アクセスランキング
ハロプロ > アップフロントのスタッフがハロメンに胡散臭い自己啓発セミナー的なモノを受講させている疑惑

アップフロントのスタッフがハロメンに胡散臭い自己啓発セミナー的なモノを受講させている疑惑

1:2015/09/25(金) 23:37:15.58 ID:
埼玉!テレ玉!ごごたま! 浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12076071161.html

《ドッキリ!?!?》
本番が終わってからスタッフさんが『勉強会を始めまーす』っていきなり楽屋に入ってきたんですよ!!!笑
藤井りおちゃんは、ドッキリだと思ってカメラを探したみたいです笑笑
その勉強会では、『夢+努力=現実』って事を教えていただきました
ドッキリじゃなくて良かった笑
でも、私的にはドッキリ番組に出てみたいです!笑




『夢+努力=現実♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12077205674.html

『夢+努力=現実』
モーニング娘。にどうしても加入したくて、10期・11期オーディション受けたんです。
自分では、すっごく頑張った!って思ったけど、落ちちゃって・・・。
頑張りが全然足りなかったんです。

まりあの頑張りが足りなくって、ダメになっちゃうこといっぱいあるんです。

もっともっと、できる!!
がんばります!
がんばりマリア。

12期でラジオやること決まったとき、めっちゃ嬉しかったんです
まだ今は自分のことばっかり話しちゃうんですけど、
いつかステキなラジオのパーソナリティーさんみたいにお話できるようになりたいなぁ。
124:2015/09/26(土) 00:13:16.03 ID:
>>1
同じ勉強会を受けてもこの感想の差
同じメンバーに藤井がいたか小田がいたかも大きいだろう
155:2015/09/26(土) 00:37:14.56 ID:
>>1
牧野の文章ってうまく言い表せないけど絶妙なウザさというか面白さというかキモさというか
何かあるよな
222:2015/09/26(土) 01:52:01.90 ID:
>>1
浜ちゃんたちがスタッフだと思ってた人が実はアップフロントの回し者だったってことじゃないのこれ?
やばくね?
505:2015/09/26(土) 08:59:42.60 ID:
>>1
受講させてるんじゃなくてスタッフが直接講師やってんじゃん
550:2015/09/26(土) 09:28:00.03 ID:
>>1
浜ちゃんは伸びないタイプ
2:2015/09/25(金) 23:39:44.78 ID:
思考が現実化する
4:2015/09/25(金) 23:41:00.18 ID:
ナポレオンヒルと書こうとするといつもナポレオンソロが頭に浮かぶw
5:2015/09/25(金) 23:41:13.72 ID:
マリアが洗脳されててワロタ
8:2015/09/25(金) 23:42:46.66 ID:
糞豚ズッキが痩せるように洗脳しろよ
9:2015/09/25(金) 23:42:59.51 ID:
そらまろも辞めるわ
10:2015/09/25(金) 23:43:09.76 ID:
これメロン記念日の大谷が好きな言葉として言ってたな
なおいまだ現実になっていない模様
12:2015/09/25(金) 23:43:14.25 ID:
こんな観念的なことじゃなくて
具体的で実用性のある知識なり技術を学ばせてやれよ
14:2015/09/25(金) 23:43:59.05 ID:
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR
272:2015/09/26(土) 05:29:17.49 ID:
>>14
カモンナ!が強すぎて歌詞なんか聞いたことなかった
つんくはバカみたいなのによく聞くと深いこと言うんだよなぁ
投票行って外食することの平和さなんて当時は気付かなかった
15:2015/09/25(金) 23:44:08.86 ID:
ホームオブハートみたいなのやめろよ
236:2015/09/26(土) 02:44:06.69 ID:
>>15
ワロタ
コンサート行った事あるけど怖かったよw
16:2015/09/25(金) 23:44:24.46 ID:
夢と努力をもってしてもこの現実かと思う奴のほうが多い悪寒
17:2015/09/25(金) 23:44:29.84 ID:
テレビ埼玉の楽屋で勉強会するなw
会社帰ってからやれw
18:2015/09/25(金) 23:44:27.77 ID:
努力夢現て現ハロプロリーダーのあれじゃん
なんだっけ、人生の目標というかポリシーっていうかあれ
119:2015/09/26(土) 00:08:55.25 ID:
>>18
座右の銘?
21:2015/09/25(金) 23:45:12.22 ID:
ブラック企業がよくやる手法だな
夢を餌に低賃金でこき使う
40:2015/09/25(金) 23:50:03.32 ID:
>>21
ほんとこれ
10代の子なんて大人が真剣に語ってる風な雰囲気にすぐ呑まれるよ
24:2015/09/25(金) 23:45:41.30 ID:
努力は必ず報われる
25:2015/09/25(金) 23:46:09.89 ID:
TAWの効力は小田が証明してるからな
32:2015/09/25(金) 23:47:58.74 ID:
>>25
前にも見たと思ったらそれだわ気持ち悪い
511:2015/09/26(土) 09:03:06.63 ID:
>>25
駄目じゃんw
26:2015/09/25(金) 23:46:12.09 ID:
やばいね
マリアちゃん洗脳されてるじゃん
28:2015/09/25(金) 23:46:42.20 ID:
メンバーより無能スタッフを教育しろよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する