アクセスランキング
ハロプロ以外 > 指原がアイドルの恋愛問題を一刀両断

指原がアイドルの恋愛問題を一刀両断

1:2015/09/27(日) 11:04:37.87 ID:
ワイドなショー

恋愛して賠償請求されてグループ解散したアイドルのテーマ

指原「事務所がグループ解散させる理由を恋愛したメンバーのせいにしてなすりつけてるだけ」
  「恋愛してもメンバーには絶対は言わない方がいいアイドルグループは足の引っ張り合い」
  「恋愛して賠償金とかおかしい」
  「恋愛禁止とかやめません?」
49:2015/09/27(日) 11:30:39.96 ID:
>>1
HKTで恋愛からみでやめさせられたやつらってなんだったんだろ
3:2015/09/27(日) 11:05:45.56 ID:
これ指原が言うとあんま説得力ないよなあ
5:2015/09/27(日) 11:08:19.51 ID:
指原が言うのはおかしい
もう一度言う指原が言うのはおかしい
おまえは恋愛したことないとか嘘ついて在籍中にしてたじゃないか
6:2015/09/27(日) 11:14:37.02 ID:
>>5
福岡ベリ℃イベの美少女ヲタと言われてたときから彼氏いたことあると公表してたじゃん
7:2015/09/27(日) 11:15:55.01 ID:
さすがアイドルの代弁者カリスマ指原さん
9:2015/09/27(日) 11:16:25.95 ID:
恋愛禁止とかそっちが勝手に言っただけじゃん
11:2015/09/27(日) 11:17:15.24 ID:
たしかにマイナーアイドルの恋愛発覚とか内部告発としか思えないな
愛理とかもそうなんだろ
13:2015/09/27(日) 11:18:59.01 ID:
指原に男問題相談したらその後解雇された奴いたじゃんw
14:2015/09/27(日) 11:19:27.99 ID:
恋愛禁止の契約書ある事務所ってさすがにヤベーし引くわ
ハロプロはないだろ
18:2015/09/27(日) 11:21:14.77 ID:
>>14
でも男いるメンバーはリーダーになれないじゃん
15:2015/09/27(日) 11:20:14.83 ID:
じゃあ男の恋愛感情を誘う商売をやめろって話になるだけ
16:2015/09/27(日) 11:20:25.61 ID:
いっせい「アイドルと恋愛禁止とかやめません?」
19:2015/09/27(日) 11:21:44.45 ID:
野中「指原いいこと言ううわあ」
20:2015/09/27(日) 11:21:50.70 ID:
未成年アイドルのプライベートをプライバシーの問題で載せなきゃいいんじゃないの?
成年してからのアイドルは恋愛禁止を契約に結んでもいいけど
未成年なんだから親がサインしたんだし親が金払うんだろうな
22:2015/09/27(日) 11:22:36.28 ID:
恋愛発覚して解散してたらAKBは20回以上解散してる
23:2015/09/27(日) 11:22:45.43 ID:
未成年しか興味がないおっさんがいるんですよ
24:2015/09/27(日) 11:23:36.78 ID:
サインしなければよかったのに
アイドルの所属する事務所なんていくらでもあるのに
27:2015/09/27(日) 11:24:44.29 ID:
ガチ恋はやめろとまろも言ってるだろ
32:2015/09/27(日) 11:25:57.32 ID:
>>27
でもガチ恋がいないと商売が成り立たないことも知ってる
要するに二枚舌糞デブアザラシってこと
28:2015/09/27(日) 11:24:44.43 ID:
6人グループで1人恋愛発覚したからって解散する弱いグループ
29:2015/09/27(日) 11:25:09.93 ID:
野中にとっては最高のタイミングの発言だな
収録が昨日とかだから指原も知っててくれたのか
30:2015/09/27(日) 11:25:21.79 ID:
1回試しにAKBで恋愛フリーやってみてよ
36:2015/09/27(日) 11:27:04.22 ID:
>>30
峯岸事件以降、既に実質フリーだよ
あの決定的写真が出た柏木も処分一切ナシなんだから
31:2015/09/27(日) 11:25:41.53 ID:
メンバー1人が恋愛しただけで解散するのは元々しょーもないグループ

これが正論過ぎる
35:2015/09/27(日) 11:27:03.12 ID:
売れてから言うの反則だろ
37:2015/09/27(日) 11:27:13.17 ID:
どこの馬の骨とも知らない男のちんこしゃぶってる女に金なんか使えるかよばーか
48:2015/09/27(日) 11:29:58.37 ID:
AKBは恋愛メン解雇してたのに秋元の愛人のこいつが無理やりルール変えたんだろ
矢口様みたいにすっぱり辞めろよゲロブス
50:2015/09/27(日) 11:31:13.92 ID:
元カレに売られた被害者っていうポジションを手にして売れた指原だけど
今度は恋愛禁止に苦しむ全アイドルの代弁者ってポジションを狙ってるのか
とにかくこいつはどうやったら被害者のポジションに滑り込めるかしか考えていない
66:2015/09/27(日) 11:40:07.83 ID:
>>50
売れるにはポジション確立が大事
矢口みたいにな
52:2015/09/27(日) 11:31:55.85 ID:
恋愛は当然の感情だから問題無い
交際はその先にある行為だからアイドルとしては問題有り
AKBは恋愛と交際(SEX)をごっちゃにしてる
65:2015/09/27(日) 11:39:32.61 ID:
おおやけに恋愛禁止やめたらファンがつかなくなるだけじゃん
AKBは恋愛禁止って言ってるけど事実上容認だろ
大してペナルティないし
76:2015/09/27(日) 11:43:03.48 ID:
恋愛禁止は名目であってもなくてもアイドルでいる限り恋愛発覚したら人気に影響は出てくるのは避けられない
81:2015/09/27(日) 11:45:07.06 ID:
男を好きになる、好きになったらSEXしたくなる
この本能に抵抗しろと 
そしたらアイドルのなり手なんかいなくなるわ
82:2015/09/27(日) 11:45:15.50 ID:
けど恋愛や肉体関係をマスコミやヲタに公言するアイドルは誰もいない
本人達もそれがマイナスになるのはわかってるからな
90:2015/09/27(日) 11:51:13.71 ID:
俺の見解

バレないなら裏でいくら恋愛してもOK
バレたら芸能人辞めろとは言わんがそういう設定なんだからAKBは辞めろ
91:2015/09/27(日) 11:51:14.60 ID:
そもそもAKBなんて色物にしか過ぎないのに
全アイドルの代表みたいなツラをしてテレビで発言するのが気に食わない
秋豚の雌奴隷のくせして
92:2015/09/27(日) 11:52:43.66 ID:
デビュー初期でバレたら人気でないよ
93:2015/09/27(日) 11:52:58.13 ID:
ついていい嘘はあると思うが騙して金を取る嘘はよくない
94:2015/09/27(日) 11:53:01.59 ID:
そういう契約した方がバカ
109:2015/09/27(日) 11:57:06.66 ID:
消防士なのに火を消したくないですって言ってるようなもの
111:2015/09/27(日) 11:57:35.31 ID:
>>109
たとえがアホすぎる
110:2015/09/27(日) 11:57:31.98 ID:
人気があってポジションを獲得してるから言える指原の人気が底辺なら言ってない
114:2015/09/27(日) 11:58:06.91 ID:
>>110
底辺は恋愛したら人気落ちて終わるの自覚してるから
頭のわるい子以外は
115:2015/09/27(日) 11:58:28.23 ID:
じゃあ指原が率先して男作ってそれを公言してアイドルやってみればいいよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する