アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんの暴言MCは完全に台本

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんの暴言MCは完全に台本

1:2016/02/27(土) 09:34:26.75 ID:
メンバーが何か振る

宮本、ヲタいじりの暴言
という流れがきっちり出来上がってる



@k20:23
juice盛岡公演終了

MC
メンバー「佳林輝いているよ!」
佳林「みんなの頭の方が輝いているよ!」
メンバー「ちょ!!!!!」
ヲタ爆笑

佳林どうなっちゃったの( ̄▽ ̄;)

@k 20:49
金澤さん以外の3人 「佳林輝いてるって!眩しいって!」
佳林「輝き?みんなのアタマのほうが眩しいよ」
「あ、今日はそうでもないか」
メンバー「オイオイ!」
2:2016/02/27(土) 09:34:57.35 ID:
糞スタッフいい加減にしろ
3:2016/02/27(土) 09:35:07.73 ID:
そう思いたい気持ちはわからなくもないが・・・
4:2016/02/27(土) 09:35:12.65 ID:
アドリブではなさそうだな
5:2016/02/27(土) 09:35:49.47 ID:
なお誰も得しない台本
6:2016/02/27(土) 09:36:26.12 ID:
これは面白いからいいだろ
7:2016/02/27(土) 09:37:38.71 ID:
マジでショック受けるハゲは居ないだろ
そんなん気にするぐらいならな現場出てこれんわw
8:2016/02/27(土) 09:37:46.16 ID:
センスない台本だな
9:2016/02/27(土) 09:38:00.39 ID:
よかった安心した
10:2016/02/27(土) 09:38:27.63 ID:
平日に来てくれた数少ないお客様にする話じゃないw
11:2016/02/27(土) 09:38:42.62 ID:
アンジュルムさんはMCを自分たちで考えてて凄い
JJもそうできるようになりたい

とか言ってたからスタッフの考えた台本
12:2016/02/27(土) 09:39:07.99 ID:
なんてことはない類は友を呼ぶということさ
思春期の女の子に劣化しただのなんだの好き勝手言ってる
キモヲタと同類ということさw喜べw
14:2016/02/27(土) 09:40:38.65 ID:
近い将来ホントにひどい目に合うんだろうから
今から慣れとく方がいいよ
16:2016/02/27(土) 09:44:38.22 ID:
警備員のカッコしたハゲおっさんに刺されそうだな(笑)
17:2016/02/27(土) 09:45:20.28 ID:
うっせえなハゲ
18:2016/02/27(土) 09:45:29.84 ID:
なんなの佳林ちゃん 武道館の愛子役が悪影響あたえてんのだけは確かだが
72:2016/02/27(土) 10:32:38.13 ID:
>>18
お亮とのキスの味が忘れらんないんだろ
19:2016/02/27(土) 09:47:15.47 ID:
これくらいでいいと思うよ
最近真面目過ぎて何も興味惹かなかったから
20:2016/02/27(土) 09:47:31.37 ID:
ぶりっ子するのもう嫌だって言ってたじゃん
21:2016/02/27(土) 09:47:55.04 ID:
JJヲタはドMが大半だから何の問題もない
22:2016/02/27(土) 09:49:03.72 ID:
なんか方向性が違うんだよな
23:2016/02/27(土) 09:49:10.27 ID:
くだらない自己啓発書を読んだスタッフが変わらなきゃ生き残れないなどと暴言を強要した
24:2016/02/27(土) 09:51:12.62 ID:
最初から台本だと思ってたんだよ
25:2016/02/27(土) 09:52:42.42 ID:
金澤とか宮崎の故障で危機感持ったメンバーとスタッフが
良かれと思ってやってんだからその気持ちを汲んでやれよ
おまいらいっつも自分の思い通りにならんと叩き始めるよな
26:2016/02/27(土) 09:53:16.78 ID:
なら植村にやらせろよこういうのは
27:2016/02/27(土) 09:53:48.78 ID:
また謝罪させられるからあんまり騒ぐな
28:2016/02/27(土) 09:54:19.12 ID:
植村や高木だと当たり前過ぎて話題にならない
29:2016/02/27(土) 09:54:25.05 ID:
ちゃんヲタはマジでショック受けてんのかw
30:2016/02/27(土) 09:54:52.78 ID:
喜んでんじゃないの
31:2016/02/27(土) 09:55:00.82 ID:
宮本ヲタwwww
台本と思いたいなんて哀れすぎるw
32:2016/02/27(土) 09:55:06.13 ID:
観てる客が喜んでるならいいじゃん
33:2016/02/27(土) 09:55:55.32 ID:
そりゃメンバーも宮本に突っ込まなきゃ自分も宮本と同意見だと思われかねないからな
34:2016/02/27(土) 09:55:59.23 ID:
MCって基本台本だろ
35:2016/02/27(土) 09:56:19.16 ID:
~りんの時みたく飽きるまでやらせてみれば
37:2016/02/27(土) 09:57:07.43 ID:
武道館のドラマにハゲがいないのはなぜなの
38:2016/02/27(土) 09:57:31.92 ID:
台本だったら植村がフォローしたりせんやろw
39:2016/02/27(土) 09:57:47.14 ID:
覚醒! ダークサイドちゃん
40:2016/02/27(土) 09:59:09.65 ID:
あーりーが宮本の性悪は元からだからってフォローしてたぞ
46:2016/02/27(土) 10:02:34.63 ID:
>>40
フォローしてないぞww
41:2016/02/27(土) 09:59:18.02 ID:
キャラ変更するならもっと上手くできなかったのかと
42:2016/02/27(土) 09:59:40.96 ID:
トークが寒いエースメンが客いじりとかで何とか盛り上げようとする
柴ちゃんデジャヴだよ柴ちゃん
43:2016/02/27(土) 10:00:00.83 ID:
キャラ変更じゃなくヲタ馬鹿にしてるこれが元々の性格ですから
44:2016/02/27(土) 10:02:00.89 ID:
そういうキャラじゃない
45:2016/02/27(土) 10:02:25.61 ID:
ぶりっ子辞めたんだろ
年齢的にきつくなってきたんだろ
47:2016/02/27(土) 10:04:20.62 ID:
最近ぶっさりんになってきたしなんだかなー
48:2016/02/27(土) 10:04:34.03 ID:
もう亮くんにヲタに媚びる姿を見せるわけにはいかない
49:2016/02/27(土) 10:04:39.75 ID:
台本の上につまらんのが問題なんだろ
50:2016/02/27(土) 10:05:48.51 ID:
楽屋で「客のハゲいじろうぜw」とか話し合ってるの?
そっちのほうが気分悪いわw
52:2016/02/27(土) 10:09:34.86 ID:
>>50
普段から小馬鹿にして見下してるからMCでも自然に出てきたんだろw
51:2016/02/27(土) 10:07:00.27 ID:
ちゃんさんは指示されたことを忠実に行動する根っからのアイドル
54:2016/02/27(土) 10:12:09.06 ID:
>>51
これ
53:2016/02/27(土) 10:11:32.59 ID:
佳林ちゃんのハゲいじりwww
オッサンなんて基本Mなんだから実は内心たまらんだろ
55:2016/02/27(土) 10:13:52.93 ID:
ヲタはガチで台本だと思ってんのか
宮本がこんな屑だと知ったら現実逃避したくもなるよなw
56:2016/02/27(土) 10:17:17.87 ID:
オッサンはアイドル現場に来てることにある程度負い目を感じてるのが多いんだけど
ハゲいじりとかされると「ここにいてもいいんだ」っていう安心感を得ることができる
59:2016/02/27(土) 10:20:54.90 ID:
>>56みたいに盲目になることが出来る人種
それが真のドルヲタだと思ったり。
73:2016/02/27(土) 10:34:42.12 ID:
>>56
ノリ・ 。・リ<お父さんぐらいのファンの人結構いるから
57:2016/02/27(土) 10:19:22.36 ID:
その内キモヲタどもの顔面に佳林が毒霧吹きかけるとかいったネタ仕込みだしそうだな

そこまで行ってこそ一流だw
60:2016/02/27(土) 10:22:32.35 ID:
JJはつまらないって言われてるから面白くしようとしてるのかもしれないが
見事に間違った方向に行ってるな
61:2016/02/27(土) 10:22:35.27 ID:
現場じゃ普通に笑いおこってたんで
在宅がどんなにつまらんと騒いだところでな
62:2016/02/27(土) 10:23:16.29 ID:
ヲタなら佳林ちゃんにいじられて嬉しいだろうな
面白いからどんどんいじってもらいたい
63:2016/02/27(土) 10:23:55.88 ID:
内輪の人間だけで笑ってりゃいいんじゃね
一般受けは無理
64:2016/02/27(土) 10:23:58.55 ID:
ヲタ切りしたいのか
まだ売れてないのに
65:2016/02/27(土) 10:24:24.29 ID:
解散するからな
66:2016/02/27(土) 10:26:14.40 ID:
亮くんとヲタ馬鹿にして笑ってんだろうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する