アクセスランキング
Berryz工房 > 【Berryz工房】清水キャプテンがマラソン真面目に走らなかった理由も知らず叩いてる奴www

【Berryz工房】清水キャプテンがマラソン真面目に走らなかった理由も知らず叩いてる奴www

1:2015/09/26(土) 09:02:19.69 ID:
「こんな糞企画ファンの皆様が見ても楽しめないっすよ」というスタッフへの抗議だったんだと思う
俺も今まで仕事を真面目にやらないクソ野郎と思ってたけど今日気づいた
清水キャプテンすいませんでした
8:2015/09/26(土) 09:06:12.44 ID:
>>1
詰まらん企画を面白く料理出来ないからあの売れ方だったんだよ?
としか言えない
スタッフの無能を指摘出来るほど有能なのかなあ
13:2015/09/26(土) 09:08:11.66 ID:
>>8
アイドルやぞ
18:2015/09/26(土) 09:10:50.54 ID:
>>13
別に笑いを取れと言ってないよ
可愛いと思わせるように走れなかったと言う指摘
21:2015/09/26(土) 09:11:38.55 ID:
>>18
もともとそんなにかわいくないんだから真面目に走ったら余計かわいくなくなるだろ
いい加減にしろ
31:2015/09/26(土) 09:17:25.55 ID:
>>1
それ個人的感想で理由じゃ無いじゃん
2:2015/09/26(土) 09:03:24.42 ID:
キャプテンたる由縁やな
3:2015/09/26(土) 09:04:03.33 ID:
いやあの企画面白かっただろw
4:2015/09/26(土) 09:04:28.32 ID:
スタッフ>ファン と考えてるやつ→マラソン真面目に走る
ファン>スタッフ と考えてるやつ→マラソンだらだら走る

ファンを第一に考えてくれるキャプテンは素晴らしい
5:2015/09/26(土) 09:05:06.37 ID:
そういうことだったのか!!!
7:2015/09/26(土) 09:05:41.15 ID:
あれは本当に不快だった
9:2015/09/26(土) 09:06:18.61 ID:
いつの話やねん
10:2015/09/26(土) 09:06:57.75 ID:
清水はダンスやってるから
11:2015/09/26(土) 09:07:25.65 ID:
あの映像を研修生に見せたい
12:2015/09/26(土) 09:07:48.07 ID:
どんな内容だったか思い出せん
熊井ちゃんが出てたのは覚えてる
14:2015/09/26(土) 09:08:17.59 ID:
まろ<ダンス部は糞企画
15:2015/09/26(土) 09:08:44.36 ID:
単にバラエティのノリが分からなかったのだろ
結果的に一杯映って正解だった
16:2015/09/26(土) 09:09:18.78 ID:
ガールズライブつんくが企画したコーナーやったほうがまだ面白そう
17:2015/09/26(土) 09:10:36.81 ID:
スタッフ「走りましょう」
19:2015/09/26(土) 09:11:28.36 ID:
清水以外はまじめに走った
20:2015/09/26(土) 09:11:38.05 ID:
実は当時足を痛めていたキャプテン
ステージに影響が出ないようゆっくり走った
心配をかけないようスタッフにも足の状態のことは言わなかったらしい
22:2015/09/26(土) 09:12:14.08 ID:
どうでもいいけど清水圭ってマラソン得意そう
23:2015/09/26(土) 09:13:04.32 ID:
かわいくない子はどうやってもかわいくないよ
24:2015/09/26(土) 09:14:11.30 ID:
生理中だぞ
25:2015/09/26(土) 09:15:27.90 ID:
童貞なんやが生理やったら走れんの?
27:2015/09/26(土) 09:16:05.73 ID:
美女学のやつのこと?
熊井ちゃんが道重にはめられたことは覚えてる
28:2015/09/26(土) 09:16:17.96 ID:
ダラダラ走ったことより
終わってから真面目に走れば良かったって泣いたのが叩かれる原因だろあれ
30:2015/09/26(土) 09:16:58.19 ID:
タンポンしてたら割りと平気
34:2015/09/26(土) 09:19:39.95 ID:
他の奴等が誰だったのかどんな走りをしたのかはすぐ忘れたけど清水の走りだけは覚えてる
これが清水のタレント力
すばらしいね
35:2015/09/26(土) 09:19:51.20 ID:
清水自身が自分は表舞台に立っちゃイケナイ人間だと自覚したから裏方に回ったんだろう
37:2015/09/26(土) 09:20:29.10 ID:
みんな真面目に走ってたから真面目に走らないほうが目だTEL
清水キャプテン素晴らしい
41:2015/09/26(土) 09:22:46.51 ID:
キャプのペンギン走りカワイイ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する