アクセスランキング
℃-ute > 矢島舞美のアンチって存在するの?

矢島舞美のアンチって存在するの?

1:2015/10/17(土) 15:21:20.61 ID:
見たことないんだが
60:2015/10/17(土) 17:52:13.99 ID:
>>1
アンチはいない
腹黒やブサイクな顔デカやエラや頬骨や出っ歯やシャクレを指摘する人をアンチと呼ぶキチガイならいるよ
63:2015/10/17(土) 17:54:14.51 ID:
>>60
ほんそれw
2:2015/10/17(土) 15:22:46.62 ID:
二、三人すごいのが粘着してるよ
3:2015/10/17(土) 15:23:15.68 ID:
結構強烈なやつがいる
4:2015/10/17(土) 15:23:59.94 ID:
数はそれほど多くないがかなり強烈なのが少数粘着してるよ
5:2015/10/17(土) 15:25:47.45 ID:
舞美が全く関係ないスレでも急に舞美のアンチレスし始めるやつがいるだろ
6:2015/10/17(土) 15:26:49.22 ID:
当時推しメンだった辻紺野をスポフェスで撃破されて以来 数年間アンチだったオレが
通りますよ っと
9:2015/10/17(土) 15:28:02.88 ID:
あのキャラクターはある一定の人種の劣等感を刺激する
気が触れたように叩く輩がいるのは悲しい事だが仕方がない面もある
人間の業の負の縮図だな
12:2015/10/17(土) 15:30:18.65 ID:
なぜかベリスレで矢島アンチがむちゃくちゃしてた思い出
13:2015/10/17(土) 15:30:33.60 ID:
寄せ書きを団扇にしてたって凄い叩かれてた
14:2015/10/17(土) 15:31:37.12 ID:
ベリキューヲタならわかるが舞美アンチはヤバい
悪質なキャプ画像連投でスレを潰すレベルだからあいつは
15:2015/10/17(土) 15:32:11.50 ID:
Berryz工房が活動休止したらアンチが減った気がする
16:2015/10/17(土) 15:33:03.94 ID:
ろくにアンチもいないのに数レス批判がついただけで
舞美ばかり叩かれてると思い込む潔癖症が多いのが矢島ヲタ
18:2015/10/17(土) 15:34:11.38 ID:
矢島はポジション的に比較される対象がけっこう多いんだよな
・リーダー
・美人枠
・女優仕事
そうなると必然的にここで挙げられるポジションの対象になっている他メンのヲタの反発心が生まれる
まあ分かりやすく言うと嫉妬されやすいってことだ
27:2015/10/17(土) 15:37:02.31 ID:
人気があるメンはそれなりにアンチいるだろ
31:2015/10/17(土) 15:38:27.79 ID:
特ヤジだの特℃だのワケわからんこというアンチがすげー粘着してたのは知ってる
43:2015/10/17(土) 15:50:04.13 ID:
℃ヲタ矢島ヲタが嫌いでアンチやってる奴は多いんじゃない?
舞美自身が嫌われる要素なんてほとんどないから
45:2015/10/17(土) 15:52:18.95 ID:
>>43
いや嫉妬心から矢島が嫌いな奴も多いでしょ
44:2015/10/17(土) 15:50:45.04 ID:
完璧すぎて嫌いだ
46:2015/10/17(土) 15:53:31.54 ID:
真実を語ろう
アンチはいない暇つぶし
誰も興味ないのにアンチがいるかという風潮
47:2015/10/17(土) 15:54:08.83 ID:
>>46
いや
暇潰しとかじゃない粘着なアンチがいるのは事実だよ
48:2015/10/17(土) 15:54:41.15 ID:
好きにしてくれという風潮
49:2015/10/17(土) 15:54:59.15 ID:
ですよねw
51:2015/10/17(土) 16:21:17.00 ID:
めちゃくちゃチートな存在だからな
ただそこにいるだけで劣等感刺激するような正しさ
マイマイも一時期あれに気圧されてたし
叩かれても仕方ないと思う
53:2015/10/17(土) 17:24:37.98 ID:
ハロプロリーダーの話が出た時の清水ヲタとか未だに酷いもんだからな
清水なんて舞美に勝てる要素1つも持ってないのに
54:2015/10/17(土) 17:28:32.30 ID:
>>53
確かにあのときの舞美叩きは常軌を逸してたしキャプキャプうるさいのがたくさんいたのは記憶に有るけど
舞美ヲタは舞美ヲタでナチュラルにそういう風に他メンを下げるから舞美が標的になると理解した方がいい
57:2015/10/17(土) 17:41:43.58 ID:
ハロプロリーダーがどうこうの時に舞美叩きってどんなのがあったか記憶にないな
61:2015/10/17(土) 17:52:43.66 ID:
>>57
道重の卒業発表された時から時期ハロプロリーダー懸案スレが立ってその時から矢島の名前が出ようものならキチガイみたいに叩いてるレスが多数
矢島に本決まりになってからはもう罵倒からネチネチ陰湿なのから見てて怖かったよ
怨念こもってる感じで
68:2015/10/17(土) 18:03:29.75 ID:
ハロプロリーダーに関しては℃メンすら納得してないんだからどうにもならん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する