アクセスランキング
ハロプロ以外 > 『Zipper』専属モデルの北野日奈子が可愛い

『Zipper』専属モデルの北野日奈子が可愛い

1:2015/12/17(木) 21:01:39.83 ID:
乃木坂46の北野日奈子が女性ファッション誌『Zipper』の専属モデルに起用されたことを発表した。

これは本日12月17日に日本武道館にて開催された『乃木坂46 アンダーライブ at 日本武道館』にて、
北野の口から明かされたもの。
北野は2期生として初の専属モデル起用となり、
2015年12月22日発売の「Zipper WINTER号」より登場し、企画の中でカバンの中身も公開している。

さらに同誌では、北野による連載『ひなコレクション』もスタート。
北野がテーマに合わせて普段は見られないようなファッションを提案したり、
私服やプライベートフォトも掲載されている。

■北野日奈子コメント
「Zipperさんの専属モデルになるよ」とスタッフさんから初めて聞いたときはすごく驚いて
信じられませんでしたが、とても嬉しかったです!これからはZipperモデルとして、
お洋服のことも先輩モデルさんたちからたくさん学んで吸収して、目標を高く持って
努力していきたいと思っています。乃木坂46には、たくさんの先輩がモデルさんとしての
活動をしていますが、私も乃木坂46とZipperの名に恥じぬよう精一杯頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いいたします!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151217-00010009-realsound-ent

乃木坂46 北野日奈子「Zipper WINTER号」より

12月22日(火)発売「Zipper WINTER号」 表紙:最上もが


乃木坂46 北野日奈子
4:2015/12/17(木) 21:05:12.42 ID:
英語の番組でちょっとバカな子だな
5:2015/12/17(木) 21:06:28.41 ID:
所属事務所の営業力のおかげw
6:2015/12/17(木) 21:10:12.45 ID:
乃木坂好きだけど知らない
7:2015/12/17(木) 21:10:36.00 ID:
まだきぃちゃんってあだ名なの?
8:2015/12/17(木) 21:11:48.61 ID:
きいちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
18:2015/12/17(木) 21:16:46.59 ID:
>>8
嫌いじゃないな、むしろ好きかも知れないな
10:2015/12/17(木) 21:12:53.82 ID:
永島聖羅卒業でお祝いムードが一気に打ち消された(´・ω・`)
21:2015/12/17(木) 21:19:58.67 ID:
>>10
むしろプラス
11:2015/12/17(木) 21:13:03.07 ID:
フライパン曲げる
12:2015/12/17(木) 21:13:14.31 ID:
どえらいタレ目や
19:2015/12/17(木) 21:18:36.17 ID:
壮絶な虐められの経験があるんだよな
20:2015/12/17(木) 21:18:38.74 ID:
このての仕事も一応はファッションモデルのうちに入るのかね?
22:2015/12/17(木) 21:20:42.92 ID:
きぃまんぺろぺろしたい
25:2015/12/17(木) 21:22:07.42 ID:
Zipperの雰囲気とはちょっと違うね
26:2015/12/17(木) 21:22:15.08 ID:
スタッフのジッパー下ろしまくってそう
27:2015/12/17(木) 21:22:15.62 ID:
秋元メンバーのねじ込み力は凄いな。これでまたテレビ離れが加速しそうだ
28:2015/12/17(木) 21:22:16.24 ID:
雑誌を裂く
29:2015/12/17(木) 21:22:28.41 ID:
またチビのゴリ押しかよ…
身長低いのに専属モデルってバカなのか?
こんなの結局読モじゃねえかよ
31:2015/12/17(木) 21:55:48.94 ID:
目をいじり過ぎ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する