アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】野中が「過去に彼氏が居たのは間違いありませんが肉体関係はありませんでしたしキスや手繋ぎもしてません」と謝罪したら許すよね?

【モーニング娘。】野中が「過去に彼氏が居たのは間違いありませんが肉体関係はありませんでしたしキスや手繋ぎもしてません」と謝罪したら許すよね?

1:2015/09/25(金) 19:39:04.26 ID:
俺たち心広いもんな
3:2015/09/25(金) 19:39:58.22 ID:
彼氏いて手も繋がずキスもせずってあり得ない
5:2015/09/25(金) 19:40:45.21 ID:
なっちだって結成当初のANNで彼氏とはキスまでしかしてないって言っちゃってるし
6:2015/09/25(金) 19:41:04.54 ID:
それ彼氏ちゃうで野中ちゃん
7:2015/09/25(金) 19:41:13.13 ID:
お前らは金払って握手のみ
いっせーはタダでセックスwwwwwww
9:2015/09/25(金) 19:43:26.20 ID:
多分処女厨は交際歴があるという事実だけでダメなんだと思う
11:2015/09/25(金) 19:44:25.85 ID:
ア○ルセックスは性行為ではないから
12:2015/09/25(金) 19:46:09.29 ID:
プレステしてただけ
13:2015/09/25(金) 19:47:07.30 ID:
花火行ってそれはあり得ない
14:2015/09/25(金) 19:48:46.96 ID:
他にもっとイケメンの彼氏も居たよ(画像付き)なら許す
今バレてる奴なら俺と付き合ってくれ
16:2015/09/25(金) 19:49:28.07 ID:
終わった
19:2015/09/25(金) 19:51:09.45 ID:
>>16
この年頃の男なら狂ったようにヤリまくるよ
20:2015/09/25(金) 19:53:09.62 ID:
肉体的にセーフでも精神的には中古だから無理
21:2015/09/25(金) 19:53:19.39 ID:
コネ加入も本当だったってことになるから許されへんよ
22:2015/09/25(金) 19:54:05.76 ID:
だからいっせいのおもちゃの芋ブス応援するなら
ジャニヲタばっかだったアケビ応援したほうがまし
27:2015/09/25(金) 20:09:14.29 ID:
あえてマジレス
一切反応すんな
28:2015/09/25(金) 20:45:31.20 ID:
そんな分かりきった嘘つかれるぐらいならこのまま沈黙で通してもらった方が早く忘れられる
29:2015/09/25(金) 20:51:00.50 ID:
彼氏が居たなら肉体関係まで許すのが愛の証だろが
精神的なつながりを彼氏とは言わないしそんなの恋愛相談で相手にされない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3248:

田舎は遊ぶ所少ないから やる事といえばアレばかり

2015.09.27 19:09 #- URL[EDIT]
3249:

やってたとは思う 加入時に別れたのが唯一の救いか?

2015.09.27 20:14 #- URL[EDIT]
3250:

結局、バカツイート以外に何も証拠がないのにあーだこーだ言っても意味ないという

2015.09.27 22:14 #- URL[EDIT]
3251:

なんでお前らが上から目線なんだよ

2015.09.28 15:43 #- URL[EDIT]
3590:

僕はこの人のl後輩だったけど、そんな事実は一切なかったよ。
てゆーか今どきの中学生はそんなことできないとおもうよ

2016.02.13 23:21 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する