アクセスランキング
ハロプロ以外 > AKBがオワコン、ももクロが落ち目の今って女性アイドルで誰が人気あるの?

AKBがオワコン、ももクロが落ち目の今って女性アイドルで誰が人気あるの?

1:2015/10/17(土) 20:25:23.18 ID:
今人気あるアイドルグループは誰?

いっぱいグループ居すぎて分からん
    
7:2015/10/17(土) 20:27:45.80 ID:
>>1
ハロは絶好調だな
伊達に15年間トップアイドルで居続けてるわけじゃない
13:2015/10/17(土) 20:31:21.81 ID:
>>1
モーニング娘。

これで満足か?
115:2015/10/17(土) 21:08:49.56 ID:
>>1
それらが下がっているなら他はもっと下がってる
順位は変わらない
120:2015/10/17(土) 21:10:00.68 ID:
>>115
下がってるんじゃなくはなから人気が違いすぎるね
4:2015/10/17(土) 20:26:44.48 ID:
ハロは全部昇り調子だよ
5:2015/10/17(土) 20:27:38.34 ID:
乃木坂
6:2015/10/17(土) 20:27:44.29 ID:
アイストが地上波二本始まって波に乗ってるだろ
8:2015/10/17(土) 20:28:45.44 ID:
乃木坂、欅坂の2強時代が来る
9:2015/10/17(土) 20:29:14.28 ID:
AKBから乃木坂の流れが上手い
さすが秋元
10:2015/10/17(土) 20:29:40.63 ID:
15年ヒット曲がないハロプロがどうした?
11:2015/10/17(土) 20:29:58.74 ID:
もうオリンピックは乃木坂でいいな
AKBはもういいだろ
12:2015/10/17(土) 20:30:22.83 ID:
エース鞘師のお言葉
14:2015/10/17(土) 20:31:42.49 ID:
AKB→乃木坂→AKB→乃木坂→・・・
見事におニャン子やモー娘。の失敗を学んだやり方してる
今後数年はこれでAKBの時代が続く
495:2015/10/17(土) 23:28:43.00 ID:
>>14
乃木坂からまたAKBの若手に移った奴も多いと思うわ
俺もそうだし
501:2015/10/17(土) 23:32:00.44 ID:
>>14
モーカス見てりゃ分かるが一度落ちたものは何やっても復活は無い
AKBが終わったから乃木坂の天下
510:2015/10/17(土) 23:34:03.32 ID:
>>501
終わったAKBがテレビに出まくりな件w
515:2015/10/17(土) 23:35:53.37 ID:
>>510
ワンフォーと一緒でオワコンがゴリ押し必死としか思わん
15:2015/10/17(土) 20:32:54.28 ID:
現実
16:2015/10/17(土) 20:33:29.90 ID:
Mステスペシャル見てればAKB48だけってわかってるだろ
17:2015/10/17(土) 20:33:54.25 ID:
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ
19:2015/10/17(土) 20:34:51.07 ID:
AKBはゴリ押ししてるだけで世間的にとっくに終わってる
モーブスと同じ
これから世間は乃木坂に注目し始める
28:2015/10/17(土) 20:38:12.83 ID:
AKBは選挙も新曲も話題にならず東京ドームライブもできなくなってすっかり消滅したな
こんなスレでAKBヲタが現実非難してもいたちの最後っ屁
30:2015/10/17(土) 20:38:53.03 ID:
現実


31:2015/10/17(土) 20:38:58.10 ID:
結局、Perfumeみたいにブレークはしないけど
地味に細々と人気あるみたいなタイプの方が長生きしそう

ももクロは派手に打ち上げたけど、一気に沈静化した
  
34:2015/10/17(土) 20:39:26.87 ID:
やっぱ乃木坂だな
44:2015/10/17(土) 20:42:11.77 ID:
今まで干されてたハロプロがまたちらほら出てきた
テレビ界に何が起きているのかよく分からんが、来年はJuice=Juiceが来るんじゃないかと思う
45:2015/10/17(土) 20:43:21.55 ID:
寺田の時点で無理
48:2015/10/17(土) 20:43:56.84 ID:
>>45
蘭世ちゃん可愛いのに
58:2015/10/17(土) 20:48:46.85 ID:
フェアリーズ?
60:2015/10/17(土) 20:49:12.17 ID:
フェアリーズって今なにやってんの
67:2015/10/17(土) 20:52:43.91 ID:
モデルが5人くらい居る乃木坂
デブが5人くらい居るモー娘。
68:2015/10/17(土) 20:53:03.08 ID:
名実ともにNO.1は東京女子流だろ
70:2015/10/17(土) 20:53:27.64 ID:
乃木坂はAKBの一味で枕営業の実績ありと去年知れ渡ったから
いくらごり押ししてもスポンサーは騙されない
組閣とかいうのが致命的だったな
77:2015/10/17(土) 20:55:01.73 ID:
テレ朝のグッドモーニングでももクロの弟分が流行りそうだって紹介してて
そこで白目むいて歌ってるのが流行るんじゃないかていう話だったんだけど
それを見た中尾彬がもっと真面目に取り組んだらどうなんだって言うコメントしたのが全てだった
81:2015/10/17(土) 20:56:13.68 ID:
女子流の小西ちゃんはインタビュー見たら可愛かった
Negi女子流Juice=Juiceは曲がいいね
82:2015/10/17(土) 20:56:25.97 ID:



83:2015/10/17(土) 20:56:29.93 ID:
丁度AKBが完全に終わった今年乃木坂が紅白出たら世代交代完了じゃん
去年紅白出なくて良かったわ
これって偶然?
84:2015/10/17(土) 20:57:00.64 ID:
乃木坂ちゃん大人気
87:2015/10/17(土) 20:58:07.53 ID:
欅坂は原田葵ちゃんってのがかわいい
107:2015/10/17(土) 21:06:14.11 ID:
秋元康「AKBとは高橋みなみのことである」

そのたかみなが今年AKBを卒業
そして今年乃木坂が紅白出たら時代が変わる
2016年たかみながいなくなったAKBが終わって乃木坂の新時代が始まる
これは単なる偶然か?
110:2015/10/17(土) 21:06:37.53 ID:
チーム8が人気出てきてる
地方でも昼夜で1000~2000の箱×2で落選多数
すでに武道館レベル出来そう
112:2015/10/17(土) 21:08:12.47 ID:
>>110
sageてるし他所から来たんだろうけどチーム8はもうじり貧
詐欺はやめろよ
119:2015/10/17(土) 21:10:00.46 ID:
チーム8は選抜をオーディションで決めるのとオーディションの選考内容を公表してるのがいいな
121:2015/10/17(土) 21:10:04.69 ID:
今勢いあるのは乃木坂、ベビメタだろうけどNGTに期待してる
122:2015/10/17(土) 21:10:25.94 ID:
でんぱベビメタエビ中あたりってどうなったの?
今年前半はいろいろ見たけど最近見ないよ?
123:2015/10/17(土) 21:10:37.87 ID:
もうここまで来たら乃木坂の勢いは誰にも止められんだろう
これから怒涛の猛プッシュが始まりそう
134:2015/10/17(土) 21:13:17.53 ID:
AKBは新しい人気者出せなかったからな
まあやっぱり古くからいる奴抜くのは難しいな
141:2015/10/17(土) 21:14:38.03 ID:
>>134
川栄とか推したのにな
光宗推したのはどうかしてたが
182:2015/10/17(土) 21:27:22.30 ID:
ももクロはいつまで中学生みたいなことやらされるのか…
213:2015/10/17(土) 21:37:52.52 ID:
もはやアイドルですらない


249:2015/10/17(土) 21:49:11.58 ID:
大手は半分くらい育成でアイドルやってるだけだと思うぞ
338:2015/10/17(土) 22:25:55.92 ID:
乃木坂って歌謡祭みたいな歌番組出て来ると
すっげえ地味だよな
375:2015/10/17(土) 22:44:31.55 ID:


乃木坂はとにかくバランスがいい
タイプの違う美女美少女が揃ってる
パフォーマンスが低いのは間違いないがそれを補う良さがある
385:2015/10/17(土) 22:47:02.26 ID:
>>375
ドルヲタ以外全く見向きもされないから未来無いよ
389:2015/10/17(土) 22:47:50.50 ID:
>>385
モデル仕事が増えてるから女の子が関心持ってるよ
401:2015/10/17(土) 22:50:32.07 ID:
>>375
狼でプッシュされてるハーフの子
こうやって見ると抜けてるな
411:2015/10/17(土) 22:52:49.44 ID:
>>401
齋藤飛鳥は鞘師とかと同じ17歳と若いからまだこれからが楽しめる
ただあまりガツガツした子ではないのが心配
379:2015/10/17(土) 22:45:54.57 ID:
今一番勢いがあるグループ
380:2015/10/17(土) 22:46:18.42 ID:
乃木坂ベビメタが最後かな
色々有るけど握手に力を入れてるAKBの後追いばっかしか残ってない
AKBと差別化出来るものが無いと
423:2015/10/17(土) 22:55:40.17 ID:
>>380
ハロは握手を選んでしまったからな…
事務所が戦略を考えられるとは思わんが
390:2015/10/17(土) 22:48:09.47 ID:
アイドルは若さか色気のどちらかがないとな
ももクロは終わった
393:2015/10/17(土) 22:49:00.78 ID:
>>390
でんぱは?
394:2015/10/17(土) 22:49:02.12 ID:
ももクロも新規ゼロだからな・・・
395:2015/10/17(土) 22:49:11.92 ID:
指原=ゲロブス=センター
なぜだ
396:2015/10/17(土) 22:49:34.82 ID:
乃木坂の良さの一つに握手対応の良さも挙げられてるよな
まあこれはあまり世間一般にはどうでもいいことだけど
409:2015/10/17(土) 22:52:06.36 ID:
AKBのカウンターとしてももクロが流行った
今はももクロのカウンターとして乃木坂が来てる
だから次に来るのは乃木坂のカウンター足りうるグループ
415:2015/10/17(土) 22:53:35.02 ID:
>>409
つまりビジュアル完全無視しててスキルに特化したところだろ
ハロプロの時代がやっと来たか
422:2015/10/17(土) 22:55:33.41 ID:
>>415
ハロプロのスキルなんてもはやどこにも通用しないポンコツ
542:2015/10/17(土) 23:42:37.80 ID:
接触なくしてから威張れよww
byモノノフ













554:2015/10/17(土) 23:48:45.22 ID:
ももクロは握手しなくて売れてるからスゴイとモノノフは主張するが
ももクロ握手するぐらい近くで見たら人気出ないと思うの。。。
581:2015/10/18(日) 00:03:10.05 ID:
ももクロの凄さは半笑いでアイドル馬鹿にしてた層を取り込んでうりゃおいさせてること


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する