アクセスランキング
モーニング娘。 > 5期仲良い 6期スーパー仲良い 9期スーパー不仲 10期普通 12期普通 であってる?

5期仲良い 6期スーパー仲良い 9期スーパー不仲 10期普通 12期普通 であってる?

1:2015/12/26(土) 10:32:09.40 ID:
9期は全員卒業したら連絡すら取り合わないだろな
88:2015/12/26(土) 12:49:27.04 ID:
>>1
10期が普通だったら1~9期全部不仲だろ
何をどう見たらこんな支離滅裂なこと言い出すんだか正気を疑う
2:2015/12/26(土) 10:35:56.14 ID:
6期も普通くらいだろ
3:2015/12/26(土) 10:36:59.32 ID:
11期の絆はガチ
4:2015/12/26(土) 10:38:16.92 ID:
11期は家族
5:2015/12/26(土) 10:39:13.36 ID:
6期はミキティも・・・
6:2015/12/26(土) 10:41:32.24 ID:
9期は精神的に皆子供なだけ
10期はビジネス仲良し(佐藤除く)

内情は同じ
30:2015/12/26(土) 11:03:05.07 ID:
>>6
どこが同じだよw
幸せなやつw
7:2015/12/26(土) 10:41:56.84 ID:

ワクワクしてきたぞ!
8:2015/12/26(土) 10:42:51.40 ID:
6期は道重と亀井は仲良いけどあとはまあビジネスぐらいだね
9:2015/12/26(土) 10:43:30.27 ID:
10期はいいんじゃないの。
佐藤=田中と考えると
10:2015/12/26(土) 10:50:12.45 ID:
5期も初期は固まってただけでそう仲良くなかったけどな
12:2015/12/26(土) 10:52:03.25 ID:
マジレスするとどれも普通っていうw
13:2015/12/26(土) 10:53:10.42 ID:
ジュンジュンとリンリンて仲良かった?
16:2015/12/26(土) 10:54:13.55 ID:
>>13
中華同士なのに会話無し
14:2015/12/26(土) 10:53:46.22 ID:
5期 高橋と紺野が犬猿の仲だった
6期 田中がハブられてた
38:2015/12/26(土) 11:08:09.56 ID:
>>14
愛ちゃんは紺野と連絡取ってるよ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1398528073/
15:2015/12/26(土) 10:54:01.76 ID:
ガチの不仲なんて一期くらいなもので他はそれなり
17:2015/12/26(土) 10:54:45.77 ID:
まじすか
二人とも性格良さそうなのに
18:2015/12/26(土) 10:55:26.19 ID:
6期は終わりよければすべてよし
19:2015/12/26(土) 10:56:42.93 ID:
>>18
田中
20:2015/12/26(土) 10:56:54.34 ID:
5期を支えたのはガキさん
21:2015/12/26(土) 10:57:41.11 ID:
6期は亀井×田中が完全ビジネスだったろ
22:2015/12/26(土) 10:58:22.16 ID:
まあ田中ハブは語弊があるけどな
詳細めんどいからハブってことにしてるけど
23:2015/12/26(土) 10:58:58.56 ID:
飯を食べない田中を心配して亀井が怒ったって話は聞いたことあるな
25:2015/12/26(土) 11:00:14.73 ID:
>>23
偏食だね
32:2015/12/26(土) 11:04:11.59 ID:
>>23
亀井「れいな死ぬよ!?」ってやつか
24:2015/12/26(土) 10:59:20.58 ID:
さゆの性格の悪さはハロ一番だけど好きだよ
26:2015/12/26(土) 11:00:31.88 ID:
田中がスタッフにぶちきれてボイコットしたとき(ちゃんと行くつもりだったが)も
長文の心配メールしたのは亀井
28:2015/12/26(土) 11:01:58.99 ID:
田中自身が「他の2人とはぜんっぜん仲良くなかった」と言ってるくらいだからな
29:2015/12/26(土) 11:02:56.60 ID:
てかさゆえりが恋人レベルで仲よすぎたからなw
31:2015/12/26(土) 11:03:22.22 ID:
人生を通して連絡取り合うのは9期だけだろうな
結局本物は9期だけなんだよ
34:2015/12/26(土) 11:05:04.96 ID:
紺野は高橋とソリの合わない石川の舎弟みたいなものだから不仲なのかもね
35:2015/12/26(土) 11:05:54.17 ID:
さゆ「えりは好き嫌いが多い」
えり「れいな死ぬよ!」

れいなってどんだけ偏食なんだよ
36:2015/12/26(土) 11:06:44.22 ID:
12月12日JCB夜六期MC、センター田中
从*´ ヮ`) <この際なので、絵里に言いたいことを言います(客おお~)
从*´ ヮ`) <オーディションで見た時はこの子は受かるなと。やっぱり東京の子はかわいいなあと
从*´ ヮ`) <しゃべり方もかわいくてれいなと正反対だなと思って
从*´ ヮ`) <オーディションに受かって最初六期でいる時はしゃべってたけど本体に合流してからはあまりしゃべらなくなって
从*´ ヮ`) <でもここ最近て言ったら変やけど2~3年くらいからしゃべるようになって
(ヲタ)<えええええ~!
从*´ ヮ`) <前は別に嫌いなわけやないけど「おはよう」「おつかれ」くらいの関係で
ノノ*^ー^) <いやもうちょっとしゃべってたよ(笑)
从*´ ヮ`) <ごめん話を盛った(笑)で、しゃべるようになると絵里っていい子だなって思って
从*´ ヮ`) <ある時にマネージャーさんがハンバーガーを買ってきて
从*´ ヮ`) <れいなは四分の一くらいしか食べなくてあと残してたら絵里が「ていうかハンバーガー一個くらい食えよ!」(客笑い)
从*・ 。.・) <それ絵里からメールきた(笑)
ノノ*^ー^) <ハンバーガー一個食べきりたいじゃないですか。男ならわかるでしょ(客同意)
从*・ 。.・) <れいなにこういう態度を取れるのが絵里だけだからね
ノノ*^ー^) <これからはもう道重さんが
从*・ 。.・) <いやいやいや。モーニング娘。がれいな王国になるかも(客笑い)
从*・ 。.・) <絵里はたまに顔を出してね、「田中れいなー!」って
37:2015/12/26(土) 11:07:03.90 ID:
高橋と紺野は普通に仲いいだろ
39:2015/12/26(土) 11:10:05.38 ID:
やっぱ六期の関係好きだわw
上手い具合にグーチョキパーだし
40:2015/12/26(土) 11:17:34.30 ID:
5期がやたらと同期同期言ったせいでその後のハロプロ
異常な同期アピールが始まった
最近は過剰過ぎてあまりいいことじゃないと思う
41:2015/12/26(土) 11:19:02.36 ID:
5期はずっと新メン新メン言われてたし
75:2015/12/26(土) 12:28:48.12 ID:
>>41
4期メンなんて5期オーデ特番の中でまで飯田に新メンバーって呼ばれてたぞ
42:2015/12/26(土) 11:19:25.03 ID:
4期は家族
44:2015/12/26(土) 11:25:25.03 ID:
本人たちも言ってなかったっけ
54:2015/12/26(土) 11:51:28.33 ID:
>>44
加護がラジオで言った
45:2015/12/26(土) 11:25:45.97 ID:
辻加護がじつはあまり仲良くなかったんじゃなかったっけ
46:2015/12/26(土) 11:32:32.36 ID:
加護は高橋とつるんでたからな
47:2015/12/26(土) 11:33:01.05 ID:
6期仲悪いだろ
48:2015/12/26(土) 11:45:09.74 ID:
5期と6期が逆なような気がする
49:2015/12/26(土) 11:46:44.02 ID:
道重あたりが6期の3人と言うぐらい仲がいいんだろう
50:2015/12/26(土) 11:47:23.11 ID:
仲の良さなら4期最強
51:2015/12/26(土) 11:47:38.22 ID:
6期なんて仲良かったのさゆえりくらいで
田中は今でこそ丸くなったけど全然だったじゃねーか
53:2015/12/26(土) 11:50:29.15 ID:
5期は今では大して仲良くないだろ
55:2015/12/26(土) 11:53:47.18 ID:
期の全員がプライベートでも会うのって5期くらいだろ
58:2015/12/26(土) 12:03:40.32 ID:
>>55
でも全員そろったのは紺野卒業以来1回だけだよ
56:2015/12/26(土) 11:56:17.73 ID:
田中のはぶられ方って佐藤どころの比じゃなかったな
あのトラウマで10年地元の友達が~と言い続けた
57:2015/12/26(土) 11:58:35.98 ID:
田中は外部やキッズと仲良かったからいいけど佐藤ってプライベートだれと遊んでんだろ
59:2015/12/26(土) 12:03:50.73 ID:
本来は9期叩きのはずなのに思惑と違った方向に進んでしまったな
60:2015/12/26(土) 12:08:41.01 ID:
全員は揃わなくてもプライベートでほとんど会わないペアリングとかメンバーとかがないだろ5期
福田市井加護藤本田中光井ジュンリンみたいな
61:2015/12/26(土) 12:10:17.06 ID:
新垣ってたぶん同期より亀井道重との方が仲良かった
67:2015/12/26(土) 12:20:33.08 ID:
>>61
中澤が道重と新垣のマシンガントーク見て驚いてたな
62:2015/12/26(土) 12:10:34.65 ID:
事務所的に黒歴史になりそうな小川がいるけどな
63:2015/12/26(土) 12:13:39.48 ID:
本当に仲がいいかどうかは卒業してから分かるから現役は何とも言えないな
68:2015/12/26(土) 12:20:52.83 ID:
>>63
たしかにな
現役時代の田中は「楽屋で他の2人とあまりしゃべらない」程度の発言だった
卒業してからは「ぜんっぜん仲良くなかった」とはっきり言うようになった
64:2015/12/26(土) 12:13:51.11 ID:
12期ははーちぇるは仲良しとして
他がどうか
65:2015/12/26(土) 12:18:19.04 ID:


66:2015/12/26(土) 12:20:13.21 ID:
4期は家族
69:2015/12/26(土) 12:22:00.82 ID:
>>66
加護がラジオで言っただけ
加護ヲタが羊でひっそりとスレ立てててオラヲタが荒らしてた
喫煙以前の狼ではほとんど使われてなかった
70:2015/12/26(土) 12:23:05.70 ID:
石川も言ってた
71:2015/12/26(土) 12:23:59.25 ID:
卒業したら仲いいアピールする必要なくなるからなw
72:2015/12/26(土) 12:24:42.83 ID:
4期は家族やね
73:2015/12/26(土) 12:24:55.18 ID:
アイドルにしちゃズケズケ本音をいう田中ですら
実際は不仲なのにそれを否定してたんだもんな
9期は推してしるべし
76:2015/12/26(土) 12:30:03.88 ID:
田中と光井がものすごく仲がいいのかと言えばそんな感じでもないもんなあ
77:2015/12/26(土) 12:31:02.62 ID:
田中とものすごく仲がいい人っていないんじゃない
78:2015/12/26(土) 12:31:19.27 ID:
6期ってもう一人いたような気がするんだが
95:2015/12/26(土) 13:06:37.27 ID:
>>78
6期は3人と言うのは誰と誰と誰を指してるかで変わるんじゃないか?
79:2015/12/26(土) 12:31:32.95 ID:
光井が今でも仲良いのは高橋だろ
ハワイ挙式にも行ったしブログにもプライベートでよく登場する
113:2015/12/26(土) 13:37:56.09 ID:
>>79
高橋は全員と仲がいい
光井が暇過ぎて寄生先を探した結果
一番相手してくれてオマケでメディアに取り上げてもらえる高橋に取り憑いた
80:2015/12/26(土) 12:34:36.40 ID:
光井は最初に憧れから田中に近づいて舎弟扱いになった結果田中以外と溝が出来てしまった
友達選びって大事
81:2015/12/26(土) 12:37:00.84 ID:
光井って田中以外とも関係悪くなかったでしょう
82:2015/12/26(土) 12:37:52.47 ID:
道重亀井も実際はさほど仲良くないでしょ
亀井が卒業してからあんま交流なさそうだし
83:2015/12/26(土) 12:40:54.30 ID:
>>82
お前に何がわかるんだよって話だな
85:2015/12/26(土) 12:45:18.98 ID:
プラチナ期における一部メンバーの馴れ合いがモーニング娘。をダメにした
黄金期はみながライバルという意識だったのにな
86:2015/12/26(土) 12:45:56.35 ID:
6期は微妙だよな
87:2015/12/26(土) 12:46:33.51 ID:
今はプラチナ期どころの馴れ合いっぷりじゃない
89:2015/12/26(土) 12:50:46.48 ID:
どの期もそれほど仲良くないと思う
90:2015/12/26(土) 12:52:49.22 ID:
ハロメンの中で誰が好きかっていうアンケートをよくやってるがあれ気持ち悪いわ
91:2015/12/26(土) 12:54:47.22 ID:
1~9期も現役の時は仲いいアピールしてたんだよ
田中以外
92:2015/12/26(土) 12:55:15.04 ID:
1~8期の間違い
93:2015/12/26(土) 12:56:47.01 ID:
田中は加入当初からモーニング娘。で一番になるといって同期のみならず先輩をもライバル視してたからな
94:2015/12/26(土) 13:04:52.75 ID:
>>93
事務所が推してた5期が全然売れずに
上を目指すのが悪いことだという風潮になってしまった
96:2015/12/26(土) 13:07:40.57 ID:
6期はミキティが足を引っ張って超絶内戦
98:2015/12/26(土) 13:16:39.92 ID:
>>96
藤本が足を引っ張るどころか
藤本は6期と関わってないじゃん
97:2015/12/26(土) 13:10:24.64 ID:
1期はOL
2期はバイト
3期は孤独
4期は親子
5期は文化部
6期は同級生
7期は孤高
8期は遠い親戚
9期は運動部
10期は姉妹
11期は旅立ち
12期は光
13期は神秘
99:2015/12/26(土) 13:18:52.50 ID:
まさか藤本が6期だった事すら知らない世代か
100:2015/12/26(土) 13:18:59.74 ID:
卒業後の5期は完全崩壊
6期は亀と重だけのコンビ
101:2015/12/26(土) 13:20:50.13 ID:
6期は馴れ合ってた二人が引退という憂き目に
104:2015/12/26(土) 13:25:24.44 ID:
6期
道重と亀井は家族も含めて仲が良い
田中はガチなハブられいな
藤本はもともと関わるつもりもない
105:2015/12/26(土) 13:26:35.41 ID:
藤本が仲悪かったのは石川だよ
ただ石川自身もモーニング娘。の中でハブられメン扱いだった
106:2015/12/26(土) 13:26:56.00 ID:
鞘師は孤高ではあったが結局潰れた


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する