アクセスランキング
ハロプロ以外 > ももクロのファンの人って本当に今のももクロが好きなの?

ももクロのファンの人って本当に今のももクロが好きなの?

1:2016/02/26(金) 23:07:33.20 ID:
昔好きだったから惰性で追ってるだけじゃないの?
2:2016/02/26(金) 23:10:28.49 ID:
何万人もいるから中にはそういう人もいるだろうね

結論が出たのでこの話題終わり
4:2016/02/26(金) 23:16:28.89 ID:
モノノフもハロヲタみたいになって来たか
8:2016/02/26(金) 23:18:31.88 ID:
>>4
ももクロオタは全力が好きなんだろ
ハロオタは少女の水着が好きだから全然違うよ
5:2016/02/26(金) 23:17:17.99 ID:
ももクロのファンってももクロのどこが好きなのか分からない
全力が好きなの?
じゃあうちの料理は日本一美味しいって宣伝されてたらこの店の料理は日本一美味しんだって信じるの?
ももクロファンがももクロを語る時ってももクロの宣伝文句を復唱してるだけだから気持ち悪いんだよねファンというより営業マンみたいで
6:2016/02/26(金) 23:17:31.11 ID:
紅白の
卒業宣言で自爆してから
良いこと無いね
9:2016/02/26(金) 23:18:38.57 ID:
今日は一月前に出たチョンに負けたな
10:2016/02/26(金) 23:19:17.03 ID:
あーあー
見えない聞こえない
11:2016/02/26(金) 23:19:24.05 ID:
全力で歌の練習しろよな
16:2016/02/26(金) 23:22:16.91 ID:
なんか確実に人気落ちてる感あるよな
17:2016/02/26(金) 23:22:49.50 ID:
大好きだよ
18:2016/02/26(金) 23:22:54.65 ID:
13年くらいがピークでもうとっくに落ち始めてたでしょ
19:2016/02/26(金) 23:23:00.52 ID:
恋愛スキャンダルもないのにここまで落ちるかね
20:2016/02/26(金) 23:24:13.60 ID:
脱会者続出
24:2016/02/26(金) 23:27:39.80 ID:
まんま娘。ですやん
25:2016/02/26(金) 23:28:02.15 ID:
まあ流行ってたから好きになったってのはあるな
とくに容姿が好きになってハマったわけではない
26:2016/02/26(金) 23:28:16.22 ID:
成長し続けるアイドルだから全く飽きない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する