アクセスランキング
モーニング娘。 > ママタレ抗争後藤真希は辻希美より格上?秘訣は”マイルドヤンキー”対策wwww

ママタレ抗争後藤真希は辻希美より格上?秘訣は”マイルドヤンキー”対策wwww

1:2016/04/15(金) 08:44:52.35 ID:
昨年12月に長女を出産した後藤真希(30)の芸能活動が活発だ。2月、多くのママタレが表紙を飾ってきた妊婦さん&ママのための雑誌『赤すぐ』3月号の表紙に抜擢されたゴマキ。
同誌は創刊22周年のリニューアル記念号で、メモリアル号の表紙を飾るママとして紹介され話題を読んだ。評判もよかったようで、5月号にも再登場している。

さらに、ネイル専門誌『ネイルUP!』3月号でも表紙を飾り、プロ級のセルフネイル術を公開。
「自分でできることは自分でやる」スタイルが女性の共感を呼んだ。さらに、ライフスタイル情報誌『saita』5月号でも表紙に。
出産後も変わらぬ美貌とスタイルに、「ママとは思えないほどの美貌!」「ファッションをまねたい」など女性読者からのコメントが多く寄せられている。
ママタレ転身は今のところ、順調すぎる滑り出しのようだ。

「モー娘。のファン世代が子育て時期になったのが一番大きい。当時の彼女のファンだった女性が、ママになったゴマキをファンとして支えている構図です。
ママタレで絶対にやっていけないことは女性を敵に回すことなのですが、ゴマキは弟の逮捕や母親の自殺など不幸な過去を乗り越え、子供を授かった。
幸せになってほしいと支持する女性の声が多い希有なタレントと言えます」(スポーツ紙芸能記者)

■ママタレとしての快進撃はゴマキの戦略勝ち

ゴマキのママタレ転身は、入念な下準備があったようだ。本人の意向もかなり影響したという。

「出産前に出した料理本『後藤真希の満足おうちごはん』が20万部以上のヒットになりましたが、ブログや料理本で下地を作っていって出産後に露出を増やす作戦が見事ハマった。
主婦雑誌だけでなくファッション誌の表紙も飾ることで、ただのママタレではなく『キレイなママタレ』として認知されました」(前出・記者)

ゴマキの快進撃は今後も続きそうだ。主婦雑誌の編集者に聞くと、ポテンシャルを高く評価するのである。

主婦雑誌の女性編集者が語る。

「アイドルと言えば男性ファンが多いものですが、モー娘。時代、センターを務めていた後藤さんは男女とも人気がありました。
同じモー娘。OGの辻さんとの違いはここです。出産後も変わらぬ美貌を保つ一方で、上下ダボダボのスエットで近所のファミレスに行くようなマイルドヤンキー的なところもある。
キレイなママに憧れる層と、マイヤン的なところに親近感を抱く層と、多方面の主婦を惹きつける魅力があるのです。
ママタレの先輩である辻希美より、格上だと見ている人もいるほどです」

ママタレ界の新・女王として、今後君臨しそうなゴマキ。今の彼女に死角はなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1116494/
2016.04.15 08:05 デイリーニュースオンライン


http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-93/93/824/569/i320
27:2016/04/15(金) 09:10:27.41 ID:
>>1
上下ダボダボのスエットで近所のファミレスに行くのがマイルドヤンキー対策???
2:2016/04/15(金) 08:45:37.71 ID:
ゴマキはママタレとして再ブレイクみたいだけど、矢口とは大違いだな

なぜ?


赤すぐ5月号


Saita5月号


赤すぐ3月号


赤すぐ1月号


ネイルUP 3月号
13:2016/04/15(金) 08:53:49.06 ID:
>>2
後藤ってなんか悪い事したっけ?
14:2016/04/15(金) 08:54:41.47 ID:
>>2
後藤 幸せな奥さん 女性から見てカッコイイ
矢口 アホ不倫野郎 ギャーギャーうるさい猿
4:2016/04/15(金) 08:47:55.29 ID:




http://www.oricon.co.jp/news/2066506/full/

2016-02-08 11:52
後藤真希、ママになって初登場「子育てを頑張る」
52:2016/04/15(金) 09:40:39.32 ID:
>>4
ゴマキ、この容姿とスタイルで30歳は凄い。やっぱり芸能人だな。綺麗だわ
7:2016/04/15(金) 08:49:53.03 ID:
ゴマキ>>>>>>>>>>辻
分かった
11:2016/04/15(金) 08:52:46.35 ID:
>>7
そんなん15年くらい前からずっと変わってないよ
辻は高橋と死闘を繰り広げてる程度なんだから
ごっちんと比べる事がまずおかしい
10:2016/04/15(金) 08:52:25.18 ID:
アップフロントは大魚を逃したな
12:2016/04/15(金) 08:53:41.13 ID:
辻なんてソロ興業できない加護とセット売りありきの雑魚とゴマキ比べんでも
15:2016/04/15(金) 08:54:50.67 ID:
悪いかどうかは知らんけど整形豊胸に手を染めたくらいだな
16:2016/04/15(金) 08:55:54.96 ID:
整形も豊胸もしてないから
21:2016/04/15(金) 09:06:07.04 ID:
>>16
なんたらうさぎとかって婆さんらに笑われてたやないですか
22:2016/04/15(金) 09:07:09.79 ID:
ブログみても子供のことちゃんと隠してて好感持てるかな
最初子供顔出ししてあとからやめる芸能人とか頭悪すぎる
25:2016/04/15(金) 09:09:31.82 ID:
身内のこととは言え再起不能くらいどん底に落ちたのに凄いな
やっぱり元国民的アイドルの絶対的エースだった人は違うな
26:2016/04/15(金) 09:10:17.80 ID:
さすが後藤
28:2016/04/15(金) 09:10:31.17 ID:
やっぱり『あのゴマキがママ!』ってインパクトはスゲーからなー
そろそろ初産の人ってラブマ直撃世代だから支持も半端ないわなー
31:2016/04/15(金) 09:14:21.96 ID:
ゴマキは逸材だからな!
これから歌手業や女優業も始めるだろう。
32:2016/04/15(金) 09:15:10.81 ID:
辻希美 620万1671円
後藤真希 408万9621円
藤本美貴 240万4611円
里田舞 180万4281円

48:2016/04/15(金) 09:32:46.53 ID:
>>32
里田は月6回ぐらいしかブログ更新しないのに180万円も貰えるのか
1回あたり30万円
38:2016/04/15(金) 09:21:26.88 ID:
可愛いは正義を体現してる後藤
42:2016/04/15(金) 09:22:22.46 ID:
ゴマキは綺麗だな。家族関係で苦労してるとは思うけど、幸せになって欲しいなあ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する