アクセスランキング
℃-ute > 【℃-ute】矢島舞美、ハロプロの若手メンバーについて語る

【℃-ute】矢島舞美、ハロプロの若手メンバーについて語る

1:2016/02/27(土) 08:27:29.11 ID:
160226 「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~」

从・ゥ・从<【最近の若手メンバーは研修生上がりの子たちが
多いですが、昔と比べると育成環境が整ってるから正式に
ハロプロのメンバーとして加入する段階ですでにかなり実力が
ある子が多いですね。特に研修生を長くやっていた子たちは
努力を積み重ねることが身についているのか、加入後も成長が
すごく早くて、感動レベルのスピードで成長したりしてますね。
(中略)これはベテランの℃-uteさんもうかうかしてられませんね。
舞美ちゃん、お手本となるべく、努力夢現を見せつけてあげてください。】

从・ゥ・从<研修生は、ほんとに、何かねぇ、すごい、
けっこうまぁ、あのー、レッスンしてるのもよく見るんですよ。
もうやっぱ、そういうので、積み重ねてきたものが多いから。
だからたぶん、逆に、研修生上がりじゃない新メンバー
とかは、すごいプレッシャーが、多いと思いますね。
あの、みんな、何で、同じ、例えば新メンバーで入っても、
んー、例えばアンジュルムの、え~、相川茉穂ちゃんとかは、
ま、研修生時代あったんですけど、ほ、ほんとに、
ほんのちょびっとで、すぐに、アンジュルムに加入
決まったので、みんなで、この、基礎練習とかが出来ない
間にもう入ったから、たぶんすごいプレッシャーが
あったんじゃないかなぁとも思うし。

从・ゥ・从<あと、今で言うとアンジュルムの、上國料萌衣ちゃん。
上國料萌衣ちゃんも、そう、研修生時代がないままに、
こう、急にポンと入ったんですけど、もう周りは先輩だし、
研修生時代からこう積み上げてきたものがある子たちが
たくさんるいるから、すごい何かその中にもし自分が一人
入ったら、ほんとにもう必死に頑張んないと。ま、それがね、
すごく上達していく、近道だと思うんですけど。

从・ゥ・从<そう、だから、すごい~何かね、いろんな子が
いるなぁと思いながら見てますが。でも研修生上がりの子は
ほんとにすごいですね。私ねぇ、研修生ってやっぱ、
先輩たちの曲、自分たちの曲があんまりないから、
その先輩たちの楽曲を、ビデオ見て覚えたりとか、その、
教わる、っていうよりは、自分たちで、こう、ビデオで、
練習してくるみたいなのが多いから、そう、ビデオを見て
覚える力もすごいんですよ。何かそういうところは、
私たちにあんまりないもの、で。私たちすごいビデオ見て
覚えるのがすごい苦手なんですよ。(笑)だから、すごい
私たちが時間かけて覚えるものが、スッてこう、覚えられたり、
そういうのがもう身についてるので、私すごいなって、
思いながら、ハイ、見ていますが。

从・ゥ・从<私たちもね、ほんとにうかうかしてられないなぁって。
そのハロー!プロジェクトのお正月のコンサートでも、まさに、
ほんとに“うぇー?何でこんなにすごい、急成長!”って思う、
子たちがたくさんいて、そう、何かビックリさせられたので、
℃-uteもね、うかうかしていられないので、ハイ、ちゃんと、
後輩たちにね、こう、お手本だったり憧れのね、対象となるように、
頑張っていきたいなと、思います。ありがとうございます
37:2016/02/27(土) 08:45:50.46 ID:
>>1の(中略)を補足するとメールの人は注目するメンバーで
むろたんとまりあと古参研修生として高木と佳林ちゃんの名前を挙げていた
44:2016/02/27(土) 08:47:18.13 ID:
>>37
わざわざメールで名前挙げてるのに
矢島は無視したのかよwwwwwww
67:2016/02/27(土) 09:06:29.25 ID:
>>1
三行で
2:2016/02/27(土) 08:29:20.62 ID:
安定の長文
3:2016/02/27(土) 08:29:53.35 ID:
そして駄文
4:2016/02/27(土) 08:30:49.77 ID:
話がながい校長
5:2016/02/27(土) 08:30:53.14 ID:
6:2016/02/27(土) 08:31:02.33 ID:
ビデオを見て覚える力もすごいんですよ。何かそういうところは、
私たちにあんまりないもの、で。私たちすごいビデオ見て
覚えるのがすごい苦手なんですよ。(笑)だから、すごい
私たちが時間かけて覚えるものが、スッてこう、覚えられたり、
そういうのがもう身についてるので、
私すごいなって、思いながら、ハイ、見ていますが。

私たちと安定の身内ネガキャン
7:2016/02/27(土) 08:31:40.38 ID:
8:2016/02/27(土) 08:32:29.50 ID:
画像見ても舞美のリーダー力すげえな
9:2016/02/27(土) 08:32:48.91 ID:
アンジュなら従妹いるから大丈夫だろ
10:2016/02/27(土) 08:32:50.54 ID:
身内ネガキャンするリーダー凄いな
11:2016/02/27(土) 08:32:55.39 ID:
研修生は上達が早くすごい
これだけでマトメられると思うがそこがさすがの舞美ちゃんだなw
12:2016/02/27(土) 08:33:54.97 ID:
苦手メンバーかと思った
13:2016/02/27(土) 08:33:57.89 ID:
この長さこのくどさこそが舞美
14:2016/02/27(土) 08:34:06.20 ID:
℃-uteは現状に満足してどんどんパフォが劣化してるからな
それのリーダーだからよくわかるだろう
15:2016/02/27(土) 08:35:06.84 ID:
さすがポケモーQ&Aの最長回答記録を持つ舞美

141225 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.「笑えない話」何かありますか?

矢島舞美  久々に家に早く帰った日、家に誰もいなくて
        1時間くらい閉め出しをくらった事。
        いつもはみんながいる時間に帰るから、いつもの感覚で
        鍵を持たずに出てしまったんですが、
        この時期の閉め出しはキツかったです!
        家の外でウロウロしてるのも怪しまれそうだったので、
        愛犬ルーキーの部屋になっている庭のサンルームで
        時間をつぶしました(^^;)
中島早貴  青森にてイベントの時、新幹線の出発時間に目が覚めた時の事
鈴木愛理  買い物をしたくて、計画して家を出たのに、
        最初の2つの店が臨時休業で><
        他の店で急遽買い物したら、3つ目の店が閉店時間に
        なったということがあった。笑えない(笑)
岡井千聖  愛犬ボーダーコリーのハウルが、ママの言う事しか聞かないの・・・
萩原舞    基本、笑えない話は、笑い話にいつの間にかなってるから、
        わかりません(^^;)笑
16:2016/02/27(土) 08:36:22.21 ID:
まろ卒コンぶち壊した張本人
17:2016/02/27(土) 08:36:53.98 ID:
福田なんかどうでもいいよ
20:2016/02/27(土) 08:37:26.12 ID:
カントリー入りしたやなみんも半年程しか研修してないんだがどうなんだろうか
23:2016/02/27(土) 08:38:29.33 ID:
苦手メンバーについて語ってると思った
25:2016/02/27(土) 08:39:17.53 ID:
相川とか実質素人同然だからな
26:2016/02/27(土) 08:40:22.20 ID:
かなともの研修生歴は二週間
27:2016/02/27(土) 08:40:49.57 ID:
ファン「。特に研修生を長くやっていた子たちは
努力積み重ねることが身についているのか、加入後も成長が
すごく早くて、感動レベルのスピードで成長したりしてますね。」

矢島「相川ちゃんと上國料ちゃんがー」

てめえちゃんと話し聞けよ糞リーダーwwwwwwww
28:2016/02/27(土) 08:41:18.53 ID:
むろたんりかこ無視かよひっでえwwww
31:2016/02/27(土) 08:41:53.26 ID:
室田なんかに触れなくていいよ
32:2016/02/27(土) 08:43:08.10 ID:
研修生暦長いのに
ハロプロリーダーに無視された面々は誰だろうw
33:2016/02/27(土) 08:43:52.88 ID:
かみこは娘オーデ最終まで残ったからそれなりに実力あるだろ
相川は全く未知数だったわ果たしてどうなんだ
34:2016/02/27(土) 08:44:17.77 ID:
一般出身は使い物にならんと
38:2016/02/27(土) 08:46:15.74 ID:
お便りの内容に則さないトークに
てめえが覚え悪いのを「私達」と℃-uteメンバー下げ
最低のハロプロリーダーだな
40:2016/02/27(土) 08:46:30.85 ID:
結局舞美の頭に残っているのが研修生長くない子って事なんじゃないか?
41:2016/02/27(土) 08:46:33.25 ID:
大佐無視かよ最低だな
45:2016/02/27(土) 08:47:58.47 ID:
研修長くやってる奴は覚えてもらえないくらいオーラが無い
46:2016/02/27(土) 08:48:01.07 ID:
室ヲタうざいよ
50:2016/02/27(土) 08:49:18.36 ID:
>>46
室ヲタはうざいのがデフォそれが特徴だからしゃーない
47:2016/02/27(土) 08:48:12.51 ID:
おいおいセブンティーンモデル無視かよ一番の有望株なのに
52:2016/02/27(土) 08:50:10.70 ID:
>>47
嫉妬の鬼の℃-uteメンバーから無視確定ですわ
49:2016/02/27(土) 08:49:04.30 ID:
ろくにメンバー認識してないし
メンバーを語れない史上最低の糞リーダー
51:2016/02/27(土) 08:50:08.34 ID:
だーいし間違えてなかったか
53:2016/02/27(土) 08:51:29.85 ID:
舞美のラジオは毎週どこ切り取ってもアンチネタの宝庫だよ
54:2016/02/27(土) 08:52:19.14 ID:
>>53
だろうねあやちょか心配するくらい抜けているもんwww
55:2016/02/27(土) 08:53:15.27 ID:
アンジュならサブリーダーおでんいるんだから任しとけよ
56:2016/02/27(土) 08:53:55.58 ID:
許してやってくれ 彼女はゴリラなんだ
57:2016/02/27(土) 08:57:07.85 ID:
舞美やさしいな
逆についていくのに苦労してた、してる子の方が先に浮かんじゃうんだよね
本当やさしいな
66:2016/02/27(土) 09:03:40.39 ID:
>>57
それな
さすが女神と言われるだけあるわ
58:2016/02/27(土) 08:57:33.28 ID:
自分たちより上手い子を上手い子達として挙げないのが℃-ute
挙げたのが自分よりアホそうな奴と素人上がりw
59:2016/02/27(土) 08:58:18.88 ID:
だから実力ある室田佐々木挙げなかったんだな策略過ぎる
60:2016/02/27(土) 08:59:38.25 ID:
舞美はイメージや見かけによらず嫉妬や負けず嫌いの塊だからな
努力しねえくせに負けず嫌いだから後輩が損するだけっていう
61:2016/02/27(土) 09:00:19.43 ID:
腹筋チェックという名のレズセクハラ
62:2016/02/27(土) 09:00:40.46 ID:
ももち先輩ならこんなこと言わないよな
63:2016/02/27(土) 09:02:41.68 ID:
舞美が覚えるの苦手っていうのは今更言われなくても皆知ってるw
65:2016/02/27(土) 09:03:39.14 ID:
かみこちゃんかなり偏差値高いから呑み込み早いぞ
68:2016/02/27(土) 09:09:23.23 ID:
ヲタ「研修生を長くやってた若手メンバーは流石ですよね」
舞美「研修生暦が短い相川と研修生暦が無い上國料って大変だろうな」
舞美「℃-uteは全員覚え悪いからうかうかしてなれない本当うかうかしてられない」
69:2016/02/27(土) 09:10:37.49 ID:
カントリーはももち先輩の指導あってやなふな物凄い成長してるぞ℃もうかうかしてられないな
70:2016/02/27(土) 09:18:05.15 ID:
手紙芸人のうわべの後輩語りいらないわ
71:2016/02/27(土) 09:19:34.48 ID:
ハロプロリーダーの発言の重さがよくわかるな
72:2016/02/27(土) 09:38:43.33 ID:
こぶしの名前全員フルネームで言えるのだろうか
74:2016/02/27(土) 10:00:04.37 ID:
>>72
そりゃ結成発表したから言えないとおかしい
75:2016/02/27(土) 10:05:48.82 ID:
>>72
石田とか森戸も混ざると予想
73:2016/02/27(土) 09:59:27.44 ID:
中身が無さすぎて草生える
もっとメンバー側からしか分からん情報とかないんない
77:2016/02/27(土) 10:56:44.46 ID:
後輩グループが先にオリコン1位を取ってるのは焦るだろうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する