アクセスランキング
ハロプロ以外 > 前田敦子「乃木坂はただ言われたことをやらされてる退屈なアイドル」

前田敦子「乃木坂はただ言われたことをやらされてる退屈なアイドル」

1:2016/03/26(土) 17:04:57.77 ID:
前田敦子「今の子は少し優等生が多目で退屈みたいです。この前のMV撮影現場で、
ある子に『何がやりたいの?』と聞いてみたんですが、曖昧な答えでした…(苦笑い)。
本当は真剣に胸に抱くものがあるのは分かっています。でも、この世界では、
夢は、もっとはっきり言わないと実現できない。大人数のグループで、
遠慮していたら埋もれて終わっちゃう」
「みんな、冒険をしないで、どこか安定か王道ばかりを選んじゃう」
「みんなが王道じゃつまらない。私たちは、良い子も悪い子もわかりやすかった」
「乃木坂46ちゃんとは違う。AKB48はアイドルであってアイドルでなくていいのだから、
清楚におすましなんてしてないで、思いっきりやってほしいですね」
2:2016/03/26(土) 17:06:50.91 ID:
>>1
マジじゃん
3:2016/03/26(土) 17:07:13.82 ID:
秋元康の言いなりだったお前が言うなよ
辞めても秋元関係の仕事で食ってるくせに
4:2016/03/26(土) 17:08:36.59 ID:
それで乃木坂は成功してんだからいいんだよ
調子乗ってソロで売れようとして大した結果も残せてないやつが偉そうに語るな
5:2016/03/26(土) 17:09:24.79 ID:
単にやすす批判だね
6:2016/03/26(土) 17:11:39.63 ID:
男はそういう女のほうが好きだからねぇ
前田なんてそういう目で見られてたから
大島とかより人気あっただしね
7:2016/03/26(土) 17:13:05.76 ID:
でもやすすって乃木坂はアイドルじゃなくてアーティスト路線でいけとか言ってたよね
8:2016/03/26(土) 17:14:55.74 ID:
AKBはお笑い担当って意味か
9:2016/03/26(土) 17:15:03.85 ID:
左上では秋元先生の指示は聞いた方がいい、と言ってる矛盾
10:2016/03/26(土) 17:16:22.04 ID:
乃木坂はおとなしいけど我が強いメン多いと思うが
今野の言うことなんか本気には聞いてないだろ
11:2016/03/26(土) 17:17:45.45 ID:
>>10
ハッキリ兼任反対とブログで言う人たちだからなw
12:2016/03/26(土) 17:19:49.67 ID:
口にしないまでも意志はハッキリ態度に出してるよ
少なくともAKBより上への媚は少なく見える
13:2016/03/26(土) 17:21:14.81 ID:
秋元「いいぞ敦子、もっと乃木坂を怒らせるんだ!」
今野「秋元さん、今乃木坂が何を考えてるかおわかりですか・・・」
14:2016/03/26(土) 17:24:44.59 ID:
どうでもいいけど、なんで乃木坂のメンバー含め、みんな「秋元先生」なんて言うのかね
秋元本人も先生といわれて拒絶しないならよほどのバカだな
先生でもなんでもないのにね

俺は医者がいるからお互い医師であってもそうでなくても先生と呼び合う習慣のある会合に参加して、あまりの気持ち悪さに二度とそこへは近づかなかった
28:2016/03/26(土) 17:48:30.31 ID:
>>14
もともとは演歌が先生呼び始めたのでは?
15:2016/03/26(土) 17:26:52.53 ID:
前田敦子ってAKBに出戻り
した人ですか?
所詮は負け犬の遠吠え!
16:2016/03/26(土) 17:27:35.36 ID:
まるで成功者の経験談のようだ
17:2016/03/26(土) 17:30:26.59 ID:
前田敦子!!
秋元康、太田プロから
抜けてから言ってね。
18:2016/03/26(土) 17:30:36.75 ID:
あの前田敦子が乃木坂とAKBは違うと言ってくれてるのか
19:2016/03/26(土) 17:31:03.06 ID:
これは言ってる事が支離滅裂だな
一方で自己主張した方がいいと言って
一方で秋豚の言いなりになれと言う

前田は卒業しても秋豚に媚び媚びなんだな
21:2016/03/26(土) 17:34:49.18 ID:
王道(乃木坂)でやってもAKBは勝てないってことでしょ
分かってるじゃん
24:2016/03/26(土) 17:37:47.61 ID:
>>21
そういうことだと捉えた。
前田は乃木坂とakbの顔面偏差値の格差をしっかりとわかってるんだな。
22:2016/03/26(土) 17:36:13.18 ID:
グループが同種の人間ばっかりになって凸凹がなくなってつまらないって意味だよね
それはわかる
一方で前田も大島も上の言いなりになった人たち
あの時代あのブームの中、強力な成功へのルートが敷かれてたんだから
25:2016/03/26(土) 17:42:41.13 ID:
前田敦子や大島優子って
完全に秋元康のカラーでしょ
今回のAKB10周年記念に参加してるんだし
逆らって参加を拒否しろよ。
29:2016/03/26(土) 17:48:43.27 ID:
バラドルAKBとアイドル乃木坂の考え方が違うのは当たり前なのに…
30:2016/03/26(土) 17:49:08.63 ID:
前田が秋元康の言いなりになって成功したと言っても
そらあんた特別やわ、としか返せんな
31:2016/03/26(土) 17:52:18.15 ID:
今仕事あるのこの子?AKBっていう狭い世界では優遇されてたから上にいけたけど
32:2016/03/26(土) 17:54:46.10 ID:
これ言って説得力あるの指原ぐらいだと思うわ
34:2016/03/26(土) 17:55:31.93 ID:
指原が一番説得力ないわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する