アクセスランキング
モーニング娘。 > 佐藤優樹よりも難解な牧野真莉愛の哲学的人生観を俺にもわかるように解説してほしい

佐藤優樹よりも難解な牧野真莉愛の哲学的人生観を俺にもわかるように解説してほしい

1:2016/02/27(土) 16:09:27.69 ID:

こころの中には人が居る

え?
2:2016/02/27(土) 16:10:32.30 ID:
佐藤と違ってたんなる言葉遊び
3:2016/02/27(土) 16:12:02.07 ID:
感性で生きてる人だから理屈はどうでもいい
6:2016/02/27(土) 16:14:40.44 ID:
>>3
本人的にはちゃんと納得をしていると思うんですよ
4:2016/02/27(土) 16:13:16.48 ID:
野中ちゃんの「そうなん…だー」ワロタ
7:2016/02/27(土) 16:15:43.47 ID:
何度聴いてもわからない
頭いい奴かいせつ頼む
8:2016/02/27(土) 16:24:12.47 ID:
全ての人の心の中には人が居る
その人を喜ばせるためにみんな心臓で何かをする。手でじゃなくって心臓で。お茶を飲むとか、荷物を運ぶとか・・・
そうすると中に居る人が喜んで、だから人生が楽しいんだって
12:2016/02/27(土) 16:31:17.42 ID:
>>8
心臓でというのはワクワク感の事だろうか?
9:2016/02/27(土) 16:25:05.23 ID:
考えることはない
この癒しの時間を感じなさい
10:2016/02/27(土) 16:25:28.88 ID:
なにやらポジティブでいいことを言っているには違いないであろうことはわかる
11:2016/02/27(土) 16:26:20.46 ID:
まりあの「うんうん」が絶好調だな
13:2016/02/27(土) 16:32:23.56 ID:
牧野ってあれで意外と物事をよく考えていると思うね
14:2016/02/27(土) 16:35:01.96 ID:
授業で柔道なんてするんだ
15:2016/02/27(土) 16:36:00.50 ID:
牧野中の可能性をもっと追求したい
16:2016/02/27(土) 16:36:21.44 ID:
まりあの心には今もつんく♂が住んでいるのよ
17:2016/02/27(土) 16:37:56.22 ID:
>>16
そうなん…だー
18:2016/02/27(土) 16:38:38.58 ID:
中の人:フロイトの言う超自我みたいなもん
心臓:小手先じゃない言動
22:2016/02/27(土) 16:42:35.42 ID:
>>18
違うんじゃね
超自我は内在化された教師や親のような物だろ?
目上の期待に応えるだけで幸せになれるものかな
19:2016/02/27(土) 16:38:43.68 ID:
牧野中いいよね
20:2016/02/27(土) 16:41:06.06 ID:
考えるな!感じるんだ!
21:2016/02/27(土) 16:41:43.35 ID:
「中の人などいない」の反論か
23:2016/02/27(土) 16:48:21.45 ID:
まーちゃんの人生観ってあるの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する