アクセスランキング
モーニング娘。 > 鞘師里保ちゃんと佐藤優樹ちゃんのコンビが可愛いすぎる件

鞘師里保ちゃんと佐藤優樹ちゃんのコンビが可愛いすぎる件

1:2015/12/21(月) 16:33:33.15 ID:
ついにシュワポク最大の保護者である
道重リーダーの画像フォルダが開放されたようなので立てました^^

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/641420300

送ってもらったぁぁ(ノ∇〃 )

佐藤と、鞘師のツーショット写真☆彡 

きゃわーわわーーー♪( ´▽`)?

まーちゃんの笑顔と、
りほりほのウインク!

完璧ツーショットです(π0π)


M R


すごいお腹が痛いです


佐藤優樹ちゃんとっ♪


昭島!


※前スレ
鞘師里保ちゃんと佐藤優樹ちゃんのコンビが可愛いすぎる件 42シュワポク
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1449370740/
2:2015/12/21(月) 16:34:23.18 ID:
うさやし






うさとう




3:2015/12/21(月) 16:34:52.96 ID:
しゅわ



ぽく

5:2015/12/21(月) 16:35:38.45 ID:
蔵王チーズくれー

ノリ*´ー´リ川* ^_〉^)<のー






『鞘師ちゃんマッサージありがとう』

『でもなぜかマッサージ中、佐藤が千聖の手をずっと握ってた???なんだったんだ?』
6:2015/12/21(月) 16:36:54.89 ID:
昨日、ゲームセンターいって、

はしゃいでるメンバーたち



UFOキャッチャーに夢中の、

りほりほと、

まーちゃん



可愛かった



こんな可愛い子達がいたら、

UFOキャッチャー成功するまで、

いくらでも遊んでいいょぉドキドキって言いたくなりますね

だって、喜ぶ姿みたいしねぇ
7:2015/12/21(月) 16:37:23.42 ID:
笑笑佐藤優樹
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11540044183.html

今日はいつもお世話になってる
やすしさんやくして鞘師里保さんのぉ?
15歳になりゃしたぁー
やすしさんお誕生日おめでとぉーございますっっ

まぁーーーやすしさんはぁ
トゲ

まーちゃんがトゲを、刺さる時が
あるんですけど

やすしさんはぁ
まーちゃんが真剣にやってない時
ふざけてる時
いぃーーーーつぅーーーも注意してくださってて
でも遊んでくれる時はぁ遊んでくれてっっ
とぉーーーっても反応がおおおお面白くてっ
本当にありがとぉーございますっ
って思ってますっ

先輩
これから60年間
よろしくお願いします

そしてやすしさん
まーちゃんぜぇーーーーーったい
やすしさんに
歌とダンス負けません
8:2015/12/21(月) 16:37:48.28 ID:
5月7日!鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11844201904.html

今日は佐藤優樹ちゃんのお誕生日(^^)



わがまま 気のまま まーちゃん(^^)

でも、まさきちゃんの成長は早いので、
鞘師も負けずに頑張らないと!!
今日のイベント見に行きたかったなーー
15歳おめでとう!!(^^)


ありがとぅございました(≧∇≦)佐藤優樹
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11844275948.html?frm=theme

小田ちゃんや鞘師すんに


負けない様にがんばります



いひひ(≧∇≦)
9:2015/12/21(月) 16:38:12.92 ID:
光った黄金木佐藤優樹
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11861031977.html

今日はね

さやしすんんんん

の誕生日ケーキきたよぉーーー

ちょぉーーーかわいかった

まじめにぃーーーー

いひひひひひ(≧∇≦)



いつも

の普段の

さやしすんんんん

とっーーーっても

面白いです…笑
11:2015/12/21(月) 16:39:08.57 ID:
ありがとう\(^o^)/鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12013133088.html

こんばんは\(^o^)/


今日は佐藤まさきちゃんの地元
北海道でのコンサートでした!!

まさきちゃんらしい、
温かさを感じることのできたコンサートだったと思います(^^)
12:2015/12/21(月) 16:40:07.94 ID:
事件 鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12023372334.html

そして、
佐藤優樹ちゃんのバースデー前夜祭という感じで
ファンの皆さんからのアンコールのサプライズがあり
幸せな空間でした(*^^*)

まーちゃんも16歳なんですね♪♪
早いものです(^^)


約20日くらいだけ同い年ですね(*^^*)笑



無事に!鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12040880643.html



ダイスと一緒に(*^^*)

優樹ちゃんの演技好きですね~
だれにもあの演技はできない(*^^*)
13:2015/12/21(月) 16:40:38.04 ID:
ハローのコンサート 佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/day-20150711.html

やっさーーん

今日と昨日

やっさん(鞘師すん)

と同じ部屋なんですーー


いいだろぉ~


ぅらやましぃ~だろぉ


うひよぉーーー
14:2015/12/21(月) 16:41:09.09 ID:
よさげぇ~(≧∇≦) 佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12071351085.html


1言いいですか


やっさん(鞘師里保さん)
かっこぃーーーーーーーーー


ぃままーちゃん達

今月の9月19日から始まる

秋のコンサートのリハーサル

NOW

なんですけどやっさんがカッコいいん

です


まーちゃん本当にやっさんの

三歩手前までがんばります
15:2015/12/21(月) 16:41:39.89 ID:
水族館へ!鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12086843007.html

この間、佐藤まーちゃんと
しながわ水族館に遊びに行ってきましたよ(^^)/

イルカショー見たり、
優樹ちゃんが異様に電気ウナギに反応してたりして、
あっという間の時間でした♪
楽しかったね(^^)

しかもその前には優樹ちゃんの家で
ご飯もいただきましたm(__)m

優樹ちゃんに
『水族館行く前にどこかへご飯食べに行く?』と聞いたら、まさかのおうちにお邪魔させて頂くことになりましたm(__)m

優樹ちゃんの母、ご馳走様でした

リフレッシュ出来た1日でした(≧▽≦) 
17:2015/12/21(月) 16:42:38.31 ID:
しゅわぽく女学院





18:2015/12/21(月) 16:43:08.01 ID:
しゅわぽく



19:2015/12/21(月) 16:44:07.71 ID:
モーニング娘。'14マネージャー @MorningMusumeMg
こちら工場チームは、チョコレートを型にいれたり、コーヒー工場内を見学したり。
お土産もたくさんGETしました!#morningmusume14

20:2015/12/21(月) 16:44:37.82 ID:





21:2015/12/21(月) 16:45:07.91 ID:






58:2015/12/21(月) 17:08:13.72 ID:
今日の読売新聞夕刊に挟まれている、モーニング娘。´15が目印のフリーペーパー「FLEEK」
62:2015/12/21(月) 17:11:38.51 ID:
新曲ジャケ写が3番目以外しゅわぽく





69:2015/12/21(月) 19:07:02.96 ID:
乙!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する