アクセスランキング
ハロプロ > せっかく前山田が我が軍になったんだからAKBやももクロみたいにoverture作って貰おうぜ!!

せっかく前山田が我が軍になったんだからAKBやももクロみたいにoverture作って貰おうぜ!!

1:2016/03/21(月) 22:42:21.52 ID:

このovertureが無かったらももクロなんかアンジュルム以下だったんだぜ!
2:2016/03/21(月) 22:43:53.84 ID:
>>1
それAKBのパクリだぞ
kwkmがAKBの奴みたいに作ってくれって頼んだ
20:2016/03/21(月) 23:15:27.48 ID:
>>2
でもAKBより全然出来がいいんだよなあ
8:2016/03/21(月) 22:50:22.12 ID:
>>1
前山田とoverture何も関係ねーじゃん 気持ち悪っ
12:2016/03/21(月) 22:54:32.50 ID:
>>8

ももクロoverture作ったのは前山田やん
17:2016/03/21(月) 23:05:20.70 ID:
>>12
別に前山田である必要ないだろ 誰に作らせてもいいだろ
前山田とovertureに何の関係がるんだよ気持ち悪ぃ
3:2016/03/21(月) 22:46:01.94 ID:
スマイレージってかっこいいやつなかったっけ
4:2016/03/21(月) 22:46:09.90 ID:
ファンのスイッチ入れる意味でOvertureはあったほうがいいよ
5:2016/03/21(月) 22:47:24.87 ID:
エビチュア
6:2016/03/21(月) 22:48:28.85 ID:
メロン記念日のテーマ知らんのか
7:2016/03/21(月) 22:49:07.61 ID:
スッペシャルOPがいちばん
13:2016/03/21(月) 22:55:16.10 ID:
ハロヲタうらやましかったんだなw
14:2016/03/21(月) 22:57:21.12 ID:
オープンアクトできなくなるやん
18:2016/03/21(月) 23:05:24.09 ID:
ハローの場合はメンバー紹介を兼ねてツアーごとに作り替えるスタイルだからね
出来がいいのもあれば良くないものある
19:2016/03/21(月) 23:14:47.97 ID:
ここ数年でハロのコンサートで1番良かったオープニングは℃-uteのペンタグラムかな

開演10分くらい前からクラシックの威風堂々が大音量で流れる

パイプオルガンの荘厳な調べ

会いたい会いたいのハードなギターの爆音

静と動クラシックとEDMのコントラスト
21:2016/03/21(月) 23:15:51.01 ID:
つかももクロはなぜか最近はovertureはコンサート中盤にやる
オープニングでなくて
前奏曲って意味なのに
22:2016/03/21(月) 23:16:38.54 ID:
フェスでもこの盛り上がり
Overtureの勢いで単独ライブみたいにできる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する