アクセスランキング
℃-ute > ハロヲタ新参だけど岡井ちゃんって愛理より歌上手くないか?なんで岡井ちゃんより愛理が格上って事にハロヲタの中ではなってるの?

ハロヲタ新参だけど岡井ちゃんって愛理より歌上手くないか?なんで岡井ちゃんより愛理が格上って事にハロヲタの中ではなってるの?

1:2016/02/22(月) 20:53:28.16 ID:
耳おかしいちゃうの?
151:2016/02/22(月) 21:27:26.13 ID:
>>1
岡井ちゃん音程が適当でぬるいからダメだよ
3:2016/02/22(月) 20:54:14.81 ID:
お前は頭おかしいけどな
4:2016/02/22(月) 20:54:19.67 ID:
マジレスすると嫉妬
5:2016/02/22(月) 20:55:15.53 ID:
耳腐ってんのか?
岡井とか雑なだけで全然歌上手くないんだが
13:2016/02/22(月) 20:57:30.60 ID:
>>5
在宅丸出しのレスでワロタ
6:2016/02/22(月) 20:55:41.55 ID:
マジで理解できない岡井ちゃんの方が上手いやん
岡井ちゃんの方がソウルがあるよね
8:2016/02/22(月) 20:55:52.89 ID:
俺の方が上手い
9:2016/02/22(月) 20:56:40.39 ID:
岡井が愛理より上手いかどうかはともかく歌手としてのソロでの歌声は岡井の方が魅力的だよね
20:2016/02/22(月) 20:59:13.78 ID:
>>9
歌い出しから下手で笑ったわw
10:2016/02/22(月) 20:56:43.89 ID:
いや、これはわりと思ってる奴多いはず。
その日のコンディションにもよるけど。
11:2016/02/22(月) 20:57:02.55 ID:
岡井は歌声が汚い
15:2016/02/22(月) 20:58:19.67 ID:
でも愛理は可愛いし
16:2016/02/22(月) 20:58:37.81 ID:
その理論でいくと道重より小田の方が上ということになるけど
ブス専死ねよ
22:2016/02/22(月) 20:59:33.15 ID:
>>16
この人?
 
17:2016/02/22(月) 20:58:50.21 ID:
岡井の歌はめいめいと同じく
迫力がある愛理の歌声は軽いぬるい
19:2016/02/22(月) 20:59:02.16 ID:
狼では岡井ちゃんは褒めたら負けみたいなとこがあるからな
やつらは何があっても岡井ちゃんのことを認めたくないから
23:2016/02/22(月) 21:00:39.95 ID:
曲によるよ結局
岡井ちゃんに合ってる曲なら愛理を圧倒するときもあるし
24:2016/02/22(月) 21:01:15.16 ID:
>>23
ねえよカス
25:2016/02/22(月) 21:01:49.18 ID:
岡井ちゃんは僕らの輝きくらいのときの
サラッと歌う感じのほうが好きだったな
26:2016/02/22(月) 21:01:56.63 ID:
岡井は嫌われてるせいで歌に関して正当な評価をしてもらえないんだよ
35:2016/02/22(月) 21:04:25.75 ID:
>>26
歌だけじゃなくてバラエティ能力もルックスも全て低く見られがちなんだよね
まあ狼住人は色眼鏡通して見るやつが多すぎるから仕方ないけど
27:2016/02/22(月) 21:02:30.59 ID:
岡井とかハロ10位以内にも入らなくね
28:2016/02/22(月) 21:02:39.16 ID:
たぶん岡井の方が顔が可愛くないから
歌声も悪く聞こえてるんだろう実際は
岡井の方が上手いんだけどな
31:2016/02/22(月) 21:03:36.45 ID:
愛理が上手い事になってるけど
愛理の歌を上手いと感じた事はない、本当に譜面どおりただ歌ってるだけ
岡井ちゃんは何度もある
32:2016/02/22(月) 21:03:38.44 ID:
愛理の次に上手い
34:2016/02/22(月) 21:04:25.36 ID:
とにかく岡井の声質が汚い
38:2016/02/22(月) 21:05:00.80 ID:
>>34
マジレスすると岡井ちゃんの歌声は好きな人の方が多いと思うぞ
55:2016/02/22(月) 21:07:59.32 ID:
>>38
愛理はその遥か上を行ってるけどな
39:2016/02/22(月) 21:05:03.81 ID:
別に歌の上手さで格決めてる訳じゃないし
40:2016/02/22(月) 21:05:17.79 ID:
最近の岡井ちゃんはパワフルさで梨沙子を超えたと思う
梨沙子もまだ若いからすぐ復帰したら伸びるかもしれんけど継続は力なりやね
42:2016/02/22(月) 21:05:43.33 ID:
他所のヲタからみて愛理>岡井なんだろ
贔屓目なしの
48:2016/02/22(月) 21:07:10.46 ID:
>>42
他ヲタだが愛理が上手いとされてる理由がわからない
最近経たになってるし
53:2016/02/22(月) 21:07:43.42 ID:
>>48
ライブ来ればわかるよ
47:2016/02/22(月) 21:07:01.14 ID:
歌唱力も愛理
知名度も愛理
貢献度も愛理だよ
岡井ちゃんは人気最下位じゃん
49:2016/02/22(月) 21:07:16.63 ID:
愛理はアベレージで95点取るけど
岡井ちゃんは60点~98点までまちまち取る感じ
52:2016/02/22(月) 21:07:41.06 ID:
総合力なんだよアイドルって
愛理舞美岡井中島萩原
この序列は今後も不変
63:2016/02/22(月) 21:09:40.98 ID:
愛理は流川楓で岡井ちゃんは桜木花道でもあるんだよ
わっかるかなー
67:2016/02/22(月) 21:10:34.49 ID:
>>63
ぜんぜん違います
岡井は小暮です
74:2016/02/22(月) 21:11:31.25 ID:
>>67
アホか
岡井ちゃんはメガネ君ほど勤勉じゃないわ
65:2016/02/22(月) 21:10:04.46 ID:
愛理って声質がちょっとよくて音程が正しいだけだよね
岡井ちゃんのほうがパワフルさ魂がこもってる気がする
人を感動させる音楽って後者なんだよね
68:2016/02/22(月) 21:10:58.97 ID:
>>65
梨沙子がやたら評価されるのもそのせいだよね
73:2016/02/22(月) 21:11:30.93 ID:
どっちがうまいとか思ったことはないけど
まずつんくが岡井ちゃんを歌唱メンだと認識するのが遅かったというのがあるんだよ
岡井ちゃんが歌うまいのは岡井ヲタしか知らなかったし
オレも岡井ヲタに言われて初めて気がついたくらいで
つんくがそれに気付いたのはずっと後だよ
85:2016/02/22(月) 21:14:34.70 ID:
岡井ちゃん声綺麗じゃん
声汚いって言ってる人ただ岡井ちゃんの顔が
好きじゃないだけでしょ
87:2016/02/22(月) 21:14:47.28 ID:
NHKで愛理が歌ってたけどブレて下手だった
92:2016/02/22(月) 21:15:40.71 ID:
>>87
でもアンチによると譜面通りに正確でつまらないらしいぜ?
89:2016/02/22(月) 21:15:17.81 ID:
圧倒的に愛理の方がうまいし
岡井ちゃんの歌はワンポイントではいいけど
基本的に表現力ない一本調子
93:2016/02/22(月) 21:15:52.04 ID:
>>89
基本的に表現力ない一本調子なのは愛理だろ
ハロヲタ全員がそう思ってるよ
105:2016/02/22(月) 21:17:41.66 ID:
とりあえずこれで決めよう
108:2016/02/22(月) 21:18:07.01 ID:
>>105
愛理一人レベルが違うな
131:2016/02/22(月) 21:23:54.77 ID:
>>105
岡井ちゃん何もかも雑だなぁ
癖で歌ってるだけって感じ
125:2016/02/22(月) 21:22:47.90 ID:
まず岡井に「ちゃん」を付けるのが気持ち悪い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3626:

結論からいうと、どんぐりの背比べだね
ただ、愛理は中音、低音が弱すぎてソロ歌手は無理かな

2016.02.25 12:51 #- URL[EDIT]
3631:

愛理の流川楓感すげーわかる
岡井は宮城リョータか三井寿だな

2016.02.25 21:56 #hO5JH5uQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する