アクセスランキング
モーニング娘。 > 鈴木香音「毎週火曜日はバローの18円コロッケがオカズだった 今思えばうちは貧乏だったのだろうか?」

鈴木香音「毎週火曜日はバローの18円コロッケがオカズだった 今思えばうちは貧乏だったのだろうか?」

1:2016/03/26(土) 14:14:43.11 ID:
当時は何も考えてなかったけど、もしかしたら・・・・今になって気づいた
自分の子供にはお金の心配をさせたくない

モーニング娘。’16 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 第69回 2016年3月22日


<参考>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%BC_(%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2)

バロー=東海地方の激安スーパー
24:2016/03/26(土) 14:53:17.45 ID:
>>1
アイドルがこんな話して誰が聞きたいんだろ
2:2016/03/26(土) 14:16:53.54 ID:
ズッキにお腹いっぱいバローの18円コロッケを食べさせてあげたい
3:2016/03/26(土) 14:18:21.43 ID:
>>2
今は余裕だろ
4:2016/03/26(土) 14:18:31.91 ID:
何気に地元の店のイメージを悪くしてどうすんだよ?
マジで何をやらせてもダメだな
このデブ
5:2016/03/26(土) 14:18:35.86 ID:
バーロー
お前の世話になんなくても食べてるわい
見よ、このボディーを
満腹じゃ
6:2016/03/26(土) 14:20:48.24 ID:
貧乏で太れなかったからオーデションに受かったんだろう
ズッキの親が金持ちで最初からデブならモーニング娘。にそもそもなってないと思うが
7:2016/03/26(土) 14:22:08.83 ID:
まぁ別に貧乏でもなく、単にバローの18円コロッケが美味しくて買ってただけかもしれないね
8:2016/03/26(土) 14:22:17.38 ID:
こいつの言動って家族関係も冷えきってそうだな
なんでここまで歪んでんだろ
9:2016/03/26(土) 14:22:42.24 ID:
オーデのときは頑張って痩せたんだろ
10:2016/03/26(土) 14:23:29.40 ID:
ソース無っ…あるのかよ
13:2016/03/26(土) 14:28:02.59 ID:
いいな、バローのコロッケ
俺もあのコロッケ1個でご飯二杯いけたわ
14:2016/03/26(土) 14:28:38.73 ID:
辛気くせーなコイツw
15:2016/03/26(土) 14:30:34.87 ID:
親父は仕事してるの?
16:2016/03/26(土) 14:30:49.78 ID:
こういうエピソードを聞いてやれちょっとぽっちゃりしてるだとかなんだとか言うのは間違ってる
コロッケを腹いっぱい食べられる幸せを享受すべき
18:2016/03/26(土) 14:32:42.76 ID:
ソースは…かけちゃったか
19:2016/03/26(土) 14:33:52.08 ID:
いやコロッケ好きとかじゃなく安いからってだけで
腹一杯喰うならこのコロッケ嫌なんだよ
20:2016/03/26(土) 14:35:01.04 ID:
毎週火曜日というところに何かを感じる
22:2016/03/26(土) 14:39:38.54 ID:
幼少時に食えなかったストレスが爆発したんやろなぁ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する