アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】佐藤優樹 「2015年いやな思いや知りたくなかったコトが多かった。」

【モーニング娘。】佐藤優樹 「2015年いやな思いや知りたくなかったコトが多かった。」

1:2015/12/26(土) 07:53:24.19 ID:
7:2015/12/26(土) 07:58:01.01 ID:
>>1
これ何?
15:2015/12/26(土) 08:01:06.30 ID:
>>7
ハロモバ
97:2015/12/26(土) 09:23:43.98 ID:
>>1
色使いを見るべし
赤は鞘師
黄色はハニー
そしてハニーは自分を見た
2:2015/12/26(土) 07:54:36.33 ID:
何があった?
3:2015/12/26(土) 07:55:07.79 ID:
色々あったね
4:2015/12/26(土) 07:55:39.10 ID:
卒業フラグだな
5:2015/12/26(土) 07:56:40.09 ID:
ディズニーの事かな?
9:2015/12/26(土) 07:59:10.52 ID:
まーちゃん正直過ぎるだろw
11:2015/12/26(土) 07:59:46.37 ID:
飯窪あたりがまた下ネタ乱発して知りたくない事を知らされてしまったんだろ
13:2015/12/26(土) 08:00:31.08 ID:
公の場で訴えるくらいだからよっぽどだろ
14:2015/12/26(土) 08:00:46.12 ID:
つんくの事もあったしな
18:2015/12/26(土) 08:02:55.04 ID:
全部橋本が悪い
19:2015/12/26(土) 08:03:00.76 ID:
下ネタは好きだろ
20:2015/12/26(土) 08:03:44.94 ID:
知りたくなかったコトが強調されてるな
21:2015/12/26(土) 08:04:12.83 ID:
誰かが枕営業してるのを知ってしまったのか
167:2015/12/26(土) 13:22:15.90 ID:
>>21
むしろ本人が おっと誰か来たかな
23:2015/12/26(土) 08:05:51.62 ID:
辞め際に鞘師にいろいろぶっちゃけられたか
24:2015/12/26(土) 08:06:20.26 ID:
まーちゃんも大人になったか
26:2015/12/26(土) 08:08:04.14 ID:
枕営業だろね
28:2015/12/26(土) 08:10:23.48 ID:
高潔な心を持ったまーちゃんは枕営業なんてしない
32:2015/12/26(土) 08:18:16.04 ID:
佐藤も卒業を仄めかしてるし心配だな
33:2015/12/26(土) 08:27:07.24 ID:
マンコにチン子を入れるって知ったんだな
35:2015/12/26(土) 08:28:38.90 ID:
知ったどころじゃなくて枕強要されたんだろう
38:2015/12/26(土) 08:30:10.24 ID:
大人になっていくまーちゃん
39:2015/12/26(土) 08:30:20.55 ID:
マネージャーもよく許可したな
41:2015/12/26(土) 08:30:51.25 ID:
まーちゃんが枕を強要され泣いて拒否する姿を想像したら少し興奮した
42:2015/12/26(土) 08:32:50.26 ID:
ついに枕か…
43:2015/12/26(土) 08:33:07.30 ID:
鞘師の卒業も少なからず絡んでる
44:2015/12/26(土) 08:36:28.55 ID:
鞘師は枕に耐えられなくなって辞めるのか
45:2015/12/26(土) 08:37:50.29 ID:
まろの卒業は…まったく絡んでないだろうな
47:2015/12/26(土) 08:39:22.10 ID:
本当に来年どこかでフェードアウトしそう
49:2015/12/26(土) 08:40:04.13 ID:
151225 ポケモー。 年末特集2015年
「2015年を振り返って」 モーニング娘。'15(直筆) その1

<譜久村聖>
2015年をふりかえって
笑ったり泣いたり、怒って悔んで喜んで(ハート)
忙しい1年だったけど楽しかったなぁ~
色んなことを経験して13人で乗り越えてきました。
この13人で過ごした1年間は宝物です。
短い時間でもこの13人で良かった!
2015年のビッグニュースは・・・・・・
9期で遊んだこと!!4人でいっぱい写真撮ったり
話したり遊んだり、ご飯食べたり・・・普通のことだけど
全部楽しかった!
2015年は9期ありがとう◇◇の年!!
                  譜久村聖


<生田衣梨奈>
目標が
  叶っちゃった!
 生田衣梨奈


<鞘師里保>
色んな方からの
愛を感じた
1年でした
    鞘師里保


<鈴木香音>
2015年は、本当に不運続きで、大変でした><
その代わり、楽しいこと、うれしい事もあった、
盛り沢山な1年でした! 鈴木香音
65:2015/12/26(土) 08:48:25.72 ID:
>>49
フクちゃん寝てただけだからこれは捏造
50:2015/12/26(土) 08:40:28.81 ID:
枕とハブりか
51:2015/12/26(土) 08:40:36.07 ID:
151225 ポケモー。 年末特集2015年
「2015年を振り返って」 モーニング娘。'15(直筆) その2

<飯窪春菜>
自分を見た
  飯窪春菜


<石田亜佑美>
いっぱい泣いた
 けどその分、
強くなれたと思う!!!
Power up!!!
      石田亜佑美


<佐藤優樹>
2015年
いやな思い出や
知りたくなかった
コトが多かった。
佐藤優樹


<工藤遥>
“初”(でか文字)
工藤遥(ハンコ風)
ドラマ、センターなど
初めてだらけの
1年でした!!
全てが良い経験に
なりました。


<小田さくら>
'15
メンバーみんな
変化が沢山
あった1年間
でした!
  小田さくら
52:2015/12/26(土) 08:41:06.05 ID:
151225 ポケモー。 年末特集2015年
「2015年を振り返って」 モーニング娘。'15(直筆) その3

<尾形春水>
2015年は・・・
“変化”な1年。
生活♪
女子力(ハート)
体形◇◇
尾形春水


<野中美希>
新しいことに
た――くさん
CHALLENGEできた!!
   MIKI NONAKA


<牧野真莉愛>
先輩方に追いつく
ことが、できなかったです。

始球式ができて、
まりあ、とっても嬉しかったです。(ハート)
            牧野真莉愛


<羽賀朱音>
1番充実した1年で
1番成長した1年で
1番早い1年で
1番がとても多い
 1年だったと思います!
      羽賀朱音
53:2015/12/26(土) 08:41:36.74 ID:
「2012年を振り返って」
<佐藤優樹>
2012年は、いろいろあって、大変だったのですが!!
そして、田中さんのそつぎょうも聞いてビックリしたのですが。
楽しい1年でした。


「2013年を振り返って」
<佐藤優樹>
今年(ハート)
人にたいして悔しいって思うコトが
多かった年でした。
かといって楽しくなかった!!って言ったら
そーではない!
   佐藤 まさき


「2014年を振り返って」
<佐藤優樹>
今年は・・・
ケンカ
しすぎ~ww
さとう
まさき


「2015年を振り返って」
<佐藤優樹>
2015年
いやな思い出や
知りたくなかった
コトが多かった。
佐藤優樹
60:2015/12/26(土) 08:43:54.01 ID:
>>53
2015年シリアスすぎたろ…
90:2015/12/26(土) 09:19:26.81 ID:
>>53
まーちゃんはなんかやめるにしても爆弾発言しそうだな
54:2015/12/26(土) 08:41:45.08 ID:
9期の危機感の無さは異常
56:2015/12/26(土) 08:43:01.37 ID:
D5はトラウマになるぐらいの攻撃力だったのか
来年以降もD5は結束強くなるし佐藤はもうダメかもね
57:2015/12/26(土) 08:43:34.37 ID:
>>56
せやな
62:2015/12/26(土) 08:45:12.40 ID:
まーちゃんはその日の気分で書くことが変わるタイプ
67:2015/12/26(土) 08:56:55.58 ID:
一番身近で見てる大人であるマネージャーは何してるのかね?
68:2015/12/26(土) 08:57:49.01 ID:
マネはちゃんとスケジュールを管理してるだろ
69:2015/12/26(土) 09:04:28.13 ID:
もうさあ
佐藤はアンジュに移籍させてやれよ
これ以上ハロプロの麒麟児を潰すな
72:2015/12/26(土) 09:08:59.40 ID:
佐藤のお世話係がどんどん辞めていくんだからそりゃ辛いだろ
れいなしかり
さゆしかり
りほりほしかり

もう誰もいないぞ
譜久村鈴木は単にデブだし
飯窪はそのスキルはないし
生田石田は露骨に嫌ってるし
工藤はまーどぅを利用してるだけだし
小田以下は後輩だし
73:2015/12/26(土) 09:09:17.23 ID:
他のメンバーのも画像で見たい
75:2015/12/26(土) 09:11:10.18 ID:
工藤は永遠のペアなんだからしっかり面倒みろよって思うよな
76:2015/12/26(土) 09:11:44.91 ID:
来年の娘は佐藤がいつ壊れるかを注目して見守ると面白いと思う
77:2015/12/26(土) 09:11:46.59 ID:
鞘師が佐藤の世話係って何年も前のアイパッドのパスワード位だろ
同期との方がよっぽど仲良いぞ
104:2015/12/26(土) 09:30:14.43 ID:
>>77
D5
106:2015/12/26(土) 09:43:30.25 ID:
>>104
残念ながら鞘師なんかより佐藤はそのD5の方か仲良いんだぞw
78:2015/12/26(土) 09:12:41.23 ID:
小田がいる
79:2015/12/26(土) 09:13:01.87 ID:
くどーも小田も面倒見てんだろどこまで甘えてんだよ
80:2015/12/26(土) 09:13:20.68 ID:
鞘師が佐藤に世話してもらってたようにしか見えないけどなw
81:2015/12/26(土) 09:14:41.31 ID:
佐藤の世話係として中西を入れよう
かわりにズッキあげる
84:2015/12/26(土) 09:15:40.75 ID:
5年目で来年17歳か?
そろそろ限界か?
85:2015/12/26(土) 09:15:41.87 ID:
セックスを知ったか
86:2015/12/26(土) 09:16:47.12 ID:
11期のわかってる感
88:2015/12/26(土) 09:17:56.27 ID:
はーちんが激やせをいいこととしてとらえてるのがやばい
91:2015/12/26(土) 09:20:25.36 ID:
>>88
あの体でずっととか絶対やばい
倒れるかリバウンドでえらいことんなるかの二択
89:2015/12/26(土) 09:19:23.30 ID:
尾形は別に太ってなかったし痩せる必要なんてなかったのにな
93:2015/12/26(土) 09:21:46.50 ID:
鞘師にかかわったばっかりに孤立してる事にされて佐藤かわいそう
94:2015/12/26(土) 09:21:58.62 ID:
処女卒業おめでとう
103:2015/12/26(土) 09:28:45.20 ID:
彼氏が浮気したみたいな言い方だな
108:2015/12/26(土) 09:48:01.08 ID:
てか鞘師や佐藤をハブってる時点でこのグループの終末感があるだろ
もちろんなかよしクラブである必要はないが
109:2015/12/26(土) 09:49:16.68 ID:
孤立してるのは鞘師だけ
111:2015/12/26(土) 09:56:59.67 ID:
間違えた

尾形春水
112:2015/12/26(土) 10:00:45.32 ID:
尾形は今のガリガリを良いと思ってるのか・・・
113:2015/12/26(土) 10:01:32.15 ID:
尾形は顔はあんまり肉落ちてないから
自分では痩せすぎてるって感覚がないんだと思う
116:2015/12/26(土) 10:10:46.78 ID:
佐藤より尾形のほうがヤバいじゃん
164:2015/12/26(土) 13:07:11.75 ID:
>>116
思ったわw
体型って
118:2015/12/26(土) 10:50:18.84 ID:
いろいろ不満があるんだな
119:2015/12/26(土) 11:20:00.89 ID:
道重卒で一枚岩になってがんばろうと思ってたのに
いまいちそういう風にならなかった事は不満に思ってそう
120:2015/12/26(土) 11:24:21.75 ID:
少なくとも今年に入って鞘師が卒業発表するまで
佐藤は鞘師と若干疎遠になってたけどね
122:2015/12/26(土) 11:26:52.92 ID:
>>120
今年はやっさんと一緒にいますとか言ってたの
卒業発表のかなり前だぞ
127:2015/12/26(土) 11:35:14.19 ID:
12期が佐藤の事をどう思ってるのか本音が知りたい
128:2015/12/26(土) 11:37:11.63 ID:
12期には比較的好かれてそうじゃん
129:2015/12/26(土) 11:38:34.37 ID:
娘が内部崩壊してるのが隠しきれなくなっている
132:2015/12/26(土) 11:40:36.28 ID:
譜久村が馬鹿の佐藤と羽賀を懐柔して
プチ派閥を形成している
140:2015/12/26(土) 11:45:12.40 ID:
どちらも譲れない戦いが続いております
145:2015/12/26(土) 11:46:53.05 ID:
道重卒後に派閥みたいなのが出来た感は確かにあるよな
148:2015/12/26(土) 11:48:24.20 ID:
れいなと道重がいた頃は
れいな道重-佐藤-その他諸派
だったものが諸派にまざんなきゃいけなくなって文句言ってるだけ
149:2015/12/26(土) 11:49:19.79 ID:
○営業が存在するの知っちゃったのか
まぁちゃんはやらなくていいからね
155:2015/12/26(土) 11:54:00.41 ID:
鈴木が飯窪派を取り込んで横暴になってきてるんだろ
飯窪さんも内心思うことあっても鈴木にもの言えるわけではないからな
156:2015/12/26(土) 11:55:13.76 ID:
鈴木が上からこの人とは仲良くなれないと思ったけど今は仲良しとか言ってきたら
飯窪もこっちはそうは思ってねーよとは言えないしな
160:2015/12/26(土) 12:10:40.81 ID:
以前℃の当時16歳以上の4人が
当時14歳のまいまいをまだ子供だからという理由ではずして
4人だけで深刻な話し合いをしたという話から持ちあがった事務所の枕接待強要疑惑

アップフロントではその手の接待を解禁する時期が16歳なのだとすると
佐藤って今年何歳になったの
162:2015/12/26(土) 12:54:14.19 ID:
もう高2になろうかってのに未だにあのキャラはキツい
163:2015/12/26(土) 13:02:53.55 ID:
まーちゃん
いやならやめてもいいんじゃぞ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する