アクセスランキング
ハロプロ以外 > あんなにテレビ出まくってた剛力彩芽ちゃんが消えそう(´;ω;`)ブワッ

あんなにテレビ出まくってた剛力彩芽ちゃんが消えそう(´;ω;`)ブワッ

1:2015/10/17(土) 16:26:43.80 ID:
かわいいのに
2:2015/10/17(土) 16:28:12.60 ID:
アンビリのMCが終わったら消えるな
4:2015/10/17(土) 16:32:20.20 ID:
歌手に専念するらしいよ
7:2015/10/17(土) 16:37:41.28 ID:
歌手活動もそんなに順調に見えないけどこのまま消えちゃうのかな
8:2015/10/17(土) 16:39:03.07 ID:
やっぱあのプロペラダンスがキモかったからじゃねえの?
9:2015/10/17(土) 16:40:08.55 ID:
なんでそんなにアンチ多いの?可愛いのに
10:2015/10/17(土) 16:41:21.22 ID:
異常に叩かれているよね
そこまでかわいいとは思わないけどほっとけばいいじゃんと思う
11:2015/10/17(土) 16:41:44.49 ID:
俺は嫌いじゃない
12:2015/10/17(土) 16:42:33.04 ID:
女優より歌手の方が生き残るのはるかに厳しいのに
なんでイバラの道を選んだのか
13:2015/10/17(土) 16:43:03.31 ID:
アンビリは一時期フジで1番の視聴率取ってたこともあったんだけど
最近は落ちてきてやばい
15:2015/10/17(土) 16:44:01.96 ID:
上戸彩ですらCD全然売れなかったのに無茶するよな
16:2015/10/17(土) 16:45:25.30 ID:
剛力とヤリてえ
17:2015/10/17(土) 16:45:48.83 ID:
もう流れが変わってあまり叩かれてないと思う
いまだに流れも空気も読めないやつがしつこく叩いてはいるけど
18:2015/10/17(土) 16:46:04.87 ID:
ソロ歌手の売れない時代
今更アイドルで売れないしな
19:2015/10/17(土) 16:46:16.45 ID:
体よくお払い箱にするための口実が歌手活動に専念なんじゃね
20:2015/10/17(土) 16:47:02.22 ID:
映画ドラマに持ち込む資金が切れたの?
21:2015/10/17(土) 16:47:04.80 ID:
新曲出したら一度握手しに行ってみたい
22:2015/10/17(土) 16:47:57.53 ID:
剛力は低視聴率の言い訳に使えて業界的に重宝してたけど
洒落にならないからな今のテレビ離れは
26:2015/10/17(土) 16:53:26.90 ID:
横顔が綺麗
正面がどんなに可愛くても横顔がブスだと悲惨だからな
28:2015/10/17(土) 16:54:17.87 ID:
元エッグの橋田三令が仮歌とコーラスやってるらしい
29:2015/10/17(土) 16:58:09.15 ID:
なんかチンコが反応しないんだよなこの子
30:2015/10/17(土) 16:58:41.93 ID:
こうして考えるとかわいそうだな
32:2015/10/17(土) 16:59:37.47 ID:
性格はいい子らしいからわき役女優として生き残っていけるんじゃない
33:2015/10/17(土) 17:00:52.50 ID:
武井咲も消えたから無問題
35:2015/10/17(土) 17:01:19.51 ID:
つーか脇役をこなせよ
37:2015/10/17(土) 17:02:11.36 ID:
本田望結ちゃんだけ生き残ったな
39:2015/10/17(土) 17:02:43.22 ID:
ブスをゴリ押ししたら世間がどう反応するか確かめる社会実験が終わるのか
41:2015/10/17(土) 17:03:34.86 ID:
>>39
剛力=鞘師

と考えると解りやすい
42:2015/10/17(土) 17:03:53.27 ID:
似合わないショートカットをやめるだけでもずいぶん変わると思うんだけどね
43:2015/10/17(土) 17:04:19.35 ID:
鞘師よりは遥かにかわいいわ
44:2015/10/17(土) 17:04:54.31 ID:
ロングヘアーの方がいいのに
45:2015/10/17(土) 17:06:03.22 ID:
顔は小さくて頭の形も良いのに何故かショートヘア似合わないな
46:2015/10/17(土) 17:06:56.26 ID:
私の好きな探偵みたいなのが魅力出るのに
中途半端な社会派モノみたいなのばっかりに出してる
47:2015/10/17(土) 17:08:12.36 ID:
まずショートカットにしても強力のは短すぎる
瑞穂とかレンホウとかそのレベルにしてるからな
49:2015/10/17(土) 17:11:04.34 ID:
鞘師と交換して
わりとマジで
51:2015/10/17(土) 17:22:46.87 ID:
この前Mステでイーガールズの直後にゆるい変なダンスしてて
ガチで吹き出して笑ってしまった
55:2015/10/17(土) 17:43:42.71 ID:
>>51
あの順番にテレ朝の悪意を感じた
53:2015/10/17(土) 17:36:37.30 ID:
最近の佐藤栞里の押され方も凄いよな
54:2015/10/17(土) 17:37:20.28 ID:
あの子のほうが気持ちわるい顔だよね
59:2015/10/17(土) 17:58:56.59 ID:
なんで歌出すのか意味がわからん
61:2015/10/17(土) 18:04:05.23 ID:
叩かれなくなった時がホントの終わりだろうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する