アクセスランキング
ハロプロ以外 > 日テレジェニックアイドルの密会映像が捏造の可能性

日テレジェニックアイドルの密会映像が捏造の可能性

1:2015/09/25(金) 20:40:42.10 ID:
 トップ級の人気を誇るグラドルが、特定の男性からお手当をもらい、密会していた。そんな暴露映像がYouTubeにアップされ、
ファンの間で騒動が沸き起こっている。グラドルに詳しい芸能ライターが解説する。

「すでに削除されている暴露映像では、人気グラビアアイドル・S子の名前がタイトルに付けられていました。映像は数本に分かれており、
男性とグラビアアイドルがやり取りしたとされるSNSの画面、カフェらしきところで誰かと話をしているグラビアアイドルの姿、そして暗闇のなかで声を漏らす女性の姿などが映し出されています。
なかでもカフェでの映像にはハッキリと女性の顔が映っており、S子に激似だと話題になっているのです」

 そのS子はDVDセールスランキング上位の常連で、つい先日には伝統あるミスコンでグランプリの一人に選出。
この暴露映像が本物なら、業界に激震が走ることは間違いない。一方で、唯一の情報源である同映像を見たIT系ライターは、こんな見立てを教えてくれた。

「SNSの画面では、吹き出しの形や大きさが本物とは微妙に異なっており、捏造された可能性は否定できません。最後のベッド映像は暗すぎて人物がまったく特定できませんが
、わずかに見える胸からはGカップと言われるバストのボリューム感は伝わってこないですね」

 そんな怪しげな動画について前出の芸能ライターは、すでに所属事務所が対応に動き出しているという情報を掴んでいた。

「S子の所属事務所からは関係各所に対して“ご迷惑をお掛けしております”との詫びが入っています。一方で、映像で示されている密会の日時には、テレビ局の仕事が入っていたことも判明。
次はおそらく犯人探しとなるでしょう。女性の顔が映っているカフェでの映像が、撮影者にとって命取りになる可能性も高そうです」

 映像を公開した人物が特定されたとして、これが警察沙汰になるかどうかは不明だ。
だが将来あるグラビアアイドルのキャリアに汚点を付けたことへの代償は、限りなく大きいのではないだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/44043

関連
【芸能】日テレジェニックのアイドルが「愛人契約」?暴露&セックス動画流出で騒然!男「10万円渡すね」 女「先月の分って貰えますか?」★4(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1443064720/
122:2015/09/25(金) 21:16:10.90 ID:
>>1
捏造にしても喫茶店で待ち合わせしてる所は
どうやって撮ったんだ?
売春契約じゃなくて、お友達としてオッサンとお茶してただけ、って言いたいんか?
161:2015/09/25(金) 21:24:42.23 ID:
>>1
そもそもラブホテル内で高崎聖子本人と分かるビデオが撮影(盗撮)されてる時点で、
愛人契約の信憑性は高いと言わざるを得ない。
それにもし完全な捏造ビデオなら本人がすぐに否定してるはず。
否定しないってことは否定できない何らかの理由があるということ。
183:2015/09/25(金) 21:30:51.66 ID:
>>161
まあそうだろうな
ついったーやってるのに騒動を知らないわけがないし
即否定しないってことは何か否定できない事情があると考えるのが妥当だわな
204:2015/09/25(金) 21:37:24.68 ID:
>>1
そもそもビデオを捏造してまで陥れるほど高崎聖子は売れてないから、
その点に関しても捏造ビデオという説はかなり疑わしい。
368:2015/09/25(金) 22:24:13.05 ID:
>>1

現役「日テレジェニック」アイドルに“愛人契約”疑惑!? 体を張るアイドルたちの悲哀
 
 9月上旬に入って、写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じた
人気女子アナの“写真流出騒動”がネット上で大きな話題となっているが、
それに負けず劣らずのスキャンダルが飛び込んできた。

 23日、日本テレビが毎年選出する企業PRを目的とした
イメージガールプロジェクト「日テレジェニック」に選出されたアイドルが
“愛人契約”を結んでいたと暴露する盗撮動画が出回ったとして、ネット上は騒然となっている。

 流出した動画の1つには、スマートフォンのコミュニケーションツールを利用したとされる
“日程調整”のやり取りが保存されており、「お泊りでも大丈夫な日とかはある?」
「その時、10万円渡すね」など、男女の交際と金銭の授受をほのめかす言葉が並んでいた。
別の動画では男女がカフェで会話している様子が女性の鮮明な顔とともに映され、
その後2人はホテルに移動。室内での盗撮動画には上述の女性の顔が何回か映っていた。
女性のあえぎ声が聞こえてくる動画もあり、二人がセックスをしている際に盗撮したと推測されている。
動画タイトルや映し出された顔から、ネット上ではすでにこの女性が誰であるのかの“特定”も間近のようだ。

「日テレジェニック」といえば、過去に酒井彩名、佐藤江梨子、小倉優子、井上和香など
その後人気タレントに上り詰めた芸能人を多く輩出している「登竜門」として知られているが、
これほどのスキャンダルが出たことはいまだかつてない。

「仮にこの男女が性行為の見返りとして金銭授受を行っているのだとすれば、
正確にいえばそれは“愛人”ではなく“売春”というれっきとした犯罪行為ですから、
当局が動く可能性もあるかもしれません。2010年、人気アニメの主題歌を歌った歌手が
“愛人詐欺”の疑惑をかけられた際も大きな話題となりましたが、今回は動画の流出ですから
そのインパクトは比較になりません。今回の騒動で『日テレジェニック』そのもののイメージも
大きく変わってしまうでしょうし、過去の“卒業生”も妙な憶測をされるかもしれません。
当人たちからすればいい迷惑でしょうね」(芸能記者)

 『人気者になろう!』(日本テレビ系)では、下着を丸出しにしたり
口に棒をくわえるゲームをしたり水着の股間に手を入れたりと、アイドルたちは
「日テレジェニック」に選ばれるべくまさに体を張って下品な番組に臨んでいるが、
今回は別の意味で体をささげてしまったということだろうか。しかもそれが、すでに
「日テレジェニック」のメンバーに選ばれた女性なのかもしれないというのだから、
華やかな芸能界の切なさを感じざるを得ない。

日刊サイゾー 2015年9月24日 17時00分 (2015年9月25日 22時12分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150924/Cyzo_201509_post_19031.html
599:2015/09/26(土) 00:06:06.07 ID:
>>1
高崎聖子本人はブログで捏造だと言ってる。

(愛人契約疑惑の)高崎聖子「ネットに投稿された動画とSNSのやりとりは捏造。一部、私自身である事は確認できますが、その他は改竄されたもの」(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1443193326/
皆様へご報告 | 高崎聖子(たかさきしょうこ)|「高崎聖子と申します。」 official ブログ by ダイヤモンドブログ
http://www.diamondblog.jp/official/takasaki_shoko/2015/09/25/%e7%9a%86%e6%a7%98%e3%81%b8%e3%81%94%e5%a0%b1%e5%91%8a/
14:2015/09/25(金) 20:45:06.85 ID:
男の声もがっつり入っているし、関係者はわかっているんだろ?
28:2015/09/25(金) 20:52:10.12 ID:
よく似た人物を探して同じ服を着せて
同じiPhoneカバーをつけさせて…
そんな面倒なことをする人間がいるだろうか?
36:2015/09/25(金) 20:55:44.62 ID:
>>28
だから喫茶店の映像は本人だってのw

そのあとのホテル映像は差し替え
229:2015/09/25(金) 21:45:23.61 ID:
>>36
ホテルでも同じワンピースなんだが
わざわざ探して着させたのか
67:2015/09/25(金) 21:01:22.96 ID:
 


 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\
 
117:2015/09/25(金) 21:14:21.50 ID:
>>67
ホテルの人物も完全に本人じゃん
90:2015/09/25(金) 21:07:44.29 ID:
9月8日にアップしたワンピースの画像が削除されてる
ラブホで着てた服と完全に一致やもん
473:2015/09/25(金) 23:05:38.97 ID:
>>90
これなんだよな
実際消してるんだから何か都合が悪いことがあるということ

別に他のアイドルなんかも枕やりまくってるんだろ
もう洗いざらい暴露してタブー無しのアイドルとか新設定で行けばいいじゃん
134:2015/09/25(金) 21:19:17.43 ID:
まあ、事務所が工作してもダメやろ、

完全本人一致やろ。

事務所もしっかり管理せんと、
安月給でこき使ったから、

高崎が援交したわけやろ。
147:2015/09/25(金) 21:22:05.10 ID:
159:2015/09/25(金) 21:24:30.63 ID:
>>147
これや!ありがとう
おもくそ火消し工作しとるやんけ
186:2015/09/25(金) 21:32:06.73 ID:
>>147
ツイッターからこの画像だけを削除したという事はどういう事か
もう認めとるようなもんだろ
事務所バカだろ
154:2015/09/25(金) 21:23:23.58 ID:
どう見ても、ラブホでセックスしてるもんな
言い訳を考えてもムダだな、値段まで公表したもんな
事実ですと認めると売春で、会社がヤバイから、こうやるしかないな
210:2015/09/25(金) 21:39:47.13 ID:
1998年 加藤あい - 酒井彩名 - 原史奈 - 佐藤江梨子
1999年 大村彩子 - 伊藤絵理香 - 中島礼香 - 酒井若菜
2000年 眞鍋かをり - 谷理沙 - 福井裕佳梨 - 上原まゆみ
2001年 小野愛 - 藤川のぞみ - 照屋まみ - 鈴木葉月
2002年 藤本綾 - 小倉優子 - 森本さやか - 佐藤めぐみ
2003年 井上和香 - 栗田梨子 - 山本彩乃 - サエコ
2004年 田辺はるか - 大久保麻理子 - 小松彩夏 - 秋本未莉
2005年 愛川ゆず季 - 浜田翔子 - 西田奈津美 - 吉田智美
2006年 相澤仁美 - 北村ひとみ - 草場恵 - 原幹恵
2007年 谷桃子 - 木口亜矢 - 葵 - 小田あさ美 - 緑友利恵 - 一戸愛子
2008年 奈津子 - 秋山優 - 橘麗美 - 手島優 - 浜崎慶美
2009年 小泉麻耶 - 清水ゆう子 - 小池唯 - 米村美咲 - 齊藤夢愛
2010年 中村知世 - 木村好珠 - 内田理央 - 伊藤れいこ - 滝川綾 - 浅倉結希
2011年 広瀬玲奈 - 中村葵 - 高嶋香帆 - 大矢真夕 - 緑川静香 - 広村美つ美
2012年 桜子 - 栗田恵美 - 白河優菜 - 柴小聖 - 今野杏南 - 船岡咲
2013年 末永みゆ - 古野あきほ - 浜田由梨 - 権藤葵 - 黒田万結花 - 日野麻衣
2014年 葉月あや - 石岡真衣 - 前田美里 - 藤村椿 - 市川咲 - 小泉ここ
216:2015/09/25(金) 21:42:19.87 ID:
>>210
ゼロ年代後半からあやしいよね、もうね。
高校生を青田買いして世間にお披露目するレーベルが、
峠を越えたベテラングラドルの救済レーベルに変わってる
260:2015/09/25(金) 21:52:01.01 ID:
>>216
いやこれ最初から「ああ、そういうことね」って面子だぞ・・・
252:2015/09/25(金) 21:49:48.17 ID:
喘ぎ声とおっさんの息使い
体位を変えるため休止
高崎の喘ぎの余韻
おっさん「今度は上~出来るかな~(騎乗位)」
高崎「はぁ」
おっさん「堅いの好き?」
高崎「…ん…嫌いじゃない…」
おっさん「なんかまた小っちゃくなって来ちゃった」
高崎「ウフフ…萎んじゃった」
店内BGM
喘ぎ声はともかく、萎んじゃったとか合成できないだろ
526:2015/09/25(金) 23:35:31.89 ID:
ハメ鳥したなら流出しても自業自得だが盗撮だけは同情するわ
592:2015/09/26(土) 00:03:04.09 ID:
ラブホのベッドに腰掛けてるシーンは本人なんだから
セックスを盗撮された事実は揺らがないんだよな
10万とか愛人とかっていうLINEのやりとりだけは捏造ってだけでしょ
601:2015/09/26(土) 00:07:55.34 ID:
>>592
落としどころはそこかな

ラブホとセックスに関しては
アイドルじゃないからそこまで致命的じゃないんだよな

愛人、売春は絶対認めたらダメなライン
593:2015/09/26(土) 00:04:21.94 ID:
やってること全て裏目に出てんだよな
もうあのおっさん彼氏ってことにして、彼氏とやりましたとかそうした方がええんちゃうか
636:2015/09/26(土) 00:30:08.04 ID:


かなり雑だけど、写っているところだけ
黒い靴下までそのまんまだった
751:2015/09/26(土) 01:51:37.06 ID:
とっととav行けやいいんだよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する