アクセスランキング
℃-ute > ももクロが売れる前は狼のハロヲタはももクロメンバーはスタダだから全員矢島みたいとか言ってたなwww

ももクロが売れる前は狼のハロヲタはももクロメンバーはスタダだから全員矢島みたいとか言ってたなwww

1:2013/10/23(水) 18:02:04.55 0 ID:
それが今じゃ手のひら返し
2:2013/10/23(水) 18:03:19.66 0 ID:
売れる前までは好意的だったのに2012年の初めくらいから叩き増えた
7:2013/10/23(水) 18:07:03.75 0 ID:
ホステスと同じだな
自分より人気ないと優しくして売れると嫉妬で怒り狂うw
8:2013/10/23(水) 18:07:10.92 0 ID:
怪盗少女と今のMV見比べたら理由わかるだろ
9:2013/10/23(水) 18:09:50.92 0 ID:
2011SSAからだな叩かれ出したの
捜査官も結構気を使ってた
16:2013/10/23(水) 18:33:28.42 0 ID:
>>9
叩かれ出したのはよみうりの後からだよ
埋まるのか? ガラコンじゃ可愛そうだ お前ら行ってやれ 的な心配しつつの上から目線だったが
結果 満員 その日にSSA発表で 心配→嫉妬→憎悪の流れ
19:2013/10/23(水) 18:36:27.78 0 ID:
>>16
へえ
自分の人生の心配しろって感じだよねワラ
11:2013/10/23(水) 18:14:10.20 O ID:
負け犬になりたくなければハロカスの逆をいけ。それだけで勝てる。
12:2013/10/23(水) 18:15:03.90 0 ID:
ここまで洋楽に対抗出きるのひとつもない
14:2013/10/23(水) 18:27:00.60 0 ID:
>>12
いきなりどうした?
13:2013/10/23(水) 18:25:47.54 0 ID:
無能なプロデューサーが安易にグループを作るとハロプロみたいになります
15:2013/10/23(水) 18:27:41.54 0 ID:
全員矢島ってどういう意味だ
20:2013/10/23(水) 18:42:16.59 0 ID:
AKBにもブレイク前は好意的だったん?
21:2013/10/23(水) 18:44:05.72 0 ID:
全員舞美ってこれ以上ない褒め言葉じゃん
そんなことハロヲタが言ったのw?
22:2013/10/23(水) 18:45:42.73 0 ID:
赤と青以外は愛嬌はあったとしても美形ではなかったイメージだが
23:2013/10/23(水) 18:46:34.07 0 ID:
痩せてた時のピンクめちゃくちゃ可愛かっただろ
ロリ入ってたモデル体型の黄色も
24:2013/10/23(水) 18:49:15.30 0 ID:
AKBがブレイクした頃はハロが反AKB軍の頭領
他のアイドルはハロ軍の配下としてマンセーされてた
AKBの影響で他アイドルの売上もぐんぐん上がってきて
追い詰められてからおかしくなった
25:2013/10/23(水) 18:51:11.55 0 ID:
実際AKBも2年くらいは売れなかったしね
26:2013/10/23(水) 19:00:18.92 0 ID:
ところでハロプロの味方ってどこ?
27:2013/10/23(水) 19:01:43.58 0 ID:
昔から今まで黄桃しか可愛くないだろ
青は美形だったけど
28:2013/10/23(水) 19:03:01.44 0 ID:
娘が落ちぶれてからも、一応ハロはアイドルの中ではトップクラスだったから
売れてなかったAKBにも上から目線で、可愛い子は何人かいるけどダメだとか
MVや曲を褒めたり、地下っぷりを上から目線で笑ってたりした
大声やRiver辺りからだんだん基地外じみた叩きになっていったが
29:2013/10/23(水) 19:06:30.90 0 ID:
2ちゃんのアンチどもやキチガイ実況民はともかくとして
世間一般の好感度は高いよね
31:2013/10/23(水) 19:13:10.84 0 ID:
まぁ実況で叩かれないアイドルなんていないんだけどな
36:2013/10/23(水) 19:58:09.05 0 ID:
ハロを抜くものは叩く
ハロオタの遺伝子に組み込まれた唯一の情報
38:2013/10/23(水) 20:38:56.80 0 ID:
出る杭は早めに潰せスレが半月後の新三郷でミイラ取りがミイラにってスレタイになってワロタ
39:2013/10/23(水) 21:08:42.91 O ID:
>>38
当時のハロオタは桃黒の怪盗の何処に引っ掛かったんだろうね

当時のハロメンに無い魅力が桃黒にあったのかな?
40:2013/10/23(水) 21:12:57.43 0 ID:
今そんな魅力桃黒に残っているのかしら
41:2013/10/23(水) 21:21:14.32 O ID:
>>40
今の話してない
当時って言ってるだろ
42:2013/10/23(水) 21:44:01.21 0 ID:
むしろ魅力が増している
43:2013/10/23(水) 21:45:57.72 0 ID:
当時に比べるとすべてにおいてスキルが上がっているし、きれいになっている
44:2013/10/23(水) 21:47:15.53 O ID:
とりあえず若けりゃ魅力的に見えるもんだ
今は劣化して見る影もないけど
45:2013/10/23(水) 21:48:28.72 0 ID:
ももクロが嫌いなんじゃない
モノノフが嫌いなんだ
47:2013/10/23(水) 21:52:05.90 0 ID:
逆に、今の運営の方向性にハロヲタさん達は納得してるのか?と訊いてみたい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382518924/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する