アクセスランキング
モーニング娘。 > ワンファイブの現センターって結局誰なの?

ワンファイブの現センターって結局誰なの?

1:2015/09/24(木) 21:03:55.84 ID:
最近曲によってセンターや前列変えたりしてるけど
昨日のラブマでは結局鞘師がセンターだったしあれだと世間は鞘師がまだエースだと思う
小田は歌要員で中途半端なポジションだし
鈴木とか工藤を前に出したり今後は曲によってセンター変えるAKBみたいな方向性で行くのか?
2:2015/09/24(木) 21:04:37.55 ID:
メシ窪さんです
4:2015/09/24(木) 21:05:09.17 ID:
ズッキ
5:2015/09/24(木) 21:09:38.53 ID:
鞘師が痩せるまでは流動的
6:2015/09/24(木) 21:11:26.07 ID:
昨日のラブマのセンターは小田だろう
話題は工藤がかっさらってるけど
7:2015/09/24(木) 21:11:51.45 ID:
センターではないけど鞘師はエースのままだよね
安倍後藤と誰かっていう体制とそんなに変わってない
8:2015/09/24(木) 21:15:27.21 ID:
工藤でいいだろ
9:2015/09/24(木) 21:17:35.18 ID:
鞘師じゃ結果出なかったのにまだ鞘師をエースポジションにしておくのはおかしい
痩せよう痩せまいが鞘師じゃダメだって結果出てるのだから
10:2015/09/24(木) 21:21:24.55 ID:
本来総合力から言えば佐藤が一番だと思うんだか
たにまちが弱いんだろかわざと小さく見せられたり
脇役にされてしまっている


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する