アクセスランキング
カントリーガールズ > 今から言っとくカンガルが可愛い路線からカッコイイ路線そしてセクシー路線になったら終了する

今から言っとくカンガルが可愛い路線からカッコイイ路線そしてセクシー路線になったら終了する

1:2015/12/26(土) 17:51:42.80 ID:
ずーっと可愛い路線が続いて欲しいから
39:2015/12/26(土) 18:23:48.69 ID:
もともとロックボーカルの集まりだから
>>1はそれを危惧してるのか
2:2015/12/26(土) 17:52:58.61 ID:
今のハロの量産拡散路線の唯一いいとこだからな
わざわざカントリーを可愛いから外さんだろ
3:2015/12/26(土) 17:53:17.23 ID:
さすがの事務所もそこはわかってる
と思う
4:2015/12/26(土) 17:54:00.23 ID:
セクシー路線行くかも
5:2015/12/26(土) 17:54:51.40 ID:
10年後 ももちPM(33)「可愛い路線堅持!」
6:2015/12/26(土) 17:55:07.92 ID:
里田SVとももちPMがいれば心配ないと思うけど
7:2015/12/26(土) 17:55:30.65 ID:
そもそも小柄な子だらけで
そういうのは似合わないからやらないんじゃない
8:2015/12/26(土) 17:55:56.85 ID:
可愛いのがいいですぅ~
9:2015/12/26(土) 17:56:18.18 ID:
かん娘。の失敗繰り返すわけにはいかんだろう
10:2015/12/26(土) 17:57:12.63 ID:
船木はカッコイイ路線も挑戦したい!って言ってる
11:2015/12/26(土) 17:57:40.43 ID:
セクシーならもうやってる
36:2015/12/26(土) 18:20:50.59 ID:
>>11
俺達の山木さんなら乙女心を失わずにレアチャンスでセクシー路線で魅せて遊ぶ高等技も可能だよ
38:2015/12/26(土) 18:22:08.53 ID:
>>36
ただ残念ながら天然気味でピント外れてるんだよね
おぜこに突っ込まれてきょどる姿が可愛い
12:2015/12/26(土) 17:58:56.83 ID:
ハロにいろいろなグループがあるわけで
キチンと住み分けできればムリに方向転換する必要ないけど
ベリも℃もみんな通って来た道だからな
14:2015/12/26(土) 18:00:57.09 ID:
俺らの望み通りにならないのがハロプロだからな
16:2015/12/26(土) 18:06:45.37 ID:
>>14
それな
15:2015/12/26(土) 18:04:52.62 ID:
西口が試されてるとかほざいてたけど見捨てればいいんだよそうなったら
17:2015/12/26(土) 18:07:26.15 ID:
バニーガールの衣装とかエロみっともないから勘弁だな
そこまでセクシー路線で延命されたのはみたくないだろう
18:2015/12/26(土) 18:07:26.65 ID:
可愛い路線続いたら飽きるんじゃねーの?
19:2015/12/26(土) 18:08:49.16 ID:

ミニモニ。の失敗だけは繰り返してはいけない
23:2015/12/26(土) 18:10:19.39 ID:
>>19
あー
34:2015/12/26(土) 18:20:08.95 ID:
>>19
これ当時はふざけんなと思ったけど今でも聞いてるくらい大好きな曲だわ
20:2015/12/26(土) 18:09:08.47 ID:
同系サウンドのユニ増やしてもしょうがないけど
メンが年食うとカッコイイにシフトするのが今までのパターンだったからな
まあそのときになったら考えるでしょ
21:2015/12/26(土) 18:09:12.11 ID:
いつまでも若いわけじゃないからね
年齢とともにセクシー路線は避けられない
と思ったけどももちがいるか
24:2015/12/26(土) 18:11:38.70 ID:
ミニモニ爺が言ってたのかw
28:2015/12/26(土) 18:14:08.52 ID:
カンガヲタは元辻加護ヲタの黄金厨だったか
29:2015/12/26(土) 18:15:03.29 ID:
3年生4年生になったらかわいいは後輩グループに譲って臥薪嘗胆とか歌うようになるよ
30:2015/12/26(土) 18:16:58.97 ID:
かわいい路線じゃばっっちょのダンススキルがもったいなさ過ぎじゃね?
31:2015/12/26(土) 18:17:52.13 ID:
歌とダンスはいいから農作業やれ
32:2015/12/26(土) 18:19:04.49 ID:
みんな高校生以上になったらミステリーナイトくるよ
33:2015/12/26(土) 18:20:05.78 ID:
そうだねちゃんと里山活動して
スポンサー大切にして欲しい
35:2015/12/26(土) 18:20:47.56 ID:
新メンは梁川より仲野りおんちゃんだったよな
37:2015/12/26(土) 18:21:57.72 ID:
セクシーは馬鹿がやると安売りになるからなw
40:2015/12/26(土) 18:24:19.54 ID:
売れないと試し出すよね
それまでか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する