/23(水) 19:52:39.38 ID:
このビッチどうしてくれようか
こんな奴推すのは怪しい宗教に騙される素質ある
37:2015/09/23(水) 19:52:39.50 ID:
娘志望動機が全くの嘘だったって発覚した日にこんなもの上げられたところで
38:2015/09/23(水) 19:52:45.12 ID:
モーニング娘。ごっこには元彼も居たがツイッターで暴露したから記憶の中から元彼の存在を消し野中だった
40:2015/09/23(水) 19:53:20.91 ID:
いっせいとsex
41:2015/09/23(水) 19:53:28.04 ID:
野中本人はまだ気付いてないのかな?

彼氏サイドから情報が漏れた事を
42:2015/09/23(水) 19:53:35.71 ID:
モーニング娘。になりたかったのに彼氏作ってたの?
44:2015/09/23(水) 19:54:41.83 ID:
もう誰を信じていいか分からない
47:2015/09/23(水) 19:56:17.84 ID:
中学生カップルが手をつないでデートして帰り際にチューする微笑ましい姿しか想像できない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する