アクセスランキング
ハロプロ > これくらいかわいい娘はなんで娘。やハロプロには入ってこないのか煽りじゃなくて真剣に疑問なんだわ

これくらいかわいい娘はなんで娘。やハロプロには入ってこないのか煽りじゃなくて真剣に疑問なんだわ

1:2015/12/26(土) 18:10:08.80 ID:

9:2015/12/26(土) 18:14:57.73 ID:
>>1
スレタイには同意するけどその子は違う
2:2015/12/26(土) 18:10:36.55 ID:
3:2015/12/26(土) 18:10:38.70 ID:
ハロプロと似てるだろ
4:2015/12/26(土) 18:11:40.07 ID:
整形入れたいの?
5:2015/12/26(土) 18:11:43.89 ID:
柏木?
6:2015/12/26(土) 18:12:49.39 ID:
後ろのみるきーのほうが可愛いだろ
7:2015/12/26(土) 18:13:29.15 ID:
可愛いな
はーちんと互角
8:2015/12/26(土) 18:13:51.40 ID:
気持ち悪い
10:2015/12/26(土) 18:15:06.61 ID:
11:2015/12/26(土) 18:16:06.76 ID:
AKBの若手に可愛い子たくさんいるけど
こいつはブスだろww
12:2015/12/26(土) 18:16:36.58 ID:
13:2015/12/26(土) 18:16:56.09 ID:
この系統なら乃木坂の堀のがかわいい
14:2015/12/26(土) 18:17:26.15 ID:
たけだれいなだっけ?
17:2015/12/26(土) 18:19:36.54 ID:
こんなブスいたか?
18:2015/12/26(土) 18:20:12.46 ID:

今年一番表紙を飾ったさくらたんにまた嫉妬してるのか
19:2015/12/26(土) 18:21:09.02 ID:
学校でモテる娘は現モーニングには入ることができないし
もし入ったとしてもメインでは使えない
長く活動することらを念頭においてるからだ
リア充タイプは男に走るのが歴史が証明してるからね
20:2015/12/26(土) 18:22:07.75 ID:
AKBだったら川本さややがハロオタには好かれそうな顔してるな
21:2015/12/26(土) 18:22:16.78 ID:
吉川の末路を見たらここは顔で選ばないと分かって避けるだろ
22:2015/12/26(土) 18:22:21.31 ID:
小田さくらちゃんかわいい
23:2015/12/26(土) 18:22:33.30 ID:
AKBには詳しくないが入山杏奈くらいかなかわいいと思ったの
整形かどうかは知らん
24:2015/12/26(土) 18:23:34.93 ID:
ハロプロの自虐しにやってきたのにこの画像じゃ自虐できんわ
25:2015/12/26(土) 18:24:44.81 ID:
ハロプロの衣装髪型メイクだとビジュアル激変するよ
この子の場合ハロプロなら人気は中の下程度だわ
26:2015/12/26(土) 18:24:46.86 ID:
売れない割に歌ダンス学業生活態度に厳しいし


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する