アクセスランキング
未分類 > 【モーニング娘。】石田とズッキ、2人の仲はなぜ険悪化したのか?

【モーニング娘。】石田とズッキ、2人の仲はなぜ険悪化したのか?

1:2013/10/23(水) 22:24:21.71 0 ID:
見たことない

この2人が一緒にいる所
17:2013/10/23(水) 22:32:34.57 0 ID:
>>1
前からこの二人が一緒にいる映像は少ない
3:2013/10/23(水) 22:25:30.52 0 ID:
工藤とズッキの険悪っぷりのほうがガチだろ
12:2013/10/23(水) 22:29:29.76 O ID:
>>3
無知晒しすぎ
4:2013/10/23(水) 22:26:20.55 0 ID:
工藤と鈴木は結構一緒にいるの見るよ
5:2013/10/23(水) 22:26:26.04 0 ID:
逆に聞きたいわ
ズッキと仲良くしてる奴って誰だよ?
6:2013/10/23(水) 22:26:44.09 0 ID:
扱いづらさに定評のあるズッキさん
8:2013/10/23(水) 22:26:59.91 0 ID:
石田がかなりキツめでイジってた時期があったから
あそこで何かがあったのかもしれん
9:2013/10/23(水) 22:27:46.28 0 ID:
鈴木は基本的に膨れ物、イヤ間違えた、腫れ物だから
10:2013/10/23(水) 22:28:50.81 0 ID:
あゆみずっきってあったな
11:2013/10/23(水) 22:29:06.06 0 ID:
お互いに辛い時に傍に居てくれたって感謝しあってるよ
13:2013/10/23(水) 22:29:57.96 0 ID:
9期はまだ同期だし嫌々でも付き合ってるけど
10期は完全に無視してるよなズッキ
15:2013/10/23(水) 22:31:21.74 0 ID:
プロ意識高い子ならあの体型見てたら無意識にでも嫌悪感が溜まっていくだろうよ
19:2013/10/23(水) 22:32:38.61 0 ID:
ズッキ本人があんま人と付き合いたくない感じだしイイんでねーの
無理に仲良しごっこしなくても
22:2013/10/23(水) 22:34:44.72 0 ID:
ズッキはもともと石田のことをよく思ってなかったからな
自己主張が強くて仲良くなれないタイプだと思ったって言ってたよ
25:2013/10/23(水) 22:36:59.25 0 ID:
>>22
それ10期2周年で佐藤も工藤も言ってたけど
今は仲いいんだよな
なのにズッキだけなんでだ
28:2013/10/23(水) 22:38:48.53 0 ID:
>>25
その2人は同期だからだろう
23:2013/10/23(水) 22:35:44.69 0 ID:
まじで相性は良くないんだろうな
お互いのためにあまり接触しないし
無理して仲良く見せようとしない
24:2013/10/23(水) 22:36:56.21 0 ID:
元気ないときに隣に居てくれるみたいなことお互いに言ってるやん
26:2013/10/23(水) 22:37:32.64 0 ID:
佐藤とズッキだろすげえ険悪だぞ
27:2013/10/23(水) 22:37:54.39 0 ID:
大阪のテレビがライブに密着して会場入りした時
2人はかなり素っぽい感じで手つないで入ってきたのに捏造すんなよアンチ
29:2013/10/23(水) 22:40:27.82 0 ID:
鞘師だろズッキと最悪なのは
30:2013/10/23(水) 22:40:50.55 0 ID:
ブログで仲よさそうにしてなかったけ
31:2013/10/23(水) 22:41:05.33 0 ID:
武道館で石田が発表された時に不安で狂いそうな鈴木に

高橋が 「うはっww、このキツそうな子受かっちゃったよww す・ず・き・ww」

みたいに心配してたのが思い起こされます
37:2013/10/23(水) 22:43:18.31 0 ID:
>>31
ズッキ喜んでるように見えたがw
32:2013/10/23(水) 22:41:05.47 0 ID:
いつかのモー女で鈴木が石田と同じクラスだったらたぶんずっと一緒に居ると思うって言ってたが
34:2013/10/23(水) 22:41:44.68 0 ID:
ズッキは誰よりも早く親しくなって誰よりも早く疎遠になるという特技をお持ちになってる
36:2013/10/23(水) 22:43:06.15 0 ID:
在宅アンチさんは最近のDマガも見てないんだろうなぁ
佐藤の話ふったり鞘師の話ふったり大変だねw
38:2013/10/23(水) 22:44:34.47 0 ID:
だってズッキってすぐ叫んで恫喝するじゃん
優しい子には辛いよ
39:2013/10/23(水) 22:45:44.26 0 ID:
ズッキって無能デブのくせにプライドだけは高いから嫌われてるよな
45:2013/10/23(水) 22:47:26.66 0 ID:
>>39
お前ズッキ叩きがワンパターンだからつまんないもっと工夫して
40:2013/10/23(水) 22:46:12.04 0 ID:
鈴木はハワイに死にに行ったようなもんだったなw
41:2013/10/23(水) 22:46:13.30 0 ID:
ズッキって見かけと違って偏屈な性格してると思う
42:2013/10/23(水) 22:46:39.89 0 ID:
偏屈は結構みんなでしょう
43:2013/10/23(水) 22:46:41.86 0 ID:
工藤とズッキはお互い誕生日スルー
44:2013/10/23(水) 22:46:55.05 0 ID:
なんでお前らはメンバーが仲良しじゃないと嫌なんだよ
普通は仕事だけの付き合いだろ
46:2013/10/23(水) 22:48:16.80 0 ID:
ちょっと一緒にいる映像や画像がないと不仲だと言いたくなる
本当に忙しい奴らだ
47:2013/10/23(水) 22:49:05.42 0 ID:
いや別に全員仲良しじゃなくても全然構わんよ
ズッキ以外のメンバーが仲良くしてくれればそれでイイ
48:2013/10/23(水) 22:50:19.22 0 ID:
>>47
そういうことだな
49:2013/10/23(水) 22:50:39.01 0 ID:
メンバー同士が仲良いわけねーだろ
ニートの妄想怖いな
53:2013/10/23(水) 22:52:06.07 0 ID:
女同士なんて仲よくならないし
54:2013/10/23(水) 22:52:15.16 0 ID:
ズッキって娘メンでも特に仲良い子いなくて中学にもろくにいなくて
頼りは愛知の友達か
55:2013/10/23(水) 22:52:25.98 0 ID:
ズッキのギャグを笑えるのは笑いが浅い石田だけ
81:2013/10/23(水) 23:04:56.47 0 ID:
相関図
85:2013/10/23(水) 23:06:39.00 0 ID:
去年の秋ツアーだったか鈴木が体調不良で夜公演欠場したとき
メールよこしたの道重と石田だけだったって言ってたな
98:2013/10/23(水) 23:12:05.42 0 ID:
だてにギスギス9期と言われてるわけじゃない
99:2013/10/23(水) 23:12:06.20 0 ID:
鞘師も人付き合いが上手じゃないな
ズッキほどは嫌われてないし孤立もしてないが
100:2013/10/23(水) 23:12:42.01 0 ID:
鈴木「私が元気が無い時にあゆみちゃんはそばに居てくれる」
石田「私が怪我したときも、辛かったときも、鈴木さんはいつもそばにいてくれた」
108:2013/10/23(水) 23:14:43.55 0 ID:
10期が異常に社会的な生き物だっただけ
114:2013/10/23(水) 23:15:52.79 0 ID:
10期は飯窪が召集かけてるだけだろw
飯窪抜きの3人はないような
120:2013/10/23(水) 23:17:23.68 0 ID:
>>114
10期さん☆工藤遥☆
119:2013/10/23(水) 23:17:16.35 0 ID:
10期は飯窪がいないと成り立たない
同様に9期は生田がいないと成り立たない
124:2013/10/23(水) 23:18:14.07 0 ID:
せっかくの唯一無二の体型持ってるんだからイジられてなんぼだと思うけどなあ
127:2013/10/23(水) 23:19:02.29 0 ID:
鞘師も鈴木も一人の方が居心地いいタイプっぽいな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382534661/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

259:

仲悪いってガチで言ってるの?
ちょっと前に
鈴木は石田に対して辛い時に精神的支柱になっていつでもそばにいてくれて本当に救われたってコメントしてたでしょうが・・・

2013.10.25 15:51 まーや #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する