アクセスランキング
ハロプロ以外 > 設楽「西野は控えめにする自分が可愛いと知ってる」

設楽「西野は控えめにする自分が可愛いと知ってる」

1:2015/12/21(月) 04:46:09.60 ID:
核心をついてるな
2:2015/12/21(月) 04:48:49.06 ID:
あってる
3:2015/12/21(月) 04:49:26.95 ID:
設楽は見抜いてる
4:2015/12/21(月) 04:56:26.41 ID:
乃木坂を知りすぎた男
5:2015/12/21(月) 06:20:23.96 ID:
まあ、私が私がって前にでる人が人気になった例は無いからな。
6:2015/12/21(月) 06:30:29.06 ID:
レスポンス低いへの遠回しの嫌味かもな
7:2015/12/21(月) 07:08:26.75 ID:
客観的に自分を見るのは大事
8:2015/12/21(月) 07:13:03.15 ID:
別に知らないよりいいだろ
9:2015/12/21(月) 07:29:21.01 ID:
さすが設楽さん。
10:2015/12/21(月) 07:53:44.39 ID:
女にはあざとく映るんだろうか
11:2015/12/21(月) 08:01:59.49 ID:
あと自分が確実に勝っていると思う女としか行動しないとかありそうね
12:2015/12/21(月) 08:03:21.16 ID:
西野は寧ろオフの無愛想な時のほうが可愛い
あれが計算ならあっぱれ
超初期から一貫してるからな
13:2015/12/21(月) 08:33:11.23 ID:
まさに西野にアンチが多い最大の理由だな
14:2015/12/21(月) 08:37:42.60 ID:
乃木坂最大のタブーに触れてしまった
15:2015/12/21(月) 08:39:07.11 ID:
西野に限らずこうしたら可愛いってのはみんなわかってるよ
16:2015/12/21(月) 08:56:17.01 ID:
まあ大阪平野区出身の西野が控えめなわけないからな
17:2015/12/21(月) 09:31:59.18 ID:
これ、設楽に限らず誰でも分かってるだろ、、、今更感
18:2015/12/21(月) 10:21:05.97 ID:
控えめが可愛いって分かってるならみんなやればいいんじゃないの?
19:2015/12/21(月) 10:35:08.89 ID:
可愛いとかじゃなくてガツガツ行くのが苦手なんだろ
20:2015/12/21(月) 10:39:59.04 ID:
そんな分かりきってることはどうでもいい!
それよりもみなみがどこまでアイドル作ってて、どこまで素なのかが気になる
21:2015/12/21(月) 11:48:26.21 ID:
ちなみに私は5麻衣目くらいのなーちゃんが好きです
初期ぎゃるせまるは微妙です
22:2015/12/21(月) 12:56:49.66 ID:
確かにこれはなるほどなと思った
23:2015/12/21(月) 13:07:27.89 ID:
でしゃばりで下品な人は辞めてどうぞ
24:2015/12/21(月) 13:10:30.27 ID:
何を言おうが実際がどうだろうがそれでファンが付いて
ここまで人気になっているんだから問題ない
25:2015/12/21(月) 13:12:15.18 ID:
でもちょっと控えめすぎと言うか、あまり知らない人とかが見たらヤル気無いように見えちゃうよね

てかなーちゃんが可愛いなって思う所はテンション上がってる時の笑顔だと思う
26:2015/12/21(月) 13:12:58.49 ID:
てか女はそんなのすぐにわかるから
設楽でさえ今更何言ってる?って感じなんだけどな
あざとクイーンは七瀬ちゃんしかいないもん
28:2015/12/21(月) 13:26:39.20 ID:
>>26設楽も普通に前々から思ってて今回たまたま言う機会が訪れたんだと思うが
27:2015/12/21(月) 13:18:59.42 ID:
伊藤万の「ビジネス苔」に続いて西野も「ビジネス控えめ」だったのかよ
もう乃木坂信じられねえ
29:2015/12/21(月) 13:27:54.40 ID:
>>27
そして
いくちゃんはビシネス処女
ななみはビジネスS
まいまいはビジネス聖母
みおなはビジネス変人
まなつはビジネスぶりっ子

こうみるとビジネスであることを表に出してるまなつっていいな笑
31:2015/12/21(月) 13:30:30.43 ID:
設楽「西野はなんか今後やりたい企画とか無いの?」
西野「うーん・・うーん・・なんだろ・・すぐに思い浮かばない」
32:2015/12/21(月) 14:43:49.65 ID:
女は短絡的だから真夏やみさ先輩みたいなタイプをあざといって言うけど
男はちゃんと見極めてるから西野みたいなのが本当にあざといって見抜いてる
33:2015/12/21(月) 14:46:52.48 ID:
単に性格に難があるだけやろ
34:2015/12/21(月) 14:47:50.27 ID:
設楽さんよく言ってくれた
35:2015/12/21(月) 16:18:30.49 ID:
指原と柏木が暴露してしまったけど
西野はモンハンでハンマーで頭つぶしまくる本性の持ち主
36:2015/12/21(月) 16:25:20.27 ID:
西野は天性の素質で水商売の人気NO.1タイプ
秋元衛藤は養殖の努力タイプ
37:2015/12/21(月) 16:27:48.21 ID:
グループだからいいけど
裕木奈江レベルまで知名度上がったら女には好かれないでしょ
あの知名度レベルまでななせまるは卒業しても行かないと思うけど
38:2015/12/21(月) 16:36:03.65 ID:
裕木は才能あったからいいけど
西野は村内キャバドルしか出来ないだろ
39:2015/12/21(月) 17:54:46.72 ID:
ポケベルが鳴らなくての裕木奈江か
40:2015/12/21(月) 18:00:07.79 ID:
バナナマン最近踏み込んでくるな~
昨日の聖羅のスタッフには褒められたのにって
ところ日村が「スタッフってオッサンだろ」と
指摘したけどアレ今野の事だよね 白石とかが
「あ、あの人にそんな事言っていいの?」という
表情になってたものw
45:2015/12/21(月) 18:16:28.80 ID:
>>40
妄想クリスマスの打ち合わせごときに今野が参加するわけないだろw
46:2015/12/21(月) 18:28:52.73 ID:
>>40
欅坂でも土田がスタッフはおっさんばっかりって言ってたし
どこでも番組スタッフなんてそんなもんだろ
41:2015/12/21(月) 18:02:53.73 ID:
西野は完全なコミュ障だろ
可愛くなかったら、目も当てられない
可愛いから、勝手に人が寄ってくるだけ
多分、学生の頃から、ずっとそうだったはず
42:2015/12/21(月) 18:10:07.68 ID:
まああの性格で顔面レベル中の下とかだったら生涯独身コースやな
43:2015/12/21(月) 18:11:08.90 ID:
西野は顔もブスだし仕事もしないしライブでは音痴だし
こいつをごり押ししたのが乃木坂の失敗だな
44:2015/12/21(月) 18:11:47.08 ID:
媚びせまる
47:2015/12/21(月) 20:49:04.13 ID:
バナナマンは今野とゴルフ友達だから
48:2015/12/21(月) 20:58:22.75 ID:
キモヲタにはアレがたまらんらしい
49:2015/12/21(月) 21:21:09.29 ID:
なーちゃんは人見知りなだけ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する