アクセスランキング
ハロプロ以外 > 真夏さんって実はめちゃくちゃ有能だよな

真夏さんって実はめちゃくちゃ有能だよな

1:2015/10/14(水) 17:18:21.16 ID:
ヲタ対応完璧
状況に応じてイジられキャラやぐいぐいキャラを使い分けられる
頭がよいから受け答えでミスがない
カリン様みたいで可愛い
233:2015/10/16(金) 01:15:17.26 ID:
>>1
褒めすぎ
2:2015/10/14(水) 17:21:20.53 ID:
真夏パイセンが無能だったことは一度もないが
3:2015/10/14(水) 17:24:16.89 ID:
有能ってのはバナナマンみたいに臨機応変に対応できる人な
真夏は臨機応変にはできてない
決めたことをやってるだけ
4:2015/10/14(水) 17:30:15.33 ID:
>>3
乃木坂においてはそれでも十分有能
8:2015/10/14(水) 17:42:58.56 ID:
>>3
乃木坂を過大評価してるのかバナナマンを過小評価してるのか
5:2015/10/14(水) 17:33:09.04 ID:
でた、比較
6:2015/10/14(水) 17:41:36.75 ID:
真夏さんといくちゃんは乃木坂の最有能メンだよ
7:2015/10/14(水) 17:42:44.73 ID:
頭がデカいけど人間としての器もデカい
9:2015/10/14(水) 17:44:36.44 ID:
芸能人としてのスペックはともかく
嫁としては白石や橋本なんかより遥かにうらやましいレベル
10:2015/10/14(水) 17:52:18.70 ID:
真夏は優秀だよ頭の回転が早く握手会で事故る事もない
料理も上手く愛嬌がある
これアイドルじゃなかったら乃木坂で1番モテるだろ
11:2015/10/14(水) 17:53:19.15 ID:
まいやんの尊敬するメンバー=真夏
12:2015/10/14(水) 17:55:31.61 ID:
メンバーもヲタも運営もスタッフも全員真夏さんが好きだからな
13:2015/10/14(水) 17:57:07.09 ID:
ルックス微妙、パフォ糞なのに福神やれてる時点で有能過ぎる
14:2015/10/14(水) 17:59:14.46 ID:
真夏のアンチってあんまおらんよな
15:2015/10/14(水) 18:00:11.31 ID:
まいやんもいくちゃんも西野と仲良しの生駒も真夏さんが大好き

結論、真夏さんこそ聖母
16:2015/10/14(水) 18:01:15.17 ID:
ワンパターンすぎる
かと言って他に向いてるメンバーいるわけじゃないが、
秋元高山とか固定メンバーばかりに尺をとられるのが問題であり、
それに他のメンバーが甘えてるのが問題
秋元は2期が選抜に入ってから2期活躍に利用できる
17:2015/10/14(水) 18:05:59.64 ID:
困ったときの真夏さんだからな

今の乃木中は真夏さんで持ってるとこある

あと、TopYellのいくちゃんと真夏さんの対談は必見
マジでおもしろい
18:2015/10/14(水) 18:07:23.43 ID:
真夏と一緒に写真に写るメンバーは、俺達が望んでる最高に良い表情をしていることが多い
実に有能
20:2015/10/14(水) 18:09:09.57 ID:
真夏とかに頼りすぎて終ってるんだよ

>>18
笑顔は乃木坂一だわなあ
19:2015/10/14(水) 18:08:26.97 ID:
真夏さんはアドリブが利くわけじゃないけど、鉄板ネタをいくつか持ってる新喜劇のベテラン芸人みたいなもんだろ
ワンパターンとか飽きたってのは、そいういうものだからしょうがない
21:2015/10/14(水) 18:09:46.41 ID:
とにかくメンバーからの信頼が厚い真夏さん
1期2期問わずメンバーはみんな真夏さん推しじゃないのか?
23:2015/10/14(水) 18:12:10.39 ID:
真夏さんってあだ名は2期にとってやりやすいだろうな
24:2015/10/14(水) 18:26:44.66 ID:
まなったん依存現象は致し方ないよねぇ、真夏も頑張ってるんだし
ただ、他のメンバーはビンゴで真夏がいったようにガツガツ行くべきよね
27:2015/10/14(水) 18:40:10.39 ID:
握手至上主義の象徴のようなヤツだろ有能ではない
パフォーマンスが糞なのにそれをネタにしてるんだから性質が悪い
真夏オタはもう少し謙虚になれよ
28:2015/10/14(水) 18:43:00.54 ID:
>>27
真夏オタほど謙虚な連中はいないと思うんですがそれは
30:2015/10/14(水) 18:48:52.90 ID:
真夏はファンに対しても一生懸命頑張ってるから好感もてる
あざといと言われてるがイケメンにもブサイクにも同じように対応していて実は1番あざとくないのが真夏
32:2015/10/14(水) 18:51:05.90 ID:
与えられたものをしっかりこなしてるんだから、文句言われるのはおかしな話だと思うよ
34:2015/10/14(水) 18:54:57.01 ID:
もうすぐ社会人だからな
35:2015/10/14(水) 18:55:59.63 ID:
真夏は良い子だけどヲタを少し痛いよな
あまり大手を振って持ち上げられるのは本人も望んでないはず
37:2015/10/14(水) 18:58:51.08 ID:
ルックスも歌もダンスも足りてないアイドルを
これだけ持ち上げるのはやっぱり秋豚グループだな・・・と
39:2015/10/14(水) 19:04:08.15 ID:
>>37 全部平均的に足りていてもしょうがないだろ
1つ突き抜けた部分があればいい
真夏で言えばファンを楽しい気持ちにさせる愛嬌だ
44:2015/10/14(水) 19:11:55.47 ID:
だいたいパフォーマンスを連呼してるが、乃木坂で外に出せるパフォーマンスしてるメンバーなんてほとんどいない。

総合的には川村、桜井、衛藤くらい。
歌唱力限定で白石、高山、能條、中元、井上くらい。
ダンス限定で中田、生駒くらい。
特別枠が若月。
53:2015/10/14(水) 19:25:39.40 ID:
>>44 一番の天才まりちゃが抜けてるぞ
技術的には川村が1番でもまりちゃのダンスは観た人を魅了するという意味では圧倒的だ
45:2015/10/14(水) 19:14:26.64 ID:
ぷぷぷで準備なしにびしびし割り込んでたな。
一方中田さんは保されて悔しいとか口だけの様子
46:2015/10/14(水) 19:14:31.50 ID:
生田だけじゃなくて飛鳥みたいな全く正反対なタイプまで真夏に懐くのがすごいと思う
52:2015/10/14(水) 19:25:15.71 ID:
ハロカスも昔はたいしたパフォーマンスしてなかったよ。
今はブスだからパフォーマンス重視とか騒いでるが(笑)
そもそもアイドルにパフォーマンスが求められた時代なんてないから。
54:2015/10/14(水) 19:28:18.15 ID:
>>52
そうなん?
姉貴が「あややの歌唱力は神だった!」とか乃木坂がMステに出る度に言ってくるんだが
55:2015/10/14(水) 19:28:57.72 ID:
乃木坂内でパフォーマンスがどうのこうのいったところで外でなんか通用しないし
外からみたら川村も真夏も目糞鼻糞で大して変わらないwww
57:2015/10/14(水) 19:31:24.70 ID:
>>55
出た(笑)にわか。
川村のダンスはずば抜けてるよ。ハロカスに入れたとしてもな。
過去には市来がいたね。
64:2015/10/14(水) 19:40:19.83 ID:
あやややらゴマキやらはリアルタイムで当時を知ってるか知らないかで大分印象違ってくるだろうね
ゴマキとか所謂カリスマだったけど、今じゃただのモンハン好きのDQN
69:2015/10/14(水) 19:55:02.52 ID:
バナナマンというお手本が目の前にいるのにな
もう確固たる地位を手に入れたと思ってるってか乃木坂内では実際手に入れてるから成長する気ないわな
71:2015/10/14(水) 19:57:45.19 ID:
>>69
72:2015/10/14(水) 19:59:22.77 ID:
そりゃ俺がレスしてるんだから俺の意見に決まってるだろ
73:2015/10/14(水) 20:09:22.68 ID:
乃木坂ちゃんがバラエティで自分から前へ前へ出る子が少ないから
真夏さんや高山に集中してるだけ
AKBだったら二人ともうもれてる
74:2015/10/14(水) 20:30:37.05 ID:
真夏の何がすごいってアンチがいつの間にかオタになってることだって
どんなにアンチでも古参のオタでも誰でも好対応だからね
真夏にアンチが少ない所以はこれよね
一回でも握手してみてればわかるはず
75:2015/10/14(水) 20:32:09.62 ID:
おに魂のラジオ聴いてたけど有能だな
77:2015/10/14(水) 20:35:02.31 ID:
乃木坂内を無能と有能で分けるとしたら真夏は有能の方に入る
パフォーマンスは底辺に等しいけど、それを巻き返すだけの実力はあるでしょ
寧ろこれで歌も上手くて、ダンスもできたらバケモン、てかそれはもう既に真夏ではないと思う
78:2015/10/14(水) 20:48:08.31 ID:
あれだけ叩かれまくってアンチが多かったのに今は乃木坂の中でも1、2を争うアンチの少なさ
もうこれは真夏の優秀さの証明でもある

アイドルのお手本のような子だよ
欅坂ちゃんもお手本にするなら真夏だよ
81:2015/10/14(水) 21:01:09.79 ID:
真夏は自分が目立てば良いタイプ
そういう所が好きになれない
82:2015/10/14(水) 21:02:27.53 ID:
>>81
ビンゴCM回をみなはれ
83:2015/10/14(水) 21:15:24.62 ID:
対人スキルの高さはとんでもないもの持ってるよな
多分殆どのやつが最初そんな好きじゃ無かったけどどんどん好きになったろw
86:2015/10/14(水) 21:26:38.04 ID:
真夏さんは最高だよ!
これからもいくちゃんよろしくね
87:2015/10/14(水) 21:27:41.45 ID:
ところで真夏がパフォーマンス頑張ってるエピソードってマジでないの?
それなりには優秀だって認めてるから真夏ヲタは怒るなよ、もっと好きになる為にも教えてくれ
93:2015/10/14(水) 21:35:21.70 ID:
>>87
アンダラを見て考え方が変わり練習量を増やしたとか復帰前みんなに追い付こうと振りのビデオ送ってもらって練習したとか?
97:2015/10/14(水) 21:41:05.93 ID:
なお得意の握手で1位になれない模様
100:2015/10/14(水) 22:01:50.26 ID:
>>97
ありゃ?
気づいたら片思いで最速完売じゃなかったかね
112:2015/10/14(水) 22:27:19.38 ID:
秋元グループ 伊織、若月、中田、桜井、生田、生駒、中元、飛鳥
乃木最大派閥に成長
114:2015/10/14(水) 22:31:57.67 ID:
メンバーが真夏が好きっては確定はできないけど、アイドルとして尊敬するメンバーは多いと思うよ
それを裏付ける発言が随所に見られる
123:2015/10/14(水) 22:58:23.30 ID:
真夏さんの有能なところはヲタときちんと向き合ってるところだろ
選抜発表でも松井移籍でも不倫でも紅白落選でも誰かの卒業でも
節目節目で真っ先にブログ更新して自分の意見を出してヲタに安心感を与える
その内容もほぼ最適化した答えでその後グループ全体の流れも作ってきてる
飛鳥が裏垢でやばかった時もすぐにフォローして助けたしな
他のメンは都合の悪いところでダンマリするとか忘れたころに更新するとか
周りを気にしたり自分がどうみられるか気にし過ぎだな
126:2015/10/14(水) 23:03:23.46 ID:
>>123こういう所は尊敬するわ
いっちゃ悪いけど深川はこの手のこと何もしないからな
132:2015/10/14(水) 23:12:10.76 ID:
不倫の話は知らないけど大和に触れたのは本物だと思ったわ
135:2015/10/14(水) 23:45:51.16 ID:
>>132
不倫の時は唐突に俳句を詠んでた

鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギスとかじゃなくて

>私は、 鳴かぬなら なでなでしてみよう ホトトギス (笑)
>ふざけてませんヾ(-ω-*)
>何の意味もないけど言いたくなった♪

畠中みたいに正面からの擁護はアイドルとしてはできないけど
松村を守る側に立つことを遠回しに表明してたよ
136:2015/10/14(水) 23:49:57.44 ID:
>>135
けっきょく自分も男いるからこういう事を言うんだよね
俺はこの出来事に真剣に怒ってたまいやん、なーちゃんの方が信頼できるし良い子だと思うな
134:2015/10/14(水) 23:16:45.41 ID:
しゃーないやろ…西野はそういう子でしょ
お互いにそれなりに喋れるようになったならいいじゃん
真夏も未だにグチグチいってる訳じゃないし
137:2015/10/14(水) 23:58:07.68 ID:
確かに真夏は大人だから優等生的な発言が多くて物足りないけど
不倫擁護のブログは真夏なりのロックを感じたわ
138:2015/10/15(木) 00:05:46.26 ID:
真夏も運営の策略とは言え復帰ブーストかけて貰った立場だから優等生的な発言になるのは仕方ないよ
俺も兼任の時はブチ切れて欲しかった
でも不倫や大和のようなアンタッチャブルにも触れたのはやっぱり人柄だと思う
155:2015/10/15(木) 11:15:37.20 ID:
とまとの件に触れたのはビックリしたよ
たぶんいい意味でね
156:2015/10/15(木) 12:03:03.88 ID:
不倫とか大和に触れる奴は良い奴だしお人好しだとも思うけど
あえて触れないのもまた優しさだよな
真夏が復帰した時もあまりに早く受け入れられすぎたらアンダーが精神的に死んでたろうし
157:2015/10/15(木) 12:09:09.08 ID:
でも真夏復帰といっても
レッスンにも出てこない完全休養は4ヶ月くらいって言ってなかったか?
その期間以外はずっと一緒にレッスン受けてたって言ってたと思うけど
158:2015/10/15(木) 12:12:16.45 ID:
そうだったんだ
じゃあ尚更福神復帰は受け入れられないものだったろうな
俺が真夏だったら確実に胃潰瘍なるわ
166:2015/10/15(木) 14:40:18.31 ID:
大まいやん様が尊敬するメンバーが真夏
有能でないはずがないでしょう
170:2015/10/15(木) 14:50:38.25 ID:
桜井辺りから褒められれば大したものだけどな
白石も川村と一緒に本気で説教したって言ってただろ、少なくともパフォのことを褒めたわけではないだろう
172:2015/10/15(木) 14:53:35.14 ID:
むしろ二期生をプロ意識が足りないとか叩き直すといったまいやん発信ってのは十分だと思うけどね。

パフォーマンスいうけどテレビ出演とライブにしても年に数カ所のツアーしか無いわけで、キャップがのぎどこでハロプロみてショックだったと発言したけどそりゃハロプロは基本生歌でかつてのヲタはカラオケコンですら叩いてたから求められてるもんが違うのは確かだ
174:2015/10/15(木) 14:53:38.06 ID:
すごいと思うのは本気で説教したのにまだ全然仲良さそうってことよね
それだけ信頼の回復がはやいんでしょう
179:2015/10/15(木) 15:03:58.04 ID:
そもそも川村まいやんの説教はリハーサルの衣装のダメ出しなんだが、何でパフォーマンスのダメ出しみたいになってるの
214:2015/10/15(木) 20:41:12.24 ID:
衛藤の根性は凄いよな
217:2015/10/15(木) 21:26:55.81 ID:
>>214
http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/smph/2015/04/023616.php
ボイトレに通い始めたとあるね
こういう努力が報われるようなグループになってほしいね
努力のベクトルは個々個人様々だけど
228:2015/10/15(木) 23:45:26.12 ID:
イジメやハブりから生還したのが一番凄いと思う
普通は精神やられて学業優先とかを表向きにして卒業しちゃう
229:2015/10/16(金) 00:03:59.66 ID:
いじめっていっても西野と気まずい関係ってだけだったからな
そりゃ復帰したては風当たり強かったろうけど星野や桜井がフォローしたし大袈裟すぎ
230:2015/10/16(金) 00:06:51.84 ID:
>>229
いじめてたのは西野だけじゃないんだよなぁ
232:2015/10/16(金) 00:44:52.51 ID:
大松「一番いじめてたのはお前らオタだぞ」
234:2015/10/16(金) 03:26:37.04 ID:
おまえらに真夏が叩かれてた頃の過去スレ見ても同じこと言えるのか問いたいよ
本当によくここまでがんばった
284:2015/10/17(土) 19:14:41.68 ID:
真夏の腹筋


286:2015/10/17(土) 19:48:36.53 ID:
無駄な脂肪がないんだね
ちょっと力んだだけで筋が浮かぶらしくて若月になぞられたとか言ってなかったっけ?
ガルルのあの衣装でヘソ出ししてるのって真夏さんとまいやんがギリギリ見えてたくらいだったね最初の頃は
304:2015/10/18(日) 10:34:08.17 ID:
真夏の全てが愛おしい
331:2015/10/22(木) 18:14:55.74 ID:
335:2015/10/22(木) 20:43:22.98 ID:
>>331
この頃からの真夏愛か
332:2015/10/22(木) 18:43:39.35 ID:
真夏は本当優しいなアイドルのお手本のような存在
でも不倫はいくら優しくても許してはイカンな
夢を売るアイドルが不倫して人様の家庭を壊すなんて世間では通用しない
いくらメンバーでも擁護していい部分と悪い部分がある
333:2015/10/22(木) 18:45:02.61 ID:
>>332
擁護せずに電話で叱責したじゃないの?
内容はわからんけど
337:2015/10/22(木) 21:59:55.10 ID:
料理でも釣りでもなく真夏の一番優れているところはコミュ力
四面楚歌だったのにいつの間にか取り巻き作っとる
恐ろしい人たらしだよ
339:2015/10/22(木) 22:29:22.21 ID:
確かにコミュ力はすごい。
真夏でなければ辞めてた可能性もある。

でもやっぱりあの件が負い目になっていて
いつまでもいじられキャラを受け入れ続けないと
いけないのだとしたら気の毒だなと思う。

あれは真夏は全く悪くないし、西野や中元
みたいに反発を抱かざるを得なかった
メンバーの方の気持ちも理解出来る。
運営はもう少しいい舵取りはできなかったのか。
下手すりゃ大事なメンバー失ってたぞ。


もし初期からずっと真夏がいたのなら、どういう
ポジションだっただろう?と思う時がある。
まあ真夏だから結局同じいじられキャラに
収まってるかもしれないけど。
340:2015/10/22(木) 22:40:34.98 ID:
福神復帰じゃなかったらかなりの遅咲きになってただろうけど
選抜には食い込んだと思うよ
341:2015/10/22(木) 22:41:49.34 ID:
結成時、序列2位ってのが謎だな
そんなに期待されてたのか
343:2015/10/22(木) 22:55:03.14 ID:
>>341
センターの子が辞退したから単純に考えれば実質1位ということになるよね
運営は真夏を押していくつもりだったのかな
344:2015/10/22(木) 23:05:31.36 ID:
まぁあのギャルっぽい真夏は普通に可愛かったからな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する