アクセスランキング
モーニング娘。 > モー娘。反省会ドキュメント、石田の裏での態度がヤバ過ぎると話題に

モー娘。反省会ドキュメント、石田の裏での態度がヤバ過ぎると話題に

1:2015/10/19(月) 17:13:57.88 ID:


石田こええええええええええええええ性格悪っ
52:2015/10/19(月) 17:32:50.51 ID:
>>1
これで誰が誰だかわかるヲタってすげーな
右から譜久村・飯窪 あとわからん
2:2015/10/19(月) 17:15:16.75 ID:
まさかこのキャプ画で態度が伝わると思って立てたのか?
104:2015/10/19(月) 17:44:20.29 ID:
>>2
いや、伝わってるw
3:2015/10/19(月) 17:15:31.06 ID:
これリーダーとサブリーダーの佇まいが一番面白いw
4:2015/10/19(月) 17:16:15.18 ID:
人気メン石田さんと生田のビジュアル比較

6:2015/10/19(月) 17:17:15.66 ID:
ちゃんと怒ってるのに慕われてるって理想のリーダーじゃねーか
7:2015/10/19(月) 17:20:20.47 ID:
飯田圭織みたい
8:2015/10/19(月) 17:20:27.98 ID:


しゃしゃり出る青いブスに翻弄されるメンバー達の悲劇
9:2015/10/19(月) 17:21:00.26 ID:
後輩威嚇する前に
まず自分が歌の練習したらどうですかね?
10:2015/10/19(月) 17:21:52.15 ID:
石田は何も役職ないのにこんなに態度デカイのかよ
11:2015/10/19(月) 17:22:43.55 ID:
もう1人のサブリーダーどこだよ
12:2015/10/19(月) 17:22:57.83 ID:
使えねえリーダーとサブリーダーと石田イラネは正論
13:2015/10/19(月) 17:23:06.68 ID:
役職なくてド音痴だから
こういう態度とってマウンティングするしかないんだよ
そうしないとバカにされる
14:2015/10/19(月) 17:23:12.40 ID:
リーダーが無能だから石田が嫌われ役やってるんだろ
15:2015/10/19(月) 17:23:42.87 ID:
>>14
× 嫌われ役
○ 嫌われ者
17:2015/10/19(月) 17:24:07.32 ID:
あなたたちのためを思って言ってるんだよ
19:2015/10/19(月) 17:24:42.79 ID:
>>17
そういう勘違いしてるお局ババアよくいるよな
20:2015/10/19(月) 17:24:45.97 ID:
石田は典型的なスネ夫タイプだから
21:2015/10/19(月) 17:24:59.26 ID:
佐藤を睨んでる顔が怖かった
22:2015/10/19(月) 17:25:14.75 ID:
意味がわからん
24:2015/10/19(月) 17:25:27.71 ID:
石田がこれまでにやったこと


小田を嫌うもビジネス不仲としてごまかす
工藤にヘアスプレーの蓋を投げつける
牧野のNGにした画像を勝手に晒す
JJ移籍で号泣
佐々木の加入拒否
道重がいなかったら絶対に一度も行かなかった山口県発言
愛理大好き設定なのに誕生日を毎年スルー
佐藤や鈴木が病欠してるのに全員揃いましたブログ更新
後輩にダンス上手くなれとか偉そうにほざきながら自分は音痴のまま
佐藤をハブる New!!

Q.遊びに行きたいメンバーは?
佐藤→10期と小田
石田→鈴木飯窪工藤小田 ←あっ…
25:2015/10/19(月) 17:26:18.58 ID:
12期が唯一慕ってない先輩だもんな
27:2015/10/19(月) 17:26:32.16 ID:
だーいし感とは何だったのか
39:2015/10/19(月) 17:29:27.46 ID:
石田がきつい性格なのは加入時から分かってたことだし
今さら騒がれてもどうしようもないんだが
73:2015/10/19(月) 17:38:41.02 ID:
石田なんて感情に任せた発言しかできてないし
77:2015/10/19(月) 17:39:56.79 ID:
羽賀が懐かないメンバーが石田
82:2015/10/19(月) 17:40:34.50 ID:
>>77
同じように注意してる生田にはなついてるよな
100:2015/10/19(月) 17:43:56.16 ID:
>>82
生田はフォローするし仕事外では優しいし遊びに連れてったりするからな
石田は怒るだけで他の付き合いは一切しないから
78:2015/10/19(月) 17:40:11.29 ID:
台本だし
で終了
85:2015/10/19(月) 17:40:44.85 ID:
台本ってことにしたいのは分かる
90:2015/10/19(月) 17:41:32.58 ID:
石田の説教が強すぎてドン引きっていう証言は過去にあったから
やっぱりとしか思わない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3335:

相変わらずハロカスは偉そうに物事を語るよな。ハロカスの態度もどうかと思うがな

2015.10.29 15:45 #- URL[EDIT]
3336:

そりゃ、ヲタをくさいジジイよばわりするガキ共には導く者が必要だろう

2015.10.29 18:37 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する