アクセスランキング
ハロプロ以外 > 齋藤飛鳥がガキすぎる件

齋藤飛鳥がガキすぎる件

1:2016/03/20(日) 14:27:18.83 ID:
なんかよーわからんとこで強がるし、バラエティも仕事なのに、嫌だてきなこと言う。その上自分は大人な考えがある感じをかもしだす。
でも番組ではしょーもないとこで泣くし、乃木団解散でも号泣するし中身子供だよな。
今だに母親になんでも頼るらしいし。
4:2016/03/20(日) 14:30:01.56 ID:
>>1
まだ17歳の多感な時期だからな
仕事も大事だが若い時は色んな思いを抱いて良いのさ
19:2016/03/20(日) 14:49:51.37 ID:
>>1
あんまりカリカリすると毛根によろしくないよ
2:2016/03/20(日) 14:29:00.22 ID:
ガキにガキとか言っちゃうバカ発見
7:2016/03/20(日) 14:32:19.90 ID:
>>2
アホか。
自分で大人っぽいキャラをつけてるからおかしいって言ってんだ。
乃木坂も仕事だし、4年やってんだからいつまでもガキでいられねーだろ。
しかもこいつは乃木坂の次世代って言われてるし
3:2016/03/20(日) 14:29:07.02 ID:
そのガキっぽいところが人気なんだろ
6:2016/03/20(日) 14:32:00.30 ID:
まあ性格悪いの漏れ出てるよな
9:2016/03/20(日) 14:36:35.53 ID:
こいつ的外れすぎだろ
そもそも年齢的にガキなのは間違いないし、大人ぶりたい言動もガキならでは
4年だろうが10年だろうが17歳じゃガキ
次世代とか年齢に全く関係ねえわ
というか次世代って言われてる次点でガキなんだが
12:2016/03/20(日) 14:37:42.67 ID:
泣くからガキってw
オッサンも涙もろいぞ
13:2016/03/20(日) 14:38:48.07 ID:
30代40代のおっさんが10代そこそこの小娘に
あれが悪いこれが悪いと難癖つける
これが日本が誇るアイドル文化
14:2016/03/20(日) 14:43:56.40 ID:
俺はおっさんでもねーし。
飛鳥のアンチでもない。
乃木坂箱推しだが、今の飛鳥見てて腹が立つ。
やる気のない感じを仕事で出してるのを見ると嫌なだけ、どのメンバーでも
15:2016/03/20(日) 14:45:59.32 ID:
>>14
もうやめておけ
16:2016/03/20(日) 14:46:30.99 ID:
>>14
なら飛鳥だけじゃなく西野も叩けよ
工事中の表情ひどいぞ?
18:2016/03/20(日) 14:49:00.39 ID:
全く違う世界の人達に気を揉んだところで何ら手の届く存在でもなかろうに
匿名板でこうやってワーワー喚いてるのが関の山だろうけど
20:2016/03/20(日) 14:51:17.35 ID:
EX大衆のインタビューで工事中の事を語ってて面白いぞ
23:2016/03/20(日) 14:59:32.79 ID:
めっちゃ自己中だよな
自分の利益しか考えてない
24:2016/03/20(日) 15:00:49.87 ID:
その畜生具合がウケて人気出たんじゃないの?
次世代組みで大人の考えが出来るのは生田星野◯ぐらい
26:2016/03/20(日) 15:05:33.11 ID:
はんこうき まだ終わらんの
28:2016/03/20(日) 15:14:44.56 ID:
飛鳥は人気出る前からずっと生意気だから別にええねん
人気出てから図に乗ったわけじゃないからどうでもええわ
29:2016/03/20(日) 15:24:52.40 ID:
46時間のケータリングで堀が飛鳥にアイスどうですか?って聞いてる時の飛鳥の態度やべーわ
30:2016/03/20(日) 15:38:01.43 ID:
>>29
それもあるけど8人くらいでケータリング食べてたのに
6人で食べてるテーブルと、そこからだいぶ離れて飛鳥と蘭世が2人きりで座ってたのがリアルだった
裏じゃ飛鳥は嫌われてるんだな
31:2016/03/20(日) 15:41:29.98 ID:
>>30
なんでも仲良しこよしのが怪しいわw
40:2016/03/20(日) 17:06:35.69 ID:
>>29
いや、あれは単純に堀が嫌いなんだと解釈

堀がいろいろあの時ケータリングでいろいろインタビューしてたけど
いくちゃんのこと呼び捨てにしたりちょっとイライラしてた

で、みなみちゃんを呼んでケータリングを紹介したりしてたけど
南ちゃんも途中で席に戻っちゃうしあれは単純に堀がメンバーから嫌われてるだけ


>>31
飛鳥とランゼがペアなのにびっくり
32:2016/03/20(日) 15:44:19.15 ID:
バナナのいじり方が全て
煮ても焼いても食えん
33:2016/03/20(日) 16:08:38.59 ID:
泣き虫あしゅかわい
35:2016/03/20(日) 16:39:39.11 ID:
ワイプでは割と愛想良くうなづいていることが多いけど
46時間テレビは機嫌悪そうに見えたな、クイズ王リベンジでも1人だけ拍手しなかったり気分屋なのかね
42:2016/03/20(日) 17:45:03.16 ID:
>>35
真夏達がMCしてて途中で中継が入った時に「中継さんどうぞ」って振った時に
みんなが一斉に両手でどうぞポーズするする時も
飛鳥だけ片手だったり、タイミングを合わさずに一人だけ遅れてやったり
いちいち行動がイライラした
仕事舐めすぎ
36:2016/03/20(日) 16:59:08.66 ID:
クイズ王のときはよく笑ってたぞ
見返してみ
37:2016/03/20(日) 17:01:38.47 ID:
飽きてきた飛鳥ちゃんが見所やで
43:2016/03/20(日) 17:45:45.98 ID:
>>37
靴脱いでるじゃねーかw
なんなんだよほんとに
48:2016/03/20(日) 18:23:02.97 ID:
>>37
仕事中に靴を脱ぐってすげーなw
脱いだ靴をかずみんが見てるしw
プロ意識低いわ、誰も注意しないの?
ますますつけあがって天狗になるだろ
60:2016/03/20(日) 18:48:36.74 ID:
>>37
後ろで靴脱ぐならともかく一番前でやるとか度胸ありすぎだろ
38:2016/03/20(日) 17:03:55.39 ID:
まあちょっと俺も>>1と同じことを思ってしまったけど
バレンタインでもらえなかったことと
あのときバナナマンに橋本が商品もらってるのと同じ画面で撮影されたり

「2回連続で降られるのはいやですよね」とかもらえなかったことをネタにされていじられてから

へそを曲げてしまったんだと思う
あの時は日村さんがちょっといじりすぎた
それでちょっとむくれてる
41:2016/03/20(日) 17:44:07.12 ID:
自分の17歳の頃を棚に上げてなにか言ってる
45:2016/03/20(日) 17:59:45.81 ID:
30過ぎのオッサンが10代のアイドル叩くなよw
47:2016/03/20(日) 18:20:03.20 ID:
チョコレートおかずにして白米
食えるヤツだからなーw
49:2016/03/20(日) 18:27:11.72 ID:
靴脱ぐのはまだ笑えるけど
生放送中ガム噛んでるアイドル初めて見たわw
52:2016/03/20(日) 18:33:55.87 ID:
>>49
ガム噛んでたの?46時間テレビずっと見てなかったから知らなかった
食べ物好き嫌いのやつと中継は見たけどまあー感じ悪かったね
靴を脱ぐのも俺はナシだわ普通収録中に靴脱がないよ
身内の番組を甘く見てるよね
ちゃんと注意しない大人も悪いよ
53:2016/03/20(日) 18:35:22.46 ID:
>>52
ガム食べてたのはかずみんだ
54:2016/03/20(日) 18:38:58.70 ID:
>>53
マジかよかずみんw
だから靴脱いだ飛鳥に注意しないのか
生駒井上も気づいてるだろ大人メンバーなら注意してやれよと思う
ほっとくと取り返しつかない非常識な大人になるぞ
56:2016/03/20(日) 18:40:38.46 ID:
>>53
かずみんは知らんが眠いからガム噛んでるっつって真夏に注意されたのは飛鳥だぞ
露骨にくっちゃくっちゃしてるわけじゃなかったけどw
58:2016/03/20(日) 18:44:54.34 ID:
>>56
どのシーンだ?
62:2016/03/20(日) 18:49:31.55 ID:
>>58
生ちゃんが戻ってきて、橋本×樋口の後
63:2016/03/20(日) 18:51:04.47 ID:
>>62
あーなる
眠いなら良いだろ
食べてるってことはマネージャーも許可してるわけだし
50:2016/03/20(日) 18:27:43.29 ID:
酷すぎるな
もう一生アンダーでいいよ
頑張ってるアンダーが干されて
仕事舐めてる奴が福神なんてアンダーは納得できない
だから干されてる2期生の誰も飛鳥にバレンタインあげなかった
57:2016/03/20(日) 18:44:38.88 ID:
工事中でも靴脱いでいたよな
59:2016/03/20(日) 18:47:26.68 ID:
飛鳥と蘭世の小顔コンビ好き
64:2016/03/20(日) 18:51:26.69 ID:
靴脱ぐのかわいいし面白いじゃんw
最近で気になったのは乃木ののでまりかとの思い出はないって言ったやつかな
正直なあたしかっこいいって思ってんのかもしらんけどこういうのはひどい
71:2016/03/20(日) 19:09:54.91 ID:
>>64
乃木ののの時の態度は酷いよな
さいとう3人でやったやつとかも
言葉使いがとかじゃなくて性格そのものが捻くれてるなあと感じた
後、仕事中に靴を脱ぐのはやっぱよくないよ
可愛いからって許してたらつけあがって天狗になる
66:2016/03/20(日) 18:55:20.33 ID:
最初にガム食べて出てたのは飛鳥だよ
食べるシーンの後とかじゃなくて普通の状態で食べてた
68:2016/03/20(日) 18:57:28.53 ID:
>>66
眠いから噛んでも良いじゃん
46時間長丁場っていうのもあったんだし
あくまでその時限定なわけだもん
69:2016/03/20(日) 19:00:18.45 ID:
なめた態度取ってる奴なんか、卒業したら干されるだけだから気にするな
70:2016/03/20(日) 19:04:29.43 ID:
あしゅの性格好きだわ
73:2016/03/20(日) 19:45:11.76 ID:
性格が悪いって言うけど
この子の発言や行動と自身のそれを比較してごらんよ?
そんなに大差あるか?
75:2016/03/20(日) 19:52:49.18 ID:
性格は悪くない
態度が悪いだけ
それを含めて好き
76:2016/03/20(日) 19:54:33.90 ID:
乃木のの初っ端からマネージャー呼び捨て
46時間生放送でガムを咬み靴を脱ぐ17歳
ぱるる超えるんじゃね?将来が楽しみだな
77:2016/03/20(日) 20:31:48.83 ID:
態度等がクソガキでもステージだと割と真剣なのが不思議
ダンスも手抜きになったら終わり
79:2016/03/20(日) 21:30:32.14 ID:
仲間内で見せるゆるい感じいいけどな
ハゲがどや顔でレスしてんだろ
80:2016/03/20(日) 21:36:11.80 ID:
メンタルが弱いから強がってるんだろ
バレンタイン企画で泣くくらいだから相当なもん
82:2016/03/20(日) 21:44:22.21 ID:
まあ、飛鳥がこういう批判されるのは当然といえば当然だが、飛鳥の手のひらの上で踊らされているよう思える
普通にまだ子供の対応だろ
頭良さそうだけど
83:2016/03/20(日) 21:51:35.03 ID:
読書してるから頭は良いだろうね
読書は語彙も豊富になるし その分深く考えて悩むようになるけど

ただ46hで見せたキレ芸?あれは飛鳥ヲタなら微笑ましいんだろうけど
あまり連発したり場の空気読まないで出されると反感買うだろうね
84:2016/03/20(日) 22:04:39.86 ID:
性格悪かったら生誕祭あんなに出ないよ
87:2016/03/20(日) 22:41:59.61 ID:
NOGIBINGO2の一期生、二期生対決かなんかで「こういうのヤダァ!」って子どもみたいにビービー泣いてたの見て、この娘の斜に構えたところは気持ちの弱さを隠しているんだなとオジサンは思ったぞ
88:2016/03/20(日) 22:45:32.02 ID:
気持ちにムラがあるだけでしょ
97:2016/03/21(月) 04:27:55.28 ID:
まあ好きにさせとけばいいじゃんw
後で後悔するのは本人だし
99:2016/03/21(月) 06:54:10.20 ID:
バナナマンの前だったら靴なんて絶対脱がないだろ
相手を見て態度変えるような人間じゃ橋本的な達観してますキャラも成立しないぞ
101:2016/03/21(月) 07:01:48.36 ID:
>>99
工事中とビンゴで靴脱いでるのは確認済み
100:2016/03/21(月) 06:55:38.30 ID:
ななみんの影響強いのかな
中身子供なのに大人っぽく演じようとしてるとこ含めかわいいと思うけどね
104:2016/03/21(月) 07:11:52.81 ID:
飛鳥は選抜でずっとお姉さんメンバーと仕事しているからな
子供に見られたくなくて背伸びしてるんだろ
105:2016/03/21(月) 07:49:08.95 ID:
ひねくれ者なのは間違いない
でもファンに対しての対応は良い
とにかくぱるるみたいにだけはならないで欲しい
107:2016/03/21(月) 11:23:01.53 ID:
強がってるけど打たれ弱いよな
108:2016/03/21(月) 11:30:28.50 ID:
大人っぽく見せたり強がったりするのがまさに子供らしさだろ
悪い言い方すると中2病的なところがあるけど若い男とかはむしろ親近感持つんじゃないか
109:2016/03/21(月) 11:51:41.68 ID:
齋藤は育ちが悪くて性格が歪んだんだろ
逆に星野は親が甘やかしてワガママになった感じがする。
110:2016/03/21(月) 12:22:47.89 ID:
食い物を知らなすぎるから育ちは気になるところだけど、良くも悪くも今時のJKって感じ
中二病発症してるけど、性格は良い方じゃね
112:2016/03/21(月) 20:31:42.11 ID:
強がってるけど打たれ弱いところが可愛いと思います!!
バレンタイン企画の時は凄い可愛かった。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する