アクセスランキング
℃-ute > 謝罪の言葉のない萩原をどう許せと?

謝罪の言葉のない萩原をどう許せと?

1:2016/04/15(金) 07:59:47.60 ID:
ハロプロ史上最大の裏切りヲタ喰いを犯した女
76:2016/04/15(金) 10:37:53.93 ID:
>>1
仕事中のミスでファンに迷惑掛けたから謝れってのは解るが
完全にプライベートでの出来事だし
法律的にも何も問題ないんだけどさ

何を謝らないといけないの???
3:2016/04/15(金) 08:01:54.82 ID:
忘れてるから謝罪なんてあるわけないよ
8:2016/04/15(金) 08:05:29.29 ID:
謝罪したところで許さないくせに
11:2016/04/15(金) 08:09:33.42 ID:
何を謝るんだ
というか何アイドルにそんな必死になってんの
16:2016/04/15(金) 08:12:38.40 ID:
何故は謝罪が必要なのか
アホなのか?
17:2016/04/15(金) 08:14:39.44 ID:
嫌われ続けることで成り立つ商売だと思っているならそれでいいけど
グループとしてのイメージを低下させハロプロのイメージをも低下させた
そのままでいいのかと
18:2016/04/15(金) 08:16:19.97 ID:
ヲタが好きなアイドルとセックスできるという希望を持てるようにしてくれた最高のハロメン
20:2016/04/15(金) 08:18:03.07 ID:
あと数週間もみんな忘れるよ、ハロヲタは薄情だから
22:2016/04/15(金) 08:27:44.42 ID:
謝罪なんかしなくていいから辞めてくれ
23:2016/04/15(金) 08:29:56.07 ID:
みんなでスルーし続ければなかったことに出来るんだよ
そんなことも知らんのか?
24:2016/04/15(金) 08:30:24.06 ID:
買わなきゃいいじゃん
25:2016/04/15(金) 08:31:21.23 ID:
普通の恋愛して謝罪する必要性がありません
何に謝罪すればいいの?
26:2016/04/15(金) 08:32:56.62 ID:
普通の恋愛しても全然構わないという事務所の方針だからな
他のハロメンも普通の恋愛してるよ
28:2016/04/15(金) 08:34:53.05 ID:
許すとか謝罪とか話題にのぼるのも今のうち
いずれ関心がなくなり卒コンさえボイコットされて消える
30:2016/04/15(金) 08:36:59.20 ID:


31:2016/04/15(金) 08:37:36.40 ID:
ハロプロリーダー、萩原スキャンダル後初のイベントで
今回の件について何も言及せず、トークも握手もとっとと切り上げてそそくさと退場
32:2016/04/15(金) 08:39:18.98 ID:
お前ら文句言ってもけっきょくCDがもチケットも買うじゃん
34:2016/04/15(金) 08:48:53.11 ID:
ハロプロリーダーのスキャンダルへの見解
「コソコソ逃げ回れば、ファンなんてチョロい。」
36:2016/04/15(金) 08:51:04.46 ID:
矢島はもう手紙読むなよ
関係ないところで見たくもないからな℃メンなんて
37:2016/04/15(金) 08:52:08.01 ID:
プライベートぐらい自由にさせてあげても構わない
犯罪でもない限り誰も咎めることが出来ない
38:2016/04/15(金) 08:52:12.38 ID:
許す必要はないし許しちゃだめだ
理由は簡単に許したらこれが前例となるから
これを許せばどんな事件起こしても
事務所は制裁も処分もできなくなる
考えてみ イジメを罰せない学校不正を正せない会社を
組織の崩壊だよ
39:2016/04/15(金) 08:59:05.20 ID:
普通の恋愛しても全然構わないという事務所の方針だからな
他のハロメンも普通の恋愛してるよ
43:2016/04/15(金) 09:08:57.83 ID:
握手会では無言が多かったらしいがブログは何事もなかったかのように楽しかったと更新
これが答えこれからもこうしてやって行く
44:2016/04/15(金) 09:10:12.04 ID:

肥やしが勝手に花壇から逃げてんじゃねえよ
53:2016/04/15(金) 09:27:28.57 ID:
誰でもヤリたい年頃なんだから別に問題ないだろ
55:2016/04/15(金) 09:29:26.81 ID:
萩原問題対策

事務所「ヲタと関わる時間や機会減らす。でも返金は嫌だからイベントはやる。以上。」
56:2016/04/15(金) 09:29:32.80 ID:
ヲタは従順だな
現場はいつだって無風
63:2016/04/15(金) 09:41:56.88 ID:
アルバムバッキバキに割ってやったぜ
でも物足りないから今度のシングル10枚ポチったからまたバッキバキにしてやるんだ
64:2016/04/15(金) 09:58:28.39 ID:
>>63
バッキバキ写真うぷ
68:2016/04/15(金) 10:16:38.20 ID:
そうかよかったな
69:2016/04/15(金) 10:17:40.16 ID:
皆で繋がって穴兄弟になればいいじゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3782:

液晶画面の前で匿名でしか吠えられないくせに謝罪謝罪ってうるさいよ
本人目の前にしたら何も言えないくせに
許さなくていいから黙って去れよ女々しいな

2016.04.26 21:04 、 #- URL[EDIT]
3783:

単純に謝罪するようなことはないってことでしょ

2016.04.26 22:08 #- URL[EDIT]
3785:

恋愛禁止でしょ
ファンありきじゃないのか
なんでコイツだけ例外なの

2016.04.26 22:50 #- URL[EDIT]
3786:

オタクのために恋愛禁止しているわけじゃないでしょう。℃-uteを支えているのは、狼住人とは異なるまともな男性ファンと女性ファンだよ。そもそも恋愛禁止=人権侵害を強要する輩なんぞファンではない。そんなことするのは社会に適合できない非常識な引きこもりのニートだけだよ。

2016.04.27 00:58 #- URL[EDIT]
3788:

そもそも恋愛があったかどうかは不明

2016.04.27 18:14 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する