アクセスランキング
モーニング娘。 > 明石家さんま「1番下ネタが好きな年頃やもんな」工藤遥「そうですね 学校でもよく話題に出ますね」

明石家さんま「1番下ネタが好きな年頃やもんな」工藤遥「そうですね 学校でもよく話題に出ますね」

1:2015/12/26(土) 22:41:33.00 ID:
飯窪春菜「やめてええええええええ」
鞘師里保「下ネタの時は黙るように」

ソースはヤンタン
63:2015/12/26(土) 23:32:34.67 ID:
>>1
まーが今年知りたくなかった事って
工藤が話す下ネタの中身なんだなw
2:2015/12/26(土) 22:42:13.35 ID:
工藤逝ったああああああああああああああああああああ
4:2015/12/26(土) 22:42:50.53 ID:
その年頃はほとんど異性のこと話してる
6:2015/12/26(土) 22:43:28.62 ID:
下ネタ大好きだもんな
8:2015/12/26(土) 22:43:49.75 ID:
工藤遥「私は結構アイドルという立場を無視してトークするタイプなので(どや」

ソースはヤンタン
9:2015/12/26(土) 22:43:57.56 ID:
いやな予感しかしないw
10:2015/12/26(土) 22:43:57.75 ID:
いっちょかみ相槌
11:2015/12/26(土) 22:44:44.68 ID:
さすがハル坊
12:2015/12/26(土) 22:44:51.98 ID:
そりゃ下ネタ話すだろ
問題はどの程度の下ネタかだ
13:2015/12/26(土) 22:44:56.10 ID:
まあ埼玉だし工藤だから当然だな
14:2015/12/26(土) 22:45:16.96 ID:
ヤンタンでは下ネタよりもスポーツ話の方が地雷
火がついたらボコボコにされる
15:2015/12/26(土) 22:45:39.16 ID:
はっきり言っちゃうキャラは良いだけど、ドヤって酔っちゃってるのは痛いな
16:2015/12/26(土) 22:45:47.23 ID:
そらエロ漫画見まくってるからな
ひどいBLマンガブログでおすすめしてたときあったし
17:2015/12/26(土) 22:46:10.70 ID:
セーラー服を脱がさないで♪
18:2015/12/26(土) 22:46:22.03 ID:
普通だったらそろそろ経験する年齢だからな
19:2015/12/26(土) 22:46:40.99 ID:
さんまに気に入られようとして張り切りすぎちゃったな
20:2015/12/26(土) 22:47:19.89 ID:
いずれ泣く運命にある工藤
21:2015/12/26(土) 22:49:09.43 ID:
まあそのうち厳しい洗礼受けるよw
22:2015/12/26(土) 22:49:15.20 ID:
飯窪もそうだけど下ネタに乗っかるのってさんまは全く求めてないからね
分かりやすく拒絶して欲しいのになんで乗っかるのっていう感じだろ
23:2015/12/26(土) 22:50:29.51 ID:
お前はさんまのなんなのさ
24:2015/12/26(土) 22:50:57.09 ID:
下ネタに知ったかぶる工藤・・・
26:2015/12/26(土) 22:51:43.14 ID:
工藤とまろって思考回路似てる気がする
27:2015/12/26(土) 22:51:45.84 ID:
最初にゲストに来た時

工藤遥「水泳やってたんです 平泳ぎが得意です」
さんま「ホンマか?ちょっとやってみい」
工藤遥「(泳ぐマネ)」
さんま「全然ちゃうやん!それ嘘やわ!!」
工藤遥「(めっちゃ泣きそう もう帰りたい・・・)」
29:2015/12/26(土) 22:52:25.74 ID:
早く泣かせてくれさんちゃん
30:2015/12/26(土) 22:52:40.46 ID:
うんこちんこのレベルだろ
こいつうんこの話好きだし
32:2015/12/26(土) 22:53:27.71 ID:
たぶん、さんまが言う下ネタと工藤が考えている下ネタは全然違う
43:2015/12/26(土) 23:05:18.18 ID:
>>32
さんま<チンコガー、おっぱいガー、お尻ガー
くどぅ<さんまってチンコ細くて気持ち良くなさそうw、さわやかさんて精子飲ませるの好きそうな顔してるよねw、高橋さんて本当にアナルやりまくってんのかな?
33:2015/12/26(土) 22:53:42.76 ID:
工藤の癒せませんは男側の台詞でいいんじゃない
34:2015/12/26(土) 22:53:58.69 ID:
道重もここではナルシスト封印してたからな
工藤も調子に乗るとヤバい
35:2015/12/26(土) 22:54:34.03 ID:
俺の稲荷で元気出せよ
36:2015/12/26(土) 22:54:59.01 ID:
工藤が「そうですね」って言った瞬間に飯窪が慌てててワロタ
張り切りすぎなのを心配してるな
37:2015/12/26(土) 22:55:37.63 ID:
握手会で下ネタ振ってみよっと
39:2015/12/26(土) 22:57:14.26 ID:
エロネタも好きだし下痢ネタも好き
45:2015/12/26(土) 23:06:44.65 ID:
>>39
下痢ってるの想像して4545してるヲタみて笑ってるんだよきっと
40:2015/12/26(土) 22:59:59.29 ID:
学校って通信か
44:2015/12/26(土) 23:06:05.23 ID:
女A「まん!」
女B「こ!」
女A「まん!」
女B「こ!」
女AB「ゲラゲラゲラ」俺の背中バシバシ

女子中学生なんてこんなもん
48:2015/12/26(土) 23:11:05.04 ID:
>>44
羨ましい
46:2015/12/26(土) 23:07:47.04 ID:
工藤「フル―チェを使ったアナルセックスは安定の気持ち良さですねぇ」
47:2015/12/26(土) 23:09:11.11 ID:
「うちの乳首肌色なんだけどっ。まじでまじで!ほんとまじで!」
こういう女子なら中学のときいたw
49:2015/12/26(土) 23:14:25.98 ID:
大人ぶりたい年頃だもんな
さんまも本物のエロ洗礼浴びせるほど若くないだろうし
50:2015/12/26(土) 23:17:43.35 ID:
スリリングなヤンタンになりそう
51:2015/12/26(土) 23:19:36.61 ID:
工藤遥「癒せませんの勉強してきました!道重さんのテープを聴き込んで来ました!」
52:2015/12/26(土) 23:19:58.05 ID:
工藤逝ったああああああああ
53:2015/12/26(土) 23:20:47.23 ID:
やはりヤリマンだったか
54:2015/12/26(土) 23:20:59.18 ID:
通信じゃないのか
55:2015/12/26(土) 23:21:28.85 ID:
むしろ処女感が増したと思ったけどな
56:2015/12/26(土) 23:23:49.50 ID:
工藤ってまだ厨房なの
58:2015/12/26(土) 23:25:14.19 ID:
劇画のエロ漫画ばっか見てんだろね
59:2015/12/26(土) 23:25:35.28 ID:
じっちゃんの中では今でも中学生なんだろ
60:2015/12/26(土) 23:29:51.93 ID:
工藤の下ネタはうんことかだろw
61:2015/12/26(土) 23:30:15.45 ID:
小学生の頃から見守ってきて今でも妹のように可愛がっている飯窪さんは複雑だろうな
62:2015/12/26(土) 23:31:41.31 ID:
工藤未経験なのに経験者ぶって友達にしゃべってそう
66:2015/12/26(土) 23:36:27.21 ID:
高校1年生ナメんなよもう少し知識あるわ
ハo´ 。`ル<アヌスバイブB地区B地区
70:2015/12/26(土) 23:42:11.11 ID:
やばいヤンタンまた聞くことにしようかな
ヤン娘。のかまととぶりがどんどん酷くなって聞かなくなってたけど
71:2015/12/26(土) 23:42:45.63 ID:
さんまさんに出来立てハルーチェを差し挿れ
72:2015/12/26(土) 23:43:14.89 ID:
オナニー知ってるな
74:2015/12/26(土) 23:48:47.98 ID:
まーちゃんがレギュラーにならなくて良かった
75:2015/12/26(土) 23:50:21.51 ID:
さんまって山崎の愛人の事いろいろ知ってるからたまにラジオで匂わせてたな
76:2015/12/26(土) 23:51:41.01 ID:
はるちゃんかわええなあ
81:2015/12/26(土) 23:54:48.99 ID:
危なっかしいな
82:2015/12/26(土) 23:56:50.69 ID:
きっかは「床上手アイドル吉川友です」まで言ったからな
87:2015/12/27(日) 00:02:09.43 ID:
>>82
きっかは玉使いが得意です
とも言ってる
83:2015/12/26(土) 23:59:11.82 ID:
ハo´ 。`ル<まーちゃん真夏の夜の淫夢って知ってる?
86:2015/12/27(日) 00:01:37.61 ID:
>>83
佐藤優樹「2015年いやな思いや知りたくなかったコトが多かった。」
84:2015/12/26(土) 23:59:13.10 ID:
工藤頼もしいなw
85:2015/12/27(日) 00:01:02.99 ID:
150221 MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」

吉川友 <言い間違え 笑い上戸を 床上手
さんま <笑い上戸をお前「床上手」って言った?
吉川友 <言っちゃいました
ショージ<どこで?
吉川友 <生放送で
さんま <お前最低やな
吉川友 <最高です!
さんま <最低やんか
(略)
鞘師  <床上手ってどういう意味ですか?
(略)
さんま <だからエッチがうまいってことや
鞘師  <ぁ~///
88:2015/12/27(日) 00:06:21.88 ID:
実際床上手っぽいし何の問題もない
93:2015/12/27(日) 00:17:08.08 ID:
工藤の下ネタは大人の男女の下ネタだろ
小学生みたいな下ネタじゃないよ
94:2015/12/27(日) 00:19:13.05 ID:
>>93
そらそうよ
高校生だぞ
95:2015/12/27(日) 00:19:19.81 ID:
淫乱は理解してるレベル
97:2015/12/27(日) 00:23:13.06 ID:
薄い本毎日読んでるから知識だけはあるよ
98:2015/12/27(日) 00:23:16.81 ID:
色々知ってるのは当然だろう
だが…得はしないな…黙ってりゃ良いのに…


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する