アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】他メンはいくら掘っても恋愛ネタは出てこなかったのにどうして野中だけは出てきたの?

【モーニング娘。】他メンはいくら掘っても恋愛ネタは出てこなかったのにどうして野中だけは出てきたの?

1:2015/09/25(金) 18:53:28.33 ID:
解せない
49:2015/09/25(金) 19:57:21.17 ID:
>>1
2:2015/09/25(金) 18:53:54.77 ID:
頭が悪いから
3:2015/09/25(金) 18:56:22.41 ID:
真っ白な奴からは何も出てこないってこった
4:2015/09/25(金) 18:57:33.62 ID:
むしろなぜ一年前のツイートが今までほったらかしにされていたのか
6:2015/09/25(金) 18:59:52.67 ID:
周りのやつらがアホだったから
良き友人彼氏を持てなかったのが敗因
8:2015/09/25(金) 19:01:02.13 ID:
>>6
はーちんの周りもアホだけど何も出てこないぜ
9:2015/09/25(金) 19:03:03.32 ID:
アホだけど尾形のことを考えてくれてるんだろうな
野中の場合は違った
10:2015/09/25(金) 19:06:05.74 ID:
娘。での成功を祈ってくれてる人と
セックスの事しか考えてない人との違い
11:2015/09/25(金) 19:06:41.56 ID:
そらアメリカだからな オープンだよ
12:2015/09/25(金) 19:07:09.85 ID:
地味すぎて誰も掘らなかった野中が一番真っ黒だったとは
意外だった
13:2015/09/25(金) 19:07:47.15 ID:
元カレがテレビでてる野中みつけてテンションMAXになっちゃったせい
18:2015/09/25(金) 19:12:03.87 ID:
>>13
いや
元カレの友達がなぜかテンションMAXになって自慢してしまった極めてアレな事件
14:2015/09/25(金) 19:09:11.25 ID:
これも時間がたてば工藤のお手洗い先輩?みたいにガセってことで無かったことになったりする?
19:2015/09/25(金) 19:20:13.08 ID:
>>14
工藤のは学校の裏掲示板で工藤に悪意持ってる奴が匿名で書いたことたからガセの可能性高い
野中のはTwitterで名前晒して元彼と女友達が書いたことだから本当の可能性高い
15:2015/09/25(金) 19:09:12.67 ID:
はーちんはフィギア仲間とブタメン仲間が応援してくれてるから心強い

野中は周りがアホな奴ばっかりなんだよ。入ったら口止めさせろよ
17:2015/09/25(金) 19:10:04.39 ID:
合格発表と同時に掘ったけど出てこなかったんだよ
野中が芋と言われだしてから掘ったら出てきたのは偶然とは思えない
21:2015/09/25(金) 19:22:24.11 ID:
元カレはアホだけどいいやつっぽいしな
これは祝福するしかありませんわ
37:2015/09/25(金) 19:32:57.36 ID:
>>21
どこが良いやつなんだ?
良さがわからんわ
23:2015/09/25(金) 19:23:07.93 ID:
元彼はセックスマシーンだぞ
24:2015/09/25(金) 19:23:26.15 ID:
周りに恵まれなかった
その一言
26:2015/09/25(金) 19:24:37.44 ID:
真っ黒だったから
類は友を呼ぶ
27:2015/09/25(金) 19:25:37.38 ID:
ようやく道重から野中に行こうとしたらこれだよ。

誰をおせばいいんだよー
35:2015/09/25(金) 19:32:39.20 ID:
火のないところに煙は立たないっちゅーことやな
41:2015/09/25(金) 19:34:20.48 ID:
帰国子女で地元の友達の信頼関係がまだまだうすかったんだべ
42:2015/09/25(金) 19:35:04.03 ID:
43:2015/09/25(金) 19:35:21.35 ID:
仕込みだろ
46:2015/09/25(金) 19:39:33.26 ID:
お前らは金払って握手のみ
いっせーはタダでセックス


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する