アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】元アイドリング総合プロデューサー 神原孝氏、フジテレビをクビになっていた

【悲報】元アイドリング総合プロデューサー 神原孝氏、フジテレビをクビになっていた

1:2016/03/26(土) 11:44:10.33 ID:
なおTBSから仕事を貰ってるフジの子会社にいる模様

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101048201603261530.action
残り1つをひねり出せ!「クイズ!ボンバーワン」【大爆笑!新型クイズ企画登場】
3/26 (土) 15:30 ~ 17:00 (90分)
TBS(Ch.6)

制作/著作 TBS 制作協力 FCC プロデューサー 神原 孝
20:2016/03/26(土) 12:57:47.66 ID:
>>1
クビじゃなくてフリーになっただけだろ
24:2016/03/26(土) 13:22:39.74 ID:
>>1
大きな会社だと子会社に行ってキャリアを重ねるのは
間々ある事だろ
お前働いたことねぇだろ
2:2016/03/26(土) 11:48:28.11 ID:
アイドリングに迷惑ヲタ増えすぎてイベント進行できなくなった責任取って子会社出向だよ
ヲタクがアイドルとプロデューサーを潰した
3:2016/03/26(土) 11:50:08.05 ID:
解雇されて関連会社にいくわけないだろ
出世のためのステップとしての出向だよ
フジ本社に戻ってきたらエライさんになってる
4:2016/03/26(土) 11:53:15.46 ID:
神原ざまぁだな
6:2016/03/26(土) 12:08:47.43 ID:
ライブ止めてヲタに説教してた人か
7:2016/03/26(土) 12:10:25.73 ID:
推しジャンにブチキレてたキチガイPの人?
8:2016/03/26(土) 12:12:15.96 ID:
禁止なのに飛ぶ馬鹿が悪い
9:2016/03/26(土) 12:18:57.34 ID:
これをざまあと思うの迷惑ヲタだけだよな
10:2016/03/26(土) 12:22:29.47 ID:
これでクビとかアホなのか
11:2016/03/26(土) 12:26:36.99 ID:
フジテレビからFCCには数年前に異動したよ
このスレを立てた奴はニートで会社勤めしたことがないの?
大企業の場合、重役候補にならない奴は子会社に行くのは当たり前の会社もある
12:2016/03/26(土) 12:26:53.07 ID:
FCCをTBSの子会社とか言ってるバカがいると聞いて
14:2016/03/26(土) 12:36:54.80 ID:
>>12が一番のバカだったという衝撃的展開に
13:2016/03/26(土) 12:34:19.22 ID:
そんなこといってる人いないけど
18:2016/03/26(土) 12:48:28.43 ID:
TBSに転職しろよもうフジにはいらないから
21:2016/03/26(土) 12:59:37.80 ID:
株式会社フジクリエイティブコーポレーションは、テレビ番組の制作やテレビ事業に関わる営業事業などを行っているフジ・メディア・ホールディングスの子会社で制作プロダクション。略称はFCC。
23:2016/03/26(土) 13:13:20.35 ID:
良い馬鹿の収容所だったのに壊しちゃうんだもん
永遠に続けて欲しかったなアイドリング
25:2016/03/26(土) 13:26:48.72 ID:
神原の年齢だと左遷くさいがどうだろ
29:2016/03/26(土) 13:48:07.81 ID:
神原は年収が2000万円近くあるから
フジでも子会社でもどっちでもいいじゃん
30:2016/03/26(土) 14:00:39.07 ID:
FCCって他局の番組もやらされるのかw
プライドズッタズタだな
31:2016/03/26(土) 14:05:24.55 ID:
局系列の子会社が他所の曲の仕事をするのはよくあることだけど
元プロパーが子会社に飛ばされてそこで他局の仕事をするのってどうなんだろ?
それもP職とか
32:2016/03/26(土) 14:12:40.14 ID:
完全に窓際だなこの冷遇
下手したらTIFまでこいつに潰されるわ・・・
37:2016/03/26(土) 14:30:11.98 ID:
>>32
何で?
33:2016/03/26(土) 14:14:25.85 ID:
FCCはアイドリングの制作会社だったとこで神原はアイドリング終了前から本社から出向してる
35:2016/03/26(土) 14:16:03.36 ID:
でもTBSが依頼してるわけだから案外評価されてるのかな、受けたほうばかり言ってるが依頼したほうも不思議
36:2016/03/26(土) 14:17:03.53 ID:
>>35
TBSもロクなのいないじゃん
42:2016/03/26(土) 14:39:12.30 ID:
何のプロジェクトで移動したんだよ?
45:2016/03/26(土) 14:45:38.59 ID:
>>42
ある程度の規模の会社なら
何かを実施するためにプロジェクトチーム作るだろ
プロジェクト計画書作成して・・・実施して
プロジェクトが終了したら報告書作成して・・・
もうおっさんだろ説明しないとダメなのか
43:2016/03/26(土) 14:42:05.15 ID:
アイドリングプロジェクトだよ
プロジェクトの事が解らないなら
本屋にたくさんの書籍が出てるから調べろ
44:2016/03/26(土) 14:45:16.24 ID:
プロジェクトが終って子会社に飛ばされたってわけか
アイドリングの現場仕切りを買われて移動ってわけでもなさそうだし
46:2016/03/26(土) 14:47:13.30 ID:
>>44
終わる前から出向してます
50:2016/03/26(土) 14:48:52.11 ID:
>>46
社的には終わってたんだろうな
ヲタが五月蠅いから赤にならにように続けてただけで
55:2016/03/26(土) 14:51:10.05 ID:
フジのコンテンツ事業部がFCCに移動したからアイドリングも移動しただけですけど
59:2016/03/26(土) 14:59:34.00 ID:
とりあえずこのスレには仕事をしたことない奴か
子会社というモノを知らない零細企業勤務の奴がいるって事w


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する