アクセスランキング
アンジュルム > 田村芽実が相川茉穂を厳しく指導した理由「一番経験が無いあいあいを一人前にすることが私の最後の仕事という使命感」

田村芽実が相川茉穂を厳しく指導した理由「一番経験が無いあいあいを一人前にすることが私の最後の仕事という使命感」

1:2016/03/27(日) 12:52:30.53 ID:
「OVERTURE」 006 2016 March(2016年3月発売)
「アンジュルム3期のお部屋」 その2 ゲスト:田村芽実(抜粋)

――3期生の3人はまだ卒業なんて考えていないと思いますが、
「そのとき」っていうのは自然にわかるものなんですかね。
田村 それまでだって卒業したいと思ったことは何度もあったんですよ。
「もう嫌だ!辞めたい!」って感じで。だけど、今回の私は
「すごく楽しい。だから卒業しよう」っていう逆の発想なんです。
だから3人も「もう嫌だ!」って思っているうちは卒業しないほうが
いいんじゃないかな。私はアイドルを卒業したって、これから
もっと輝くつもり。それに、今後も一生歌っていくつもりですし。
佐々木 カッコいい・・・・・・。
相川 最後に相談です。3期メンバーは莉佳子ちゃん、瑞希ちゃんと
泣き虫揃いなんですけど、どうすれば治りますか?
田村 めいも昔はよく泣いてたな~(笑)。ステージ上でも
ちょっとからかわれただけで泣いていたし。だから莉佳子に
関しては、年齢的なものが大きいと思うよ。もうちょっとしたら
泣かなくなるんじゃないかな。むろの場合は感動の涙だよね。
だけどアンジュルム(天使+涙)っていうグループ名なんだから、
それはアリだと思うよ。あいあいは逆に極力泣かないほうがいい。
ここぞというときにだけ泣いたらすごくカッコいいと思う。
相川 はい、これから涙は滅多に見せないことにします!
田村 あいあいの涙、私はすごくいっぱい見てきたけどね(笑)。
でも5月30日の卒業まで、みんな一緒に頑張ろうね!

「OVERTURE」 006 2016 March(2016年3月発売)
「アンジュルム3期のお部屋」 その2 ゲスト:田村芽実(抜粋)

相川 私、田村さんにすごく怒られたんですよ。何もできて
いなかったから。特にかみこちゃんが入るって決まってからは、
3期生の私たちも先輩になるっていうことで、本当にいろんなことを
教わりました。
――優しい先輩ですね。
田村 でも、あいあいは私のことが怖かったと思いますよ。
あるときなんて泣かせすぎて、話すことすらできなくなって
いましたから。泣きすぎて、呼吸ができなくなっていて。
でも、泣いたって私は怒るのをやめなかったです。
――愛のあるスパルタ教育ですか。
田村 ホントそんな感じでしたね。もう自分の中では卒業を
決めていたし、一番経験がないあいあいを、なんとかして
アンジュルムの一員として一人前にしなくてはいけないっていう
使命感があったので。
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
15:2016/03/27(日) 12:59:39.40 ID:
>>1
まずお前が一人前になってから偉そうな口を叩けよw
9:2016/03/27(日) 12:56:42.89 ID:
虐めてただけだよね
14:2016/03/27(日) 12:58:48.89 ID:
後付けっぽいよな
イラついていじめてたのを美談にしようとしてる
24:2016/03/27(日) 13:07:09.58 ID:
>>14
それはある
16:2016/03/27(日) 13:00:01.26 ID:
田村はもっとなんかやれそうで期待してた分だけ
なんか今回の卒業がやりきった後みたいにしてると釈然としない
18:2016/03/27(日) 13:00:54.84 ID:
鍛えてやるという大義名分のもとに
イジメてただけだと思う
19:2016/03/27(日) 13:01:28.01 ID:
3期入るの嫌がってたし追い出したかったんだろ
20:2016/03/27(日) 13:02:22.59 ID:
室田佐々木に比べて相川素人同然だったからな
21:2016/03/27(日) 13:03:23.64 ID:
今のあいあい見れば
めいめいありがとうとしか
25:2016/03/27(日) 13:07:25.77 ID:
かみこ「せやな」
26:2016/03/27(日) 13:08:35.55 ID:
組織というものはしばしばその時点で最も劣っている者が最も重要である状況にある
27:2016/03/27(日) 13:08:38.18 ID:
優しいタケに懐くわけだ
28:2016/03/27(日) 13:09:13.76 ID:
>>27
丸いものに興味津々なだけだぞ
29:2016/03/27(日) 13:09:50.75 ID:
どれくらいの説教だったのか興味ある
「おどれ、何でできへんねんボゲェ!」とか言ってたのかなあ
30:2016/03/27(日) 13:10:46.98 ID:
まあそれは自分を正当化する理由でただの八つ当たりなんだけどね
31:2016/03/27(日) 13:10:49.65 ID:
タケめいという飴と鞭
33:2016/03/27(日) 13:12:10.36 ID:
あやちょも中西のこといじめて辞めさせようとしてたじゃん?
あれと同じ事だろ
41:2016/03/27(日) 13:15:02.71 ID:
>>33
おでんもかななんに陰湿な虐めをしてたよな
34:2016/03/27(日) 13:12:24.82 ID:
もう嫌だ辞めたいの時期や機嫌悪い時ってだいたいわかってたよ
相川に関してはそういう不快感感じた事ない
自分にも厳しくしなさいよ
37:2016/03/27(日) 13:13:40.41 ID:
話せなくなるまではやりすぎ
38:2016/03/27(日) 13:13:57.30 ID:
どう妄想しようが怒られた相川がどう感じてどう思ってるかだけだな
グーで殴られようが相川が怒られてよかったと思ってるなら外野は黙るしかない
40:2016/03/27(日) 13:14:44.99 ID:
相川って握手拒否してた時期あったから印象いまいちなんだが
43:2016/03/27(日) 13:15:41.55 ID:
アンジュルムはいいグループだな
44:2016/03/27(日) 13:15:54.38 ID:
メンバーがイベのトークでバラしてたのは余りにも目に余ったからじゃないの
泣かしたのバレてなかったら自分からは公にしなさそう
46:2016/03/27(日) 13:16:33.22 ID:
まあどっかのぬるま湯グループとは大違いだなw
48:2016/03/27(日) 13:17:03.56 ID:
怒れば怒るほど上達するならそのやり方は正しい
49:2016/03/27(日) 13:17:49.29 ID:
まあタケはエッグで泥水飲まされて来たからな
それがぽっと出の素人と一緒にされたんじゃ納得いかなかったでしょう
51:2016/03/27(日) 13:18:08.51 ID:
まろだっけ
三期を注意するめいめいのモノマネをやってたのは
52:2016/03/27(日) 13:18:22.81 ID:
なるほど田村が目が腫れるくらい泣かして残って自主練してた相川に竹内がジュースあげたのか
53:2016/03/27(日) 13:19:07.54 ID:
相川さんいいな
いいグループだな
55:2016/03/27(日) 13:20:02.35 ID:
2期合格者顔合わせの時にタケがかななんやって来た時口ポカーンで見てたよなw
56:2016/03/27(日) 13:20:15.74 ID:
そこに愛はあるのかい?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3725:

キモヲタはちょっと注意されただけでも
逆ギレ&逆恨みするからなw
親に叱られてさえクソババアとか言ってるような人種に
愛想ふりまかなきゃならないアイドルって大変ww

2016.03.31 16:56 #- URL[EDIT]
3726:

アンチスレかよ・・・

2016.03.31 18:26 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する