アクセスランキング
LoVendoЯ > ラベンダーメンバーは田中さんじゃなくてれいなちゃんって呼んじゃダメなの?

ラベンダーメンバーは田中さんじゃなくてれいなちゃんって呼んじゃダメなの?

1:2015/09/27(日) 12:04:40.02 ID:
ガールズライブ観てたら歌は思ったより良いなと思ったけどみんな気使っててこっちがつらいわ
12:2015/09/27(日) 12:12:28.88 ID:
>>1
同い年相手に気を使ってるわけじゃないからつらく思う必要はない
19:2015/09/27(日) 12:18:15.70 ID:
>>1と全く反対で
4人の仲はいい雰囲気で多幸感醸し出してるのに
曲になかなか恵まれてないと感じている
3:2015/09/27(日) 12:06:14.98 ID:
ダメも何も先輩と後輩なんだからむしろ自然だろ
6:2015/09/27(日) 12:09:31.03 ID:
>>3
でもラベンダーでは同期でしょ
9:2015/09/27(日) 12:11:12.45 ID:
>>6
じゃあお前は異動で部署かわったら新人扱いでいいんだな
4:2015/09/27(日) 12:07:58.64 ID:
舌打ちされるから
5:2015/09/27(日) 12:09:11.73 ID:
ライブ行った事ないから知らないけど
ラジオやネット配信では無礼講だと感じる
7:2015/09/27(日) 12:10:19.47 ID:
ラベメン<田中さん
ビタスイ<れいなさん
8:2015/09/27(日) 12:10:56.06 ID:
闇の住人がれいなちゃんなんて甘ーい言葉発したらそれこそメンブレ
10:2015/09/27(日) 12:11:34.79 ID:
田中っちでいいんじゃない?
11:2015/09/27(日) 12:12:16.83 ID:
れいなちゃんて呼ぶ方がおかしいわ
同期からも呼ばれたことないのに
13:2015/09/27(日) 12:14:03.28 ID:
キッズはれいなちゃん呼びするメンバー結構いるけどな
15:2015/09/27(日) 12:14:53.31 ID:
スレタイがやらかしたとしか言いようがない
ハロメンバーでも田中のことれいなちゃん言うの数名だけだったよ
23:2015/09/27(日) 12:20:49.35 ID:
>>15
じゃあ呼び捨てでも良いよ
れいなーって
16:2015/09/27(日) 12:15:23.82 ID:
はぶられいなはれいなの自業自得
17:2015/09/27(日) 12:16:48.96 ID:
親しき仲にも礼儀あり
18:2015/09/27(日) 12:17:51.92 ID:
闇の住人なら田中さんよりれいなさん呼びが良い
20:2015/09/27(日) 12:18:40.84 ID:
れいなでいいだろ
21:2015/09/27(日) 12:19:31.25 ID:
年下で芸能界の後輩ばかりだからな
こう言ってほしいって言われない限り年上をちゃん付けで呼ばなくね
25:2015/09/27(日) 12:21:33.60 ID:
メンバーがれいなちゃんって呼びそうなキャラじゃない
27:2015/09/27(日) 12:22:08.41 ID:
実際仲は良くないの?
28:2015/09/27(日) 12:23:23.05 ID:
ベリキューはちょうど半分に分かれる

【ベリ】清水・須藤・夏焼・菅谷 / 【℃】愛理・萩原 → れいなちゃん
【ベリ】嗣永・徳永・熊井 / 【℃】矢島・中島・岡井 → 田中さん
32:2015/09/27(日) 12:24:48.62 ID:
>>28
GREEN ROOMでは千奈美も便乗してれいなちゃんって呼んでたw
29:2015/09/27(日) 12:24:01.40 ID:
イメージ的にちゃん付けは似合わない
おつかれいな~の時ぐらいかね後輩がれいなって言うの
30:2015/09/27(日) 12:24:17.80 ID:
自分は高橋のことを愛ちゃんどころか愛って言おうとしてたよな
31:2015/09/27(日) 12:24:33.86 ID:
いじられるのはおかまりとまりんばかりだがれいなのほうが突っ込みどころ満載だから
3人はれいなをいじるべき

といいたいところだがれいなは普通に不機嫌になるだけだろうな
37:2015/09/27(日) 12:27:37.88 ID:
>>31
いじりは無理だろうけどもうちょっとつっこんだり反撃したりしてほしいね
物足りない
41:2015/09/27(日) 12:29:49.70 ID:
>>31
4人の中でいじられるとガチで不機嫌になるのは
魚住>宮澤>>田中>岡田だったりするから面白い
51:2015/09/27(日) 12:34:22.41 ID:
>>41
たしかにそうだわ
不機嫌になる人と落ち込む人がいるかられいなはおかまりに向かう
33:2015/09/27(日) 12:25:02.10 ID:
愛理はほとんどの機会で田中さんだろ
38:2015/09/27(日) 12:28:16.99 ID:
>>33-34
表では田中さん呼びを徹底してるって言ってた
40:2015/09/27(日) 12:29:11.85 ID:
>>38
なんで?
高橋のことは表でも愛ちゃんだぞ
44:2015/09/27(日) 12:31:03.65 ID:
>>40
それも時間かかってたような
57:2015/09/27(日) 12:36:40.66 ID:
>>40
そりゃあ繰り返し愛ちゃんと呼べと説得されたからでしょ
36:2015/09/27(日) 12:27:06.45 ID:
一度でも言ったら鬼の首でもとったようにれいなちゃんにしとるな
47:2015/09/27(日) 12:31:55.54 ID:
田中以外の3名によるクーデター防止策として田中さん呼びを徹底しているのではないかと囁かれている
53:2015/09/27(日) 12:34:56.53 ID:
ねえさん可愛くなったよな
ていうか田中以外のラベメンレベルたけーわ
55:2015/09/27(日) 12:36:35.74 ID:
先輩には敬意を払わないと矢口に怒られるからな
58:2015/09/27(日) 12:38:15.09 ID:
ねえさんが一番しっかりしてそうだったたのにしばらく見ないうちに
それぞれバカがつくほどのマニアっぷり発揮しててれいなのおバカが目立たなくなってた
59:2015/09/27(日) 12:38:23.45 ID:
愛理のwikiでは高橋と田中を尊敬してるという文面があるが
実際尊敬してるのは愛ちゃんだけなんだよな
田中オタって一度でも言えばそれが生涯のことのように決めてかかる
67:2015/09/27(日) 12:46:03.04 ID:
>>59
愛理がれいなちゃんって呼ぶとよほど困るみたいだなw
62:2015/09/27(日) 12:42:24.56 ID:
田中ッチて呼んだら烈火のごとく怒りだしたりして
63:2015/09/27(日) 12:42:38.01 ID:
初めてのメンバー紹介ででかいなこの3人と思ってたら
いつのまにか態度まででかくなってた
64:2015/09/27(日) 12:43:09.44 ID:
れいなの子分オーディションで入ったんだから当然だろ
69:2015/09/27(日) 12:47:47.59 ID:
れいながいなくなったらほっとして
饒舌になる3人
73:2015/09/27(日) 13:01:20.76 ID:
最近信じられないくらい仲良くなってるから時間の問題な気もするよ
最近はねぇさんもおかまりもれいなにツッコむようになってきたし
74:2015/09/27(日) 13:03:02.23 ID:
誰からも慕われなかったクズは辻と吉澤だけ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する