アクセスランキング
モーニング娘。 > 【元モーニング娘。】矢口真里、レギュラー番組全て消滅!

【元モーニング娘。】矢口真里、レギュラー番組全て消滅!

1:2013/09/30(月) 10:50:58.39 ID:
5月に不倫スキャンダルが報じられて以降、公の場に姿を見せていないタレントの矢口真里(30)が、
レギュラーを務めていたTBSバラエティー番組「ジョブチューン」(土曜後7・56)を降板することが29日、分かった。

一連の騒動が起きて以降、TBSと所属事務所との間で協議を重ねた結果、
10月が番組改編期となることに伴い、降板が決まった。
渦中の矢口は体調不良などを理由に収録の欠席が続いていた。

今月上旬にNHK・Eテレ「福島をずっと見ているTV」(第1土曜深夜0・00)も降板しており、
これで騒動前に担当していた5番組のレギュラーは全て消滅することになった。

矢口は20日に発売された写真週刊誌「フライデー」で直撃インタビューに応じており、
復帰に関して「時間が欲しい」と答えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000069-spnannex-ent
3:2013/09/30(月) 10:52:15.82 ID:
え、いまごろ??
今までどうしてたんだ?
5:2013/09/30(月) 10:52:23.56 ID:
まだ残ってたことに驚きww
7:2013/09/30(月) 10:54:03.93 ID:
秘密のケンミンSHOWに出て欲しい
9:2013/09/30(月) 10:54:17.91 ID:
こんな薄っぺらコメントしか言えない奴にレギュラーなんてあったのか
12:2013/09/30(月) 10:55:41.48 ID:
モームスの不幸人生率高杉w
 
13:2013/09/30(月) 10:56:18.97 ID:
正直ライバルはいくらでもいるから

むしろ

他の女性タレント「ざまあ」

と思ってる人いるんじゃね
14:2013/09/30(月) 10:56:23.92 ID:
これだけ迷惑かけると、あの人は今系の番組でしか復帰無理だわ

なんで開き直って出てこなかったのかな?今頃みんな忘れてたぞ
15:2013/09/30(月) 10:56:35.21 ID:
寝取られ旦那や、間男はどうなったんだ?
まだテレビに出ているのかね?
16:2013/09/30(月) 10:57:49.33 ID:
今後一生ヤリマンタレントとかオマンコタレントとか言われるんだろうなw
18:2013/09/30(月) 10:58:49.61 ID:
開き直って鬼畜不倫女キャラで再出発すりゃーいいのに。
ワイプ芸人ぶってたらしいがワイプなんて誰でも回るし他にもうじゃうじゃういるだろ。
壇みつがブレイクしたのも、ああいうド直球のエロ女キャラが他にいなかったからであって
不倫好きセックス好きキャラでいけば壇みつなんて目じゃないぞ。頑張れ矢口。AVでもいい。
19:2013/09/30(月) 10:59:41.36 ID:
慰謝料や財産分与どうなったんだよぉ
20:2013/09/30(月) 10:59:52.02 ID:
西川のりおのサンテレビの深夜にやってるエロ番組に出たら?
23:2013/09/30(月) 11:00:36.30 ID:
矢口は復帰不可能だろうな、コイツが40代のババアとかだったら不倫もまあ甲斐性のうちなんだろうけど
24:2013/09/30(月) 11:02:17.77 ID:
ファミリー劇場で見た、ザキヤマの言い訳が云々の番組での小芝居がうざかった。
25:2013/09/30(月) 11:02:19.74 ID:
ヤリマンがバレただけで随分引きこもったな
34:2013/09/30(月) 11:08:29.64 ID:
自宅の寝室に間男を連れ込んで2人とも全裸だったんだっけ?
そこに旦那が帰宅して見てしまったらそりゃこうなるだろう
矢口は復帰できてももうまともな時間帯のテレビ番組には出られないな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380505858/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する