アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】鞘師「同期の3人が私の卒業で涙を見せず笑っているのは、プロ意識ではない...5年間過ごして来てそう思う」

【モーニング娘。】鞘師「同期の3人が私の卒業で涙を見せず笑っているのは、プロ意識ではない...5年間過ごして来てそう思う」

1:2015/12/26(土) 09:12:32.79 ID:
アイドルバッカ 12/24放送分


大沼:同期がね、まだ泣いてくれてないみたいな事を言ってて
鞘師:そうなんですよ!それこそあの、8日にメンバーみんなが涙する場面とかもたくさんあったし、私も歌ってる途中で自分のパートで泣いてしまったんですけど
大沼:うんうん
鞘師:そん時の写真とかがあって、他のメンバーも顔がくしゃってなってたりとか、手が目にいってたりとかするんですけど、他の3人笑顔がキラキラしてて(笑)
飯窪:(笑)
大沼:凄いですねえ
鞘師:それは敢えてのそうなのか...それだったら感動しますけど
大沼:そうですね
飯窪:いやきっと、プロ意識でやっているんだと思いますよ
鞘師:今まで5年間過ごした中で、そうではないと
大沼:あれ(笑)
鞘師:多分そうではないと、推測します(笑)
大沼:多分あの、大晦日の中野サンプラザでえらい事になるんじゃないかなっていう、ね
鞘師:貯めてる、と
大沼:貯めてるんですよね、涙をね
飯窪:きっと、はい
鞘師:思ってます
大沼:そう信じましょう
鞘師:はい(笑)
151:2015/12/26(土) 09:39:15.36 ID:
>>1
この1年の鞘師とこの言葉を聞いて鞘師の心を救ってたのが道重なのは間違いないと思う
道重がいい感じにフォローしてたからなんとかなってたんだろうがいなくなってどうしようもなくなった
204:2015/12/26(土) 09:44:32.45 ID:
>>1
面倒くさそうな人だな
391:2015/12/26(土) 10:09:05.92 ID:
鞘師が煙たがられる理由が>>1でちょっとわかった気がする
594:2015/12/26(土) 10:51:52.22 ID:
>>1
そりゃ譜久村あたりは先に逃げ出しやがってこの戦犯っておもってるだろうからな
生田だってこのドロ舟からさっさと逃げ出すなよくらいは思ってるだろ
鈴木は知らん先にお前がやめろ
601:2015/12/26(土) 10:54:41.28 ID:
>>594
鈴木「これからは私の時代」
3:2015/12/26(土) 09:13:28.89 ID:
鞘師かわいそう
4:2015/12/26(土) 09:14:06.02 ID:
5年間見てきてそう思います
5:2015/12/26(土) 09:14:13.54 ID:
重たい言葉だなw
8:2015/12/26(土) 09:15:20.44 ID:
お前が築いた人間関係の結果だろ
9:2015/12/26(土) 09:15:20.80 ID:
ハロステで武道館の見たけど
みんなすげえ醒めてたな
10:2015/12/26(土) 09:15:45.88 ID:
大晦日は嘘泣きしないと鞘師ヲタに叩かれるであろう同期の皆さん可哀想
18:2015/12/26(土) 09:16:35.77 ID:
>>10
嘘泣きが十八番のやつに嘘泣きで返すのか
12:2015/12/26(土) 09:16:02.13 ID:
鞘師おまえ冗談で言ってんだろうけど
それ当たりだからw
13:2015/12/26(土) 09:16:06.69 ID:
何だかんだ同期を信頼してたのが
ここに来てって感じなんだろ
15:2015/12/26(土) 09:16:13.84 ID:
9期女子会も酷い空気だったからな
17:2015/12/26(土) 09:16:30.18 ID:
鞘師はわかってるんだなw
20:2015/12/26(土) 09:17:04.96 ID:
脱走兵を見て泣けるか?
22:2015/12/26(土) 09:17:26.90 ID:
譜久村も鈴木も喜んでるのが丸わかりだからな
23:2015/12/26(土) 09:17:27.29 ID:
自分だって道重の卒業の時に涙がまったく出なくて泣いた振りしてた癖にw
24:2015/12/26(土) 09:17:32.44 ID:
自分たちの五年間犠牲にして鞘師のお膳立てに回されてきた同期からすりゃ
勝手にやめてく鞘師に思うところあるだろ
25:2015/12/26(土) 09:17:35.38 ID:
石田の見え見えのアピールとどっちがいいんだろ
29:2015/12/26(土) 09:18:51.30 ID:
>>25
相手が喜ぶなら理由は何でもいいんじゃね
26:2015/12/26(土) 09:17:39.28 ID:
あんまり同期愛ってなさそうだもんな
そういうのはまだ10期とか12期の方がありそう
31:2015/12/26(土) 09:19:07.41 ID:
でもヲタとしては嬉しそうなズッキや生田より
泣いてる石田を応援したくなるよね
38:2015/12/26(土) 09:20:08.02 ID:
>>31
まんまと石田の鞘師ヲタゲット作戦にハマるわけですな
33:2015/12/26(土) 09:19:18.20 ID:
飯窪さん優しいな
35:2015/12/26(土) 09:19:28.08 ID:
何悲劇のヒロイン装ってるんだこいつ
37:2015/12/26(土) 09:19:58.70 ID:
譜久村泣いてたやんけ
40:2015/12/26(土) 09:20:39.12 ID:
最近の鞘師のノーガード戦法好き
これをもっと早く出せてたら鬱にならなくて済んだのかもな
41:2015/12/26(土) 09:21:04.92 ID:
今から泣く練習してる生田のことを思うと…
42:2015/12/26(土) 09:21:16.11 ID:
まぁ無関心だとそうなるよね
お互い様だ
43:2015/12/26(土) 09:21:23.38 ID:
笑いとまんねぇな
ズッキとか
47:2015/12/26(土) 09:21:53.88 ID:
これで泣いても泣かなくても面白くなるなw
50:2015/12/26(土) 09:22:22.43 ID:
3人とも喜んでるのかよ
ひでえ
54:2015/12/26(土) 09:23:20.54 ID:
さすがにかわいそうだな
56:2015/12/26(土) 09:23:37.16 ID:
高橋の卒コンで、幼いながらもしっかり嘘泣きしてみせた人の言葉はやっぱ重みがありますね
59:2015/12/26(土) 09:24:14.28 ID:
どえらい性格しよんな
60:2015/12/26(土) 09:24:24.57 ID:
鞘師の孤立する理由がよく分かる
61:2015/12/26(土) 09:24:24.94 ID:
まあ誰が泣いても鞘師にはどうでもいい話だ
だって仲良くないんだから
62:2015/12/26(土) 09:24:38.92 ID:
フクちゃん泣いてたのに鞘師が見てるのはズッキだけなんだろうな
63:2015/12/26(土) 09:24:54.04 ID:
そもそも鞘師と仲の良い人間なんて存在しないけどね
64:2015/12/26(土) 09:25:22.55 ID:
鞘師の天下があと4年は続くと思われてたからな
66:2015/12/26(土) 09:25:42.90 ID:
ズッキって何一つ良いところがないな
67:2015/12/26(土) 09:26:12.66 ID:
歌割の増加テレビも映りやすくなる
エースが消えたら仕事が増える(可能性がある)んだから
そりゃうれしさ隠せんだろう
68:2015/12/26(土) 09:26:22.38 ID:
メンバーを遠ざけてるのは鞘師本人じゃん
今更その事に気づいたのかよ
69:2015/12/26(土) 09:26:26.92 ID:
5年間ひとりだけお姫様扱いされてきて
風よけの先輩いなくなったとたん誰もかけていないのに勝手にプレッシャーにつぶされて
半年も卒業商法につきあわされるのがいやで
契約切れを盾に2か月でやめていく人
75:2015/12/26(土) 09:27:43.96 ID:
>>69
鞘師のすべてを言い表してる
70:2015/12/26(土) 09:26:35.14 ID:
まあ今回の鞘師も嘘泣きだったんだけどな
120:2015/12/26(土) 09:35:35.42 ID:
自分は毎回嘘泣きでごまかすのに
自分の卒業の場合は本当に泣いてもらいたいってワガママすぎるだろう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3496:

関ジャムの「声小さいよ!!」で冷めたわ
先生じゃないのになんで?と思う
フクちゃんにも同じこと思ってる

2015.12.31 17:11 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する