アクセスランキング
モーニング娘。 > 道重「佐藤があの田中れいなに抱き付くんです!まさかあのれいなに抱き付くメンバーが現れるとは」鈴木「羽賀ちゃんが

道重「佐藤があの田中れいなに抱き付くんです!まさかあのれいなに抱き付くメンバーが現れるとは」鈴木「羽賀ちゃんが

1:2015/10/17(土) 16:40:56.15 ID:
あの生田衣梨菜に抱き付くんです!まさかあの生田に抱き付くメンバーが現れるとは」

ラジオで同じ事言ってるよ
56:2015/10/17(土) 17:14:16.60 ID:
>>1
エース田中とバックメン生田じゃあ全然違うじゃん
3:2015/10/17(土) 16:44:07.74 ID:
道重はうさぴー
鈴木は観音スマイル
を聞いて下さい
4:2015/10/17(土) 16:44:11.71 ID:
生田はれいなほど尖ってないでしょ
67:2015/10/17(土) 17:21:58.34 ID:
>>4-7
思考が似てる

れいな「(昔は)毎日が戦闘態勢」

生田「えりは常に戦闘態勢」
5:2015/10/17(土) 16:44:51.80 ID:
福岡の女子てみんな怖いのかね?
6:2015/10/17(土) 16:45:22.14 ID:
歴史は繰り返すと言うね
7:2015/10/17(土) 16:45:23.23 ID:
キャラの焼き増し
福岡つながりだしやらせとけってかwww
8:2015/10/17(土) 16:46:35.82 ID:
つまり羽賀も佐藤のキャラやるってこと?
15:2015/10/17(土) 16:52:14.26 ID:
>>8
羽賀はパワー系
9:2015/10/17(土) 16:48:10.98 ID:
生田には誰だって抱きつけるだろ
10:2015/10/17(土) 16:50:10.89 ID:
なるほど
11:2015/10/17(土) 16:50:21.90 ID:
モー娘。にいたければ成長しないことだキリッ
れいなの格言を継げるクソは生田しかいないな
12:2015/10/17(土) 16:50:23.99 ID:
これズッキが勝手に生田を怖い人だと思ってるだけじゃね
23:2015/10/17(土) 16:54:54.22 ID:
>>12
生田本人も怖い人に思われたいってモー女で言ってるんだよw
25:2015/10/17(土) 16:56:13.15 ID:
>>23
そこからしてもう駄目だろw
13:2015/10/17(土) 16:50:43.66 ID:
ハロって同じパターンを違うグループでやってたりすることあるけど
同じグループでやったらダメだろ
14:2015/10/17(土) 16:51:21.73 ID:
この前のリーダーのMCもそうだったけど
謎の生田怖い人キャンペーンがはられてるよね
生田にそんなイメージ一切ないんだけど
29:2015/10/17(土) 16:58:11.71 ID:
>>14
帽子が吹っ飛ぶほどの体当たりをいきなり背後からやられたら大抵怒る
16:2015/10/17(土) 16:52:21.23 ID:
ユースケも抱きついてるが
17:2015/10/17(土) 16:53:07.25 ID:
>>16
これ生田に入ってるの?
18:2015/10/17(土) 16:53:12.28 ID:
加入直後のへタレイメージが強すぎて今さら怖いキャラは説得力ないなw
19:2015/10/17(土) 16:53:15.55 ID:
最近イラついてるんだよ生田
20:2015/10/17(土) 16:53:40.05 ID:
さゆがれいなについて語る重みに比べて鈴木と生田の軽さときたら
21:2015/10/17(土) 16:54:19.32 ID:
あの鞘師に抱き付くんです!の方がインパクトある
22:2015/10/17(土) 16:54:39.69 ID:
生田に抱きつかれないイメージない
24:2015/10/17(土) 16:55:46.34 ID:
れいなから生田じゃスケールダウンも甚だしいな
26:2015/10/17(土) 16:56:43.54 ID:
むしろ生田よりとっつきやすいメンバーがいない尾形くらいか
後は陰気か変人か癇癪持ちしかいない
27:2015/10/17(土) 16:56:43.74 ID:
生田は邪道邪道に進もうとするな
ぶきっちょだからどれもまともにできないが
28:2015/10/17(土) 16:57:32.84 ID:
小物臭ハンパない
30:2015/10/17(土) 16:58:40.71 ID:
佐藤がれいなに抱きついたのがすごいのはわかるが
はがちゃんが生田に抱きついたのはどちらかと言えば生田と小田がすごいんだと思う
31:2015/10/17(土) 16:58:47.98 ID:
妹キャラの売り出し方を繰り返しただけだと思うんだが
羽賀がいまいちキャラわからなくて人気でないからって佐藤と同じやり方せんでもいいのに
35:2015/10/17(土) 17:01:29.17 ID:
生田も最初はめっちゃ甘えキャラだったよねあれが本来の生田な気がする
36:2015/10/17(土) 17:01:42.77 ID:
加入当初から生田は同期からおちょくられてただろw
45:2015/10/17(土) 17:04:45.07 ID:
>>36
満重には泣かされてたしなw
37:2015/10/17(土) 17:02:30.31 ID:
羽賀は尾形にも抱きついて妹キャンペーンやってます
41:2015/10/17(土) 17:03:32.05 ID:
>>37
かわいくない・・・
44:2015/10/17(土) 17:04:11.38 ID:
あの田中れいながっていうのをあの道重が語るから凄い感じがするのであって
あの生田のことをあの鈴木が語ってもな
47:2015/10/17(土) 17:05:47.36 ID:
>>44
薄っぺらいんだよな
5年近くやってるのに
89:2015/10/17(土) 17:32:10.67 ID:
生田ってポンコツなのにあの生田って言われるほどストイックな雰囲気出してんの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する