アクセスランキング
モーニング娘。 > 【悲報】 モー娘。鞘師里保、突然の卒業

【悲報】 モー娘。鞘師里保、突然の卒業

1:2015/10/30(金) 13:51:28.23 ID:
モーニング娘。’15の鞘師里保の突然の卒業発表に、ファンの間でさまざまな憶測が飛び交っている。

鞘師は2011年にモーニング娘。に9期生として加入。
アクターズスクール広島出身ならではの高いダンススキルで知られ、
グループのエースとして何度もセンターを担当した。

だが鞘師は今月29日にブログで、大晦日に行われるハロー!プロジェクトのカウントダウンライブを
もって卒業すると発表した。
卒業理由については「一人の人間として強く生きていくために経験しなければいけないことがあるのでは?と
思うようになりました」と説明しており、卒業後は英語やダンスを学ぶために留学を考えているという。

突然の卒業発表はファンに衝撃を与えた。
とくに鞘師はパフォーマンス面でグループを引っ張ってきた功労者であるにも関わらず、
卒業コンサートや卒業シングルについてのアナウンスが一切ないという点に困惑が広がっている。

実は鞘師は以前より不調が疑われていた。
今年7月に体調不良を理由に数日間休養をとったが、ラジオ番組で当時の症状について
「疲れ果ててしまった感じ」「初めて立ち上がれなくなった。立ち上がれないというより立ち上がりたくない」と
明かしている。
また今年に入ってからは体型の急な変化も指摘されていた。

今回の卒業は、センターの重圧に心身が悲鳴を上げた結果だというのか――。
真相は不明だが、ネット上では
「ショックだけど、今の鞘師が卒コンもなしに卒業って聞いてもなんかわかるって雰囲気めっちゃでてたもんね…」
「そんな急いで卒業しようとしてるのもう、ね!!!大丈夫かよってなるわそんなん!!!」
「可哀想な子だったのかもね… 期待をしょい込みすぎたんだろうか」といった声が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000012-rbb-ent

モーニング娘。’15 鞘師里保
29:2015/10/30(金) 14:17:29.01 ID:
>>1
道重卒業 → ファン激減 → 鞘師「センターの私のせいだ・・・」と思い込む → 病む

こんな感じか?知らんけどw
2:2015/10/30(金) 13:53:20.67 ID:
恋愛じゃないの、知らんけど
9:2015/10/30(金) 13:59:37.90 ID:
寝坊したときマネジャーすら来ずに
自腹5万で現地までいった話は妙に凹みながら話してたな
10:2015/10/30(金) 14:00:38.71 ID:
11:2015/10/30(金) 14:01:09.09 ID:
ファンに叩かれてたってまじ?
人気あるんだと思ってたわ
20:2015/10/30(金) 14:08:15.95 ID:
ハロヲタは陰湿クズすぎて本当最悪だわ
こいつら自分の推し以外のメンバーを叩きまくってる最悪なゴミ
鞘師に興味があってモー娘。みてたけど叩かれまくって可哀相だった
21:2015/10/30(金) 14:09:30.32 ID:
>>20
なにがあったの?興味あるわ
32:2015/10/30(金) 14:18:31.41 ID:
>>21
やることなすことなんでも強引に叩く
太り始めてからはもう毎日やめろだのいわれてどうしようもなかった
2ch内だけならまだいいけどyoutubeやニコニコのコメントでもやるから本人は確実に精神やられてた
普通メンバーが辛かったら擁護するだろ
たいして売れてもいないのに内ゲバばかりで最悪だよハロヲタは
41:2015/10/30(金) 14:23:27.71 ID:
>>32
事務所が鞘師里保をヲタに押し付けすぎたってのもあるよ
加入当初こそ歓迎されたけど、4年もごり押しされ不満が噴出してしまったんだと思う
誹謗中傷判はダメだし辞めろとも思わないけど、何故歌割減らしたり、2番手に回したり
もっと早く対策取らなかったのかなと思うよ
45:2015/10/30(金) 14:34:42.29 ID:
>>41
だから今年になってセンターも毎回交代制になったじゃん
去年までは他のメンバーが育ってなかったってのもあるけど
まぁ夏に体調崩して休んでからもそれでもこいつらは17歳の子供を叩き続けてたからな
異常だと思うわ
35:2015/10/30(金) 14:19:34.19 ID:
ヲタの人に聞きたいけど
鞘師は親と一緒に住んでないの?
未成年のメンバーはそれが義務化してんでしょハロプロ
親の話全然出ないけど
71:2015/10/30(金) 14:51:32.09 ID:
>>35
広島出身だけど妹だか弟だかいて母親がついてくるわけにはいかなかったらしい
36:2015/10/30(金) 14:19:50.47 ID:
歌下手なのにエースだから歌割多いし
喉壊したのに歌割がじゃんじゃん回ってくるし
顔の好みについても賛否は割れるタイプなのにセンターだから
事務所から与えられるものが重すぎて潰れたように見える
77:2015/10/30(金) 14:58:21.04 ID:
先週の鞘師






82:2015/10/30(金) 15:01:38.65 ID:
>>77
TOSHI太ったなぁ。
84:2015/10/30(金) 15:02:31.83 ID:
>>77
なぜこれがそうなってしまうのか




92:2015/10/30(金) 15:09:35.65 ID:
>>84
地味だけどかわいいな
クラスにいたら惚れる
146:2015/10/30(金) 16:21:49.50 ID:
ヤンタンでさんまに疲れたって相談してたと思ったらやっぱりね
152:2015/10/30(金) 16:29:35.67 ID:
去年の10月の鞘師
http://2.bp.blogspot.com/-ntL19o4CPNQ/VFTeDsWL_PI/AAAAAAAAHpg/SV4YJepjkjc/s1600/IMG_8503.JPG
http://2.bp.blogspot.com/-8wzWJe_Mr38/VFTeDrAzUbI/AAAAAAAAHpc/T1jJ2c5HLgc/s1600/IMG_8499.JPG

170:2015/10/30(金) 17:04:18.48 ID:
>>152
かわいいやん!
153:2015/10/30(金) 16:35:09.73 ID:
次期エースの鈴木にはここまで突き抜けてほしい。期待してる!


154:2015/10/30(金) 16:39:04.34 ID:
>>153
これマジ?
コラじゃなくて?
すげーー
痩せてた時の画像見たいw
157:2015/10/30(金) 16:43:13.73 ID:
>>154

160:2015/10/30(金) 16:44:58.04 ID:
>>157
マジか…
これはこんなにかわいいのに
>>153はどんだけ詰め込んだんだ
162:2015/10/30(金) 16:46:08.06 ID:
ぼっちキャラはネタだと思ってた
173:2015/10/30(金) 17:20:13.91 ID:
マジメそうな子だな・・ こんな子は枕営業がどうにもつらかろう・・・


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する