アクセスランキング
モーニング娘。 > 【悲報】まーちゃん「優樹をセンターにしたらモーニング娘。が終わると思います」

【悲報】まーちゃん「優樹をセンターにしたらモーニング娘。が終わると思います」

1:2015/12/10(木) 18:11:24.58 ID:
優樹はまだそういう器じゃないっていう意味で
48:2015/12/10(木) 18:23:42.20 ID:
>>1
ネタかと思ったら本当に言うてるやん
3:2015/12/10(木) 18:12:51.37 ID:
でしょうね
7:2015/12/10(木) 18:14:22.05 ID:
けど冗談抜きで佐藤がセンターもありえるくらい人材不足だからなワンシックス
8:2015/12/10(木) 18:14:45.86 ID:
分かってるんだな
10:2015/12/10(木) 18:15:13.03 ID:
器以前に顔が
11:2015/12/10(木) 18:15:33.69 ID:
確かにそうだな
エースは無難なのでいいんだよ
13:2015/12/10(木) 18:17:01.71 ID:
佐藤わかってんじゃんw
14:2015/12/10(木) 18:17:02.67 ID:
佐藤ヲタが一番センターに固執してるよな
15:2015/12/10(木) 18:17:23.24 ID:
小田ちゃんセンターきたああああ
17:2015/12/10(木) 18:18:17.09 ID:
本人が否定してるのに
佐藤ヲタがセンターガ センターガっていい迷惑だろ
112:2015/12/10(木) 18:36:40.39 ID:
>>17
まーはまだ早いと思ってるよ気分屋だし
18か20ぐらいで覚醒してくれたらいいと考えてる
来年はまだいまの位置でいいよエースなんかならんでええ
まーが好きならゆっくり見守るファンしかおらんわ
18:2015/12/10(木) 18:18:22.51 ID:
もぐ本人はリズム感悪いとか歌もダンスもまだまだとか謙虚なのに
もぐヲタはやたらとハードル上げるからなw
20:2015/12/10(木) 18:18:54.45 ID:
まーちゃん正直者やな
33:2015/12/10(木) 18:21:42.47 ID:
動物的な処世術は身に着けてるよな
センターの風当たりの強さとかわかってうr
56:2015/12/10(木) 18:24:48.26 ID:
最近の流れみたら工藤がセンターになるの確実
123:2015/12/10(木) 18:37:53.47 ID:
センターとかエースとかじゃないんだよもう
モーニング娘。の未来を救うのは彼女の真っ直ぐさらしい

132:2015/12/10(木) 18:39:25.48 ID:
鞘師のあとのセンターはほとんどのメンバーがはぶられを心配をしてやりたくない
心からやりたいと思ってるのは工藤、生田だけ
強力な派閥のバックがある工藤、はぶらとかどうでもいいから目立ちたい生田
197:2015/12/10(木) 18:50:34.27 ID:
過去最高に可愛いのに本人は自覚してないのがまーちゃん









198:2015/12/10(木) 18:50:35.62 ID:
出来る出来ないじゃなくて佐藤には佐藤のポジションがあるんだよ
つんくも昔から言ってるし佐藤も自覚してる
わかってないのは盲目佐藤ヲタだけ
242:2015/12/10(木) 19:01:53.81 ID:
誰が何を言おうがモーニング娘。’16センターは佐藤優樹
336:2015/12/10(木) 19:56:44.31 ID:
まーちゃん謙虚やな
337:2015/12/10(木) 19:56:47.58 ID:
348:2015/12/10(木) 20:01:40.81 ID:
>>337
センターやろwww
338:2015/12/10(木) 19:57:43.38 ID:
女になってきたな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する