アクセスランキング
ハロプロ > 最近はギャルっぽいハロメンが居なくなったよな?優等生的な子ばかりで

最近はギャルっぽいハロメンが居なくなったよな?優等生的な子ばかりで

1:2016/03/26(土) 10:59:17.04 ID:
これが時代か
2:2016/03/26(土) 10:59:51.20 ID:
むろたを推せ
4:2016/03/26(土) 11:01:02.05 ID:
ジャガイモ系ビッチ室田
5:2016/03/26(土) 11:01:11.05 ID:
あれは不快だから無理
6:2016/03/26(土) 11:02:13.96 ID:
むろたんもっとギャルっぽくしていいのに糞マネのせいで
7:2016/03/26(土) 11:02:26.34 ID:
れいなプロデュースでまーちゃんをギャルにしよう
8:2016/03/26(土) 11:03:11.22 ID:
まーちゃん意外に似合うんじゃね
95:2016/03/26(土) 13:09:09.87 ID:
>>8
ちゃんまーは全然似合ってない
前髪斜め分けにして清楚綺麗系が一番顔に似合う
9:2016/03/26(土) 11:04:33.73 ID:
まーちゃんは権力のある人に媚びるタイプの優等生だからなぁ
10:2016/03/26(土) 11:05:28.68 ID:
室田は優等生じゃないし論外
稲場はどうだ
12:2016/03/26(土) 11:05:53.40 ID:
ハロプロは基本的にお嬢様だしな
13:2016/03/26(土) 11:06:22.61 ID:
そもそもいかにもチャラチャラしたギャルって稀少種だろ
ばくわらくらいユルいノリのが多い
14:2016/03/26(土) 11:08:14.24 ID:
最近のハロメンは優等生ばかりでつまらんって意味合いですよね?
15:2016/03/26(土) 11:08:21.69 ID:
そういうギャルはアイドルやらんしな
16:2016/03/26(土) 11:09:09.59 ID:
佐藤が順調に田中化してるだろ
17:2016/03/26(土) 11:10:01.84 ID:
優等生の駄目なのは周りの目ばかり気にするから必ず埋もれてしまうという欠点があるなもっと他人を気にせずグイグイいかんと
31:2016/03/26(土) 11:20:27.95 ID:
>>17
周りの目を気にせず一番ぐいぐい行くのが桃子で若手だと梁川

ギャルかどうかは関係ない
18:2016/03/26(土) 11:11:20.91 ID:
でもギャル化するとビッチ扱いするじゃん
19:2016/03/26(土) 11:12:16.36 ID:
ゆかにゃ
21:2016/03/26(土) 11:14:39.25 ID:
ビッチ扱いしてるのはひょろメガネのもやしヲタだから無問題
22:2016/03/26(土) 11:15:21.76 ID:
もっとみんな黒くなっていいのにな
23:2016/03/26(土) 11:16:41.15 ID:
宮﨑ゆかにゃとか色黒だし黒ギャルみたいなもんだろ
24:2016/03/26(土) 11:16:51.95 ID:
媚びなくても圧倒的スキルで物を言わせない的なのがカッコいいんだけどな
25:2016/03/26(土) 11:17:24.95 ID:
岡井萩原も黒
和田も黒
26:2016/03/26(土) 11:17:59.50 ID:
意外な所ではつばきの山岸がギャル属性
27:2016/03/26(土) 11:18:15.86 ID:
アプガから佐藤借りてくるか
28:2016/03/26(土) 11:18:16.36 ID:
ギャルでも媚びない系で強気なギャルが良いな
29:2016/03/26(土) 11:18:33.08 ID:
おまえらが思うギャルというのが今の若いのに存在しない
30:2016/03/26(土) 11:19:36.88 ID:
今アイドルで唯一売れてる某所にギャル系とかワルそうな子なんていない
35:2016/03/26(土) 11:23:24.45 ID:
>>30
イーガはギャルばっかり
32:2016/03/26(土) 11:21:34.32 ID:
ゴマキみたいなの早く捕まえてこい
33:2016/03/26(土) 11:22:35.83 ID:
みやびちゃんみたいな優しいギャルはおらんの?
36:2016/03/26(土) 11:24:08.28 ID:
>>33
最近のkntm
34:2016/03/26(土) 11:23:11.58 ID:
後藤は現役当時周りの手を焼かせるキチガイだったんだから
その反動で今のハロがこうなったんだろ
37:2016/03/26(土) 11:24:36.18 ID:
ギャルはぶりっ子が出来ない
38:2016/03/26(土) 11:25:22.63 ID:
見た目だけならきしもんがイケるんだけど意外とマジメな子だからダメだな
39:2016/03/26(土) 11:25:24.07 ID:
昔でいうギャルみたいに今の流行り追ってる女の子って
今だと菅谷みたいな格好してる子らじゃないの
41:2016/03/26(土) 11:26:18.74 ID:
>>39
菅谷とか雅ちゃんとかばくわらとか珍妙にしか見えないんだよな~
42:2016/03/26(土) 11:26:19.99 ID:
上國料がメンタルはギャルっぽい
43:2016/03/26(土) 11:26:57.00 ID:
二瓶ちゃんから昔のハロプロ魂を感じる
44:2016/03/26(土) 11:27:56.56 ID:
むろは叩かれすぎだよ
45:2016/03/26(土) 11:29:29.98 ID:
かみこがギャルだったらかわいい
46:2016/03/26(土) 11:33:26.05 ID:
りなぷは中身はギャルでしょ
47:2016/03/26(土) 11:34:02.50 ID:
ギャルメンは能力が高い反面スキャンダルを起こしやすいからなあ
運営も真面目そうな子をとるようにしてるんだろうね
48:2016/03/26(土) 11:35:31.82 ID:
12期がやっぱりつまらんよね
9期10期を追いやるぐらいガツガツいかないからねぇ
52:2016/03/26(土) 11:40:26.24 ID:
>>48
後輩意識が強すぎに見える
圧力でもあるのかってくらい
54:2016/03/26(土) 11:42:13.53 ID:
>>52
圧力も何も後輩でいたほうが楽だろ
50:2016/03/26(土) 11:37:41.01 ID:
梁川レベルのガツガツ感が欲しいね
51:2016/03/26(土) 11:39:44.40 ID:



53:2016/03/26(土) 11:40:28.64 ID:
加賀ちゃんがデビューできないのはギャルだから
55:2016/03/26(土) 11:48:10.99 ID:
優等生じゃなくてギャルっぽいメンバーも確かに欲しいけど異質である事自体がカリスマ性とかスター性ではないという事を忘れてはいけない
56:2016/03/26(土) 11:50:54.50 ID:
12期がああなのは先輩のせい
JFNラジオの石田との絡みからわかるように、たとえば佐々木莉佳子が娘に入ってたら先輩方からコテンパンに叩かれてただろう
リカコの口調からすべての行動に至るまで総攻撃喰らってたと思うね
12期はそれを察知してるんだよ
57:2016/03/26(土) 11:51:00.02 ID:
何が優等生だよ
真面目系クズもしくはモテないブスというのが正しい
59:2016/03/26(土) 11:55:35.18 ID:
その割には牧野のぶりっ子は治らんな
60:2016/03/26(土) 11:56:36.97 ID:
ゴマキは他に文句を言わせないぐらいステージ上では堂々とパフォーマンスしてたからな
61:2016/03/26(土) 11:56:39.03 ID:
上下関係を強制してるのがモーニングの悪いトコだなあ
62:2016/03/26(土) 12:00:17.05 ID:
上下関係があるから頑張らなくても脅しが効いちゃってるってのが成長しなくてもいいという理由付けになっちゃってるからな
63:2016/03/26(土) 12:02:10.97 ID:
先輩がポンコツなら後輩がやっちゃえばいいだけなんだが後輩が優等生ならそれも無理だわな
64:2016/03/26(土) 12:14:30.12 ID:
アタイがやってやるよ!ってメンバーがいてほしい
牧野は好き嫌い分かれるんだろうけどあのキャラ推しでいいと思う
65:2016/03/26(土) 12:19:59.05 ID:
むろたんは希望
うたちゃんは惜しかった
66:2016/03/26(土) 12:21:08.90 ID:
優等生なんじゃなくて無理矢理押さえつけられてるんだよ
68:2016/03/26(土) 12:22:51.87 ID:
ギャルっぽいハロメンがいないのはあえてそうしてるから
ギャル化しないようにマネージャーから規制かけられてるんだろ>むろたん
69:2016/03/26(土) 12:23:29.95 ID:
ヤンチャな子がいないとパワー不足だよね
やっぱエネルギーを届けるにはエネルギーが満ちている子が適しているね
70:2016/03/26(土) 12:24:03.64 ID:
山岸と一岡はあんなもっさい見た目なのに中身はギャルなんだよな
71:2016/03/26(土) 12:24:28.84 ID:
個人的には今のハロメンってある意味昔のメンバー以上に努力を強いられているし頑張っていると思う
でもキャラが被っている訳じゃないけど方向性が似てるメンバーが多いからビックリさせられる様な面白さに欠ける
似た様なメンバーばかりじゃ良い化学反応は中々起きない
74:2016/03/26(土) 12:25:51.99 ID:
キャラって自分の中にある一部を誇張してやる感じじゃないと絶対うまくいかない
まったく無いものを演じても失敗するよね
76:2016/03/26(土) 12:26:46.77 ID:
>>74
あややの事ですか
75:2016/03/26(土) 12:25:57.93 ID:
逸材がいてもE-girlsに行っちゃうよな
78:2016/03/26(土) 12:29:47.32 ID:
キャラでギャルっぽくするならまだしも素でギャルの子は確実にTwitter掘り起こされて即終了な時代ですから
80:2016/03/26(土) 12:33:46.91 ID:
ワンシックスは可哀想だよな
真莉愛ちゃんがなんか言ってズッキにそういうのいいからとか言われるんだから
優等生というか個性を出さないようになってしまう
82:2016/03/26(土) 12:38:40.92 ID:
>>80
ズッキは加入時の様な「お笑いキャラでのして行く!」というやる気は認めるがいかんせん才能が薄かった
挙げ句の果てがボケを潰すだけのツッコミキャラでは話にならん
81:2016/03/26(土) 12:34:39.83 ID:
うたは危険だったと思うわ
今頃絶対なんかやらかしてた
84:2016/03/26(土) 12:41:54.79 ID:
ごっちんとか雅ちゃん、れいなみたいな系統ってことか?
86:2016/03/26(土) 12:46:29.80 ID:
勝田も室田も萌衣も相川さんもギャルっぽいけど
87:2016/03/26(土) 12:47:54.00 ID:
ギャルっぽいのは元スマに入れる方針なんだろ
89:2016/03/26(土) 12:50:10.22 ID:
そういや佐吉はギャルギャルしかったな
91:2016/03/26(土) 12:51:01.28 ID:
真面目なアイドルが一番だよ
92:2016/03/26(土) 12:52:04.13 ID:

山岸りこりこはこの頃のまま成長してれば完全にギャルメンになれた


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する