アクセスランキング
ハロプロ以外 > お天気キャスター落第点の松井愛莉にドラマの主演が務まるのか!?

お天気キャスター落第点の松井愛莉にドラマの主演が務まるのか!?

1:2015/10/13(火) 21:06:07.17 ID:
モデルの松井愛莉がドラマに初主演することとなった。
10月16日にユーチューブ限定で公開されるドラマ「ラストキス」にて主人公の真夏を
演じるもので、作中では号泣シーンやキスシーンもあるという。

ゼクシーのCMで注目され、最近はTGCなどのファッションショーでも常連の松井だが、
ドラマでちゃんとした演技ができるのかという不安の声も多い。
テレビ誌のライターが解説する。

「松井はスポーツニュース番組『Going!Sports&News』(日本テレビ系)にて日曜日担当の
お天気キャスターを務めていますが、声が小さくて何を言っているのか聞こえづらく、
“ゴニョゴニョ”というあだ名を付けられる始末。
司会のくりぃむしちゅー・上田晋也が話を振っても上手く返せず、アドリブに弱いというのが
定評になっています」

同番組ですっかり、そのポンコツぶりが知れわたった松井。
そんな彼女をよくぞ主演に起用したものだと感心するが、実は演技面ではお天気キャスターほど
ポンコツではないというのである。
前出のテレビ誌ライターが続ける。

「9月21日に放送された単発ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』にて松井は、
引っ込み思案だったギャルの鳴子役で出演。ここで見せた号泣っぷりが堂に入っていたと評判になり、
今回のドラマのプロデューサーから主演のオファーが入ったのです」

専門家がオファーしたくなるほどの演技を見せたとは意外だが、「ラストキス」の予告編ムービーでも、
松井はなかなかの演技を見せている。
お天気キャスターでのポンコツぶりと、ドラマでの迫真の演技。
どちらが本当の松井なのだろうか? その謎解きをアイドル誌のライターが教えてくれた。

「松井は2010年からの2年間、アイドルグループ『さくら学院』の第1期メンバーとして活動していました。
当時からトークは苦手でしたし、ダンスでは長い手足を持て余し気味でしたが、ライブでは
数々の歌をこなし、幕間のコント的な演出も無難にこなしていましたね。人前でのパフォーマンスは
アイドル活動を通じてかなり鍛えられたはずです」

実際、ファッションショーでは堂々としたランウェイウォーキングを見せる松井。
どうやらアドリブは苦手でも、台本に沿った動きはきっちりこなせるようだ。
もとよりスラッとした体型とシュッとした美貌は文句なし。
今後はドラマでも存在感を示していくのかもしれない。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1013/asg_151013_6755086260.html

松井愛莉
7:2015/10/13(火) 21:17:49.09 ID:
アイドルグループさくら学院

2人は中心メンバーとして活躍!

松井愛梨(当時13歳) 三吉彩花(当時14歳)

さくら学院中等部2年の松井愛梨です

さくら学院中等部2年の三吉彩花です

昔の自分見てどう?

恥ずかしいです

封印しといてほしい
8:2015/10/13(火) 21:17:54.59 ID:
B級アイドルだったんだ
知らんかった
9:2015/10/13(火) 21:18:35.12 ID:
11人いた残り

下が小学校5年生

おしっこ 漏らしてる?
ないです それはない!

踊ってて 急に動きが鈍くなって…

漏らしてる!

なんか臭い!

みたいな事あった? ない!

解散してしまえ!そんなグループ!

ファンの皆様ごめんなさい

僕のツイッター炎上 やめてください!
10:2015/10/13(火) 21:19:41.61 ID:




14:2015/10/13(火) 21:28:25.22 ID:
松井氏、超頑張ってるし成長している


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3333:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.27 19:03 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する