アクセスランキング
LoVendoЯ > LoVendoЯがバラ売りしてる件をどう思う?

LoVendoЯがバラ売りしてる件をどう思う?

1:2016/03/23(水) 22:25:50.88 ID:
田中れいな=ふしぎ遊戯 UTAGE(モー娘。OGとして) 田中ソロコンサート

岡田魚住宮澤=ラベビタEXライブツアー 岡田(釣り番組) 魚住宮澤(CMや対バン演奏者として出演)
3:2016/03/23(水) 22:28:50.92 ID:
売れてるということはいいんじゃない?
4:2016/03/23(水) 22:30:15.47 ID:
え?魚住と宮澤って何のCMに出てんの?
5:2016/03/23(水) 22:31:38.00 ID:
UTAGEとか終わってるし昔のことじゃん
6:2016/03/23(水) 22:33:41.47 ID:
需要あるならそりゃ売るだろ
7:2016/03/23(水) 22:36:35.11 ID:
たぶんもうあきらめたんじゃない?
魚住のシモネタキャラとかこの先売れる気ゼロだろ
本人も事務所も
8:2016/03/23(水) 22:37:15.30 ID:
バンドなんだからバンド活動せいよ
9:2016/03/23(水) 22:38:53.95 ID:
まりんならソロで十分いけるんだが
11:2016/03/23(水) 22:39:47.21 ID:
ハロプロ解雇に続き田中の2度目の
ラストが近いんだろうなって思う
12:2016/03/23(水) 22:40:26.37 ID:
田中のわがままがひどくなってきてるんだろ
13:2016/03/23(水) 22:42:23.95 ID:
田中は何でこんなに甘やかされてんの?
15:2016/03/23(水) 22:47:19.78 ID:
>>13
いやー高橋さんには負けますよw
22:2016/03/23(水) 22:49:58.50 ID:
>>13
事務所は田中に逆らえない理由があるからね
24:2016/03/23(水) 22:53:07.35 ID:
>>13
田中は事務所の弱みを握ってるようなもんだから
甘やかされて当然
そもそも田中の甘やかしは今に始まったことじゃない
14:2016/03/23(水) 22:43:36.72 ID:
田中は歌やりたかったんじゃないのか?
何で舞台やってんだよ
21:2016/03/23(水) 22:48:38.45 ID:
>>14
そもそも福岡帰ろうとしてたところをつんくに止められてるんだから
やりたかったもなにもない
16:2016/03/23(水) 22:47:53.98 ID:
男の楽園でテンションあがりっぱで
春のツアーに突入の幸わせ者のれいにゃ
17:2016/03/23(水) 22:48:01.40 ID:
もともと辞める理由の時に
娘。時代に自分に舞台のオファーがあったけど娘。のスケジュールの都合で出られなかった
っていうことを語ってた
19:2016/03/23(水) 22:48:27.64 ID:
ばら売りとかラベンダーだけやってることじゃないし
20:2016/03/23(水) 22:48:32.23 ID:
田中はそれだけ需要があるんだろうな
23:2016/03/23(水) 22:51:32.57 ID:
れいなはともかく他の三人がそれなりに頑張れられる環境があること自体で
ラベンダーが成功という結果だろ
25:2016/03/23(水) 22:55:38.60 ID:
なんでガキさんだけ辛い目に合わないかんねん
26:2016/03/23(水) 22:59:05.60 ID:
>>25
田中は結果を出してるからな
新垣は何かしたかただのお荷物じゃん
34:2016/03/23(水) 23:14:54.99 ID:
>>25
ガキさんはひなフェスににも参加せず好きな舞台やってたよ
今の彼女は舞台命だからな
27:2016/03/23(水) 23:01:04.05 ID:
れいなとまりんが仙台でイベントやったとき行ったけど
まじこの二人は可愛かったわー
28:2016/03/23(水) 23:04:37.23 ID:
宮澤茉凛に歌わせてみればいいよ
29:2016/03/23(水) 23:05:55.15 ID:
音楽的なことはおいて置いて
それぞれ悪くないんだけど
みんな集まると良さを打ち消しあう人選なんだよな
31:2016/03/23(水) 23:07:18.96 ID:
俺にマリンを売ってくれ
バラ売りしてんだろ?
32:2016/03/23(水) 23:08:46.27 ID:
ラベンダーはれいなあってのバンド
れいなのやりたいようにやってりゃいいだよ
33:2016/03/23(水) 23:12:02.21 ID:
ボーカル二人いるか?
おかまりにベースやらせろよ
35:2016/03/23(水) 23:19:30.87 ID:
ばら売り出来てることはいいこと
メンバーが生き生きしてる
36:2016/03/23(水) 23:19:50.29 ID:
やること成すこと全部だせえよな
ヲタやってるやつも見た目だけじゃなく脳内までだせえ
37:2016/03/23(水) 23:27:18.83 ID:
宝物は名曲だな
れいなの才能が発揮され出したということか
38:2016/03/23(水) 23:30:03.39 ID:
ヒットしなきゃ何にもならんw
39:2016/03/23(水) 23:35:47.18 ID:
4人ともいいキャラしてるよな
スキャンダルよりも可愛い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する