アクセスランキング
ハロプロ以外 > メンバー「恋愛禁止です←守ってそうなメンバー

メンバー「恋愛禁止です←守ってそうなメンバー

1:2016/03/24(木) 18:26:17.02 ID:
生駒
2:2016/03/24(木) 18:27:12.24 ID:
真夏
3:2016/03/24(木) 18:28:02.82 ID:
若月
4:2016/03/24(木) 18:28:06.69 ID:
松村以外
5:2016/03/24(木) 18:28:11.72 ID:
桜井
6:2016/03/24(木) 18:29:45.85 ID:
バナナマン「ひめたんは安心安全」
8:2016/03/24(木) 18:39:46.21 ID:
秋元、生駒、桜井、かりん、中田、白石、西野
9:2016/03/24(木) 18:46:42.82 ID:
ここにあの安心安全の象徴だったいくちゃんの名前が挙がらなくなった悲しさよ・・(泣)
10:2016/03/24(木) 18:47:51.95 ID:
>>9
わろたw

わろた・・・
12:2016/03/24(木) 18:50:33.63 ID:
仕事か男かどちらかを選びなさい
みんな仕事だろ
13:2016/03/24(木) 18:52:13.22 ID:
嘘か真かともかくAKBの雑魚メンですらTwitterの目撃情報とかあるのに白石とかどうしてるんだろ
15:2016/03/24(木) 18:55:00.16 ID:
>>13
オナニーとレズ
14:2016/03/24(木) 18:52:56.96 ID:
いくちゃんは守ってそうだな
17:2016/03/24(木) 18:57:03.89 ID:
恋愛禁止
見つからなければ、別に良いよ
見つかったら謝るか辞めれば良い
劣化禁止なんて理不尽な決まり
可哀想過ぎる
22:2016/03/24(木) 19:04:49.96 ID:
>>17
同意
年頃の女の子が恋愛禁止、可哀想だよ
73:2016/03/25(金) 17:15:48.97 ID:
>>22
可哀想もなにも自ら選んだ道や
ルールになってる以上守るのは当然甘えるな
ただ世の中バレなきゃなにしてもええねんで
75:2016/03/26(土) 06:26:14.61 ID:
>>73
これが意味わからん
18:2016/03/24(木) 18:57:39.31 ID:
いくちゃんの場合、守るというかそういう欲求が今のところないってかんじだよな
19:2016/03/24(木) 18:57:58.48 ID:
若月さんと桜井さんはもう既にカップルですよ
20:2016/03/24(木) 18:59:36.62 ID:
さゆにゃんやろ
21:2016/03/24(木) 19:04:32.61 ID:
井上
理由 男に興味なさそう
23:2016/03/24(木) 19:06:38.00 ID:
ひめたん
24:2016/03/24(木) 19:12:52.75 ID:
速攻禁止と答えた飛鳥
後ろでうなずく高山
は大丈夫かなあ
25:2016/03/24(木) 19:13:49.39 ID:
松村「恋愛禁止だけどバレても大丈夫です!!!」
27:2016/03/24(木) 19:17:04.28 ID:
なーちゃん
28:2016/03/24(木) 19:24:04.99 ID:
生田生駒が文春された時点で乃木坂終わりだから
29:2016/03/24(木) 19:30:06.42 ID:
真夏
30:2016/03/24(木) 19:34:11.09 ID:
バレてるメンバー

過去男性スキャンダルを起こした現役乃木坂メンバー

衛藤美彩※  川後陽菜
齋藤飛鳥   斉藤優里※
高山一実※  橋本奈々未※
深川麻衣※  星野みなみ
堀未央奈   若月佑美※
西野七瀬   松村沙友理※
相楽伊織※

※…証拠写真又は本人の告白による非処女確定メンバー
33:2016/03/24(木) 19:51:14.23 ID:
>>30
全員ではなくてもいいので
どういうエピソードか、もしくはスキャンダルだったか教えてください
松村、橋本、若月、斉藤の件は知ってますけど他は知らないんですよ

特に知りたいのは深川、衛藤、川後、堀です
よろしくおねがいいたします
36:2016/03/24(木) 20:00:23.67 ID:
>>33
深川-加入前に雑誌で告白
堀-野球部である彼氏の先輩のtwitterから発覚(未確定)
衛藤-彼氏を寝取られた女のtwitterから発覚。また加入前にようにゃんと週1の運動会をしてたことも発覚。
川後はしらん。
31:2016/03/24(木) 19:38:32.73 ID:
白石、桜井、絢音
32:2016/03/24(木) 19:42:40.42 ID:
万理華は茶髪にしたからあやしい
42:2016/03/24(木) 20:38:24.94 ID:
>>32
あれ光の加減で実は染めてない説があるらしいよ
34:2016/03/24(木) 19:53:11.24 ID:
枕は恋愛に入りませんかそうですか
35:2016/03/24(木) 19:55:34.27 ID:
ななみんは、ふりんご事件以降は恋愛していないと思われる。中田のあの告白も多分本当。
現在進行で彼氏がいるのは2-3人だろ。在籍期間と交際期間が被ってるやつは多いだろうが、今は乃木坂の全盛期だし、マネージャーが管理してる。
37:2016/03/24(木) 20:12:41.77 ID:
カニ旨い前なら特に問題ないんじゃね?ヲタ的には問題だけど
38:2016/03/24(木) 20:18:30.57 ID:
文春様々ですな
39:2016/03/24(木) 20:19:55.64 ID:
女は恋愛してなきゃダメだろ
41:2016/03/24(木) 20:22:55.40 ID:
蘭世
43:2016/03/24(木) 22:15:34.16 ID:
いくちゃん、蘭世
44:2016/03/24(木) 22:43:35.84 ID:
皆無

そこまでアイドルに夢は見ていない
45:2016/03/24(木) 23:52:48.49 ID:
よく生田と生駒は安心できるという奴がいるが相当頭がおめでたい奴のようだな
アイドルに夢すぎだわ
46:2016/03/24(木) 23:56:20.19 ID:
その方が幸せだろ
47:2016/03/25(金) 00:01:12.54 ID:
少なくともスキャンダルが無い限り夢見たっていいじゃない...その方が幸せよ
48:2016/03/25(金) 00:03:01.95 ID:
玲香、真夏、生駒
49:2016/03/25(金) 00:11:45.93 ID:
白石とか西野クラスだと家のセキュリティも完璧だろうし住人のように自然に男入れてそうなもんだけどな
50:2016/03/25(金) 00:16:44.58 ID:
まずアイドルになれる美貌持つ女が4年間男との肉体関係ゼロとか考えられん 誘惑もひっきりなしにあるだろうし現場での出会いもある
51:2016/03/25(金) 01:20:51.58 ID:
ばれなきゃいいってのは、その通りですが
年取ってから、「実は現役時代には…」って
暴露もやめてほしい。
64:2016/03/25(金) 09:11:00.92 ID:
>>51
あややのが衝撃だった

普通に現役時代から付き合ってたなんてさ
66:2016/03/25(金) 09:29:23.13 ID:
>>64
そうかー結構昔からピンのアイドル同士は良い関係になってる
場合多いしね、ただグループってなるとちょっと事情が違うってのは
あるとは思うけど(自分の欲求を優先するってのはグループ活動を天秤に
掛ける事だしなーだからその一点だけが未だにしこりとなって残る所以だし)
52:2016/03/25(金) 01:22:48.40 ID:
まいやんは張ったけど一切出なかったって言われてたような
53:2016/03/25(金) 01:26:39.22 ID:
生駒ちゃんは禁止はしてないけど片想いアンド撃沈が多そう
77:2016/03/26(土) 15:09:11.94 ID:
>>53
片想い→卑屈になって自己完結
かな
54:2016/03/25(金) 02:04:26.86 ID:
よっぽど信用できる人じゃないとネットで晒されて終わりだもんな
信用できる奴でも別れたりしたら晒すだろうし
55:2016/03/25(金) 03:00:08.90 ID:
白石はやらかしだからなぁ
56:2016/03/25(金) 03:08:40.88 ID:
生田はやらかしそう
57:2016/03/25(金) 04:23:15.31 ID:
白石は憧れだったジャニと共演出来て心境が変わったりしなかったのかね 浮ついた話出てもおかしくないのに
58:2016/03/25(金) 04:29:18.34 ID:
芸能界入ったらイケメンだらけだからね

まいやんはもうとっくに安田とか忘れてると思う
72:2016/03/25(金) 16:46:04.98 ID:
>>58
FNSの時も興味無さそうだったね
59:2016/03/25(金) 05:58:03.99 ID:
ぶっちゃけ松村の件が良いクスリになってる
あれだけ晒し者になって 今でも叩かれ続けてるし

これだけ注目されてて噂レベルの記事すら一切でないってのは
やっぱり鉄の掟になっているんだろう
61:2016/03/25(金) 06:58:55.26 ID:
>>59
つ優里
60:2016/03/25(金) 06:20:59.94 ID:
松村のスキャンダルの時に秋豚や運営が「メンのプライベートに口出し出来ない」って言って開き直ってたんだからそもそも恋愛禁止じゃねーだろ
63:2016/03/25(金) 07:12:21.34 ID:
>>60 でも恋愛したらどうなるかはわかってるんだろうな 恋愛ってかスキャンダル
62:2016/03/25(金) 07:03:58.77 ID:
中田 蘭世
65:2016/03/25(金) 09:15:29.08 ID:
隠れてルール破ってるような意識の低いメンバーはさっさと撮られて罰を受けてほしいね
バレたメンバーだけバッシングを受けるのは不公平だよ
67:2016/03/25(金) 14:55:55.37 ID:
必ずバレるとは思うけどね
昨今の週刊誌から逃れるのは不可能に近い
68:2016/03/25(金) 15:25:06.39 ID:
俺はちゃんと恋愛禁止守ってるぞ(涙目)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3713:

恋愛禁止を守っているのはオタクだけだよ。女に幻想抱きすぎ。引くわ。

2016.03.27 19:14 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する