アクセスランキング
℃-ute > 【℃-ute】矢島舞美 「アイドルは人に笑顔を届ける素敵な職業 アイドルはやめられない」

【℃-ute】矢島舞美 「アイドルは人に笑顔を届ける素敵な職業 アイドルはやめられない」

1:2015/09/26(土) 09:08:32.09 ID:
子供の頃、TVでキラキラモーニング娘。さんを見て元気を貰った
イベントで落語や朗読や居合道などに挑戦した
いろんなことに挑戦して、毎日違った刺激を貰って楽しい

「アイドルはやめられるものじゃない いい仕事です」

ソースは舞美ヲタ連戦連勝無敗記録継続中のI My Me まいみ~
5:2015/09/26(土) 09:15:21.06 ID:
矢島とかどんだけ美人なんだよと
6:2015/09/26(土) 09:15:30.00 ID:
舞美はAV女優になっても言うよ「AV女優は人に笑顔を届ける素敵な職業 AV女優はやめられない」
14:2015/09/26(土) 09:20:20.22 ID:
>>6
そんな気もしてきた
本物の聖女なんやな
7:2015/09/26(土) 09:16:01.52 ID:
矢島は美しさを届ける食魚だろうな
8:2015/09/26(土) 09:16:16.67 ID:
さすがハロプロリーダー
9:2015/09/26(土) 09:17:05.25 ID:
僕みたいなきもヲタにも笑顔を届けてくれるの?
10:2015/09/26(土) 09:18:03.41 ID:
聖天使舞美
11:2015/09/26(土) 09:19:09.71 ID:
さすがポールダンサー
13:2015/09/26(土) 09:20:20.45 ID:
負ける事を知りたい
16:2015/09/26(土) 09:21:42.46 ID:
どんだけ心が綺麗なんだよ・・・
嫌な事なんか日常茶飯事だろうに
17:2015/09/26(土) 09:22:18.04 ID:
これやめさせてくれないことへの皮肉だろ
19:2015/09/26(土) 09:22:52.13 ID:
なんてたってアイドル
20:2015/09/26(土) 09:23:00.07 ID:
彼氏に癒やされてるから仕事を頑張れるんだろうな
21:2015/09/26(土) 09:23:10.72 ID:
舞美って口だけばっかりだよね
22:2015/09/26(土) 09:23:41.24 ID:
舞美ならお前らみたいなアンチにも笑顔を届けてくれるよ
23:2015/09/26(土) 09:24:10.45 ID:
>イベントで落語や朗読や居合道などに挑戦した
>いろんなことに挑戦して、毎日違った刺激を貰って楽しい

アイドル以外の事の方が楽しんでんじゃねーかよwww
25:2015/09/26(土) 09:24:46.24 ID:
>>23
それらとアイドルの仕事だろ
24:2015/09/26(土) 09:24:45.23 ID:
舞美って推しではないだけど
女神だとは思ってる
26:2015/09/26(土) 09:25:10.82 ID:
やっぱりアイドル以外の事やりたくなるんだな
27:2015/09/26(土) 09:25:41.36 ID:
恋をするにはするけど
スキャンダルならノー サンキュー
イメージが大切よ 清く 正しく 美しく
28:2015/09/26(土) 09:26:57.43 ID:
こういうきれいごとばかりを
わざわざ口にしてるやつは大嫌いだわ
30:2015/09/26(土) 09:29:04.86 ID:
>>28
ツイッターでよくいるよな
32:2015/09/26(土) 09:29:51.83 ID:
>>28
歪んでるな
29:2015/09/26(土) 09:28:37.85 ID:
違った刺激を貰って楽しい

アイドルは辞められるものじゃない

完全にアイドル辞めてほかの事を出きない事への皮肉じゃん
33:2015/09/26(土) 09:30:23.69 ID:
>>29
アイドルだから毎日違ったことが出来るんやで
女優になったら毎日芝居
歌手になったら毎日歌
ダンサーになったら毎日ダンス
落語家になったら毎日落語

アイドルは全部出来る
36:2015/09/26(土) 09:31:40.79 ID:
>>33
舞美は女優になって毎日芝居やりたいだろうよw
34:2015/09/26(土) 09:30:32.90 ID:
舞美ってもの凄い俗物だよね
言ってることがいやしい
41:2015/09/26(土) 09:35:51.86 ID:
>>34
それはお前の心が腐ってるからそう見える
37:2015/09/26(土) 09:32:52.77 ID:
「アイドルはやめられるものじゃない」

実は目茶苦茶怖い言葉だよね
アイドルで居ればある種楽にすごせるけど
やめられないで居ると社会的に手遅れになる
38:2015/09/26(土) 09:33:53.48 ID:
女優は壊滅的市場になってきてるからあきらめたんだろ
アイドルのほうがおいしい仕事が多いってことだ
39:2015/09/26(土) 09:34:00.95 ID:
アイドルが○○に挑戦なんて甘く見られてるだけなのに
それに満足してる舞美の甘さにガッカリだよ
40:2015/09/26(土) 09:35:25.79 ID:
アイドルがアイドル軸足で女優に片足突っ込んだり
アイドル軸足でバラエティに片足突っ込んだりして
本職からバカにされる立場なのに
そこに甘んじる舞美のバカさ
42:2015/09/26(土) 09:36:15.68 ID:
どうしたら矢島舞美という人物をそこまで憎むことが出来るのか理解できない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する