アクセスランキング
ハロプロ > 浜ちゃん大佐のツアー宣伝がとっても強引wwwwwwwwwwww

浜ちゃん大佐のツアー宣伝がとっても強引wwwwwwwwwwww

1:2016/04/15(金) 11:42:18.45 ID:
♡大佐の言うことは~?絶対~!♡浜浦彩乃
http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12150331805.html

おっはまー!

こんにちばんは!!

浜浦彩乃です( • • )ゝ

今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2016春 ~The Cheering Party!~の通しリハーサルがありました

今日間違えてしまったところは、しっかり 反省して本番では間違えないように頑張り ます

今回のライブツアーは、こぶしファクトリ ーらしさ全開だと思います!!

セットリストを見る限りこぶしファクトリ ーは、汗だくですね。笑

こぶし組のみなさんも汗だくになるかは、 こぶしファクトリー次第だと思うので、全 力ファクトリーで頑張ります

怪我はしないように気をつけてくださいね !

前回のライブツアーより成長した姿をしっ かり見ていただけるように頑張ります

そしてそして!!!

このライブツアーには、必ず!応援グッズ を持ってきてくださいね!

なにを持っていけばいいかわからない!?

例えばー、こぶしファクトリーのマイクロ ファイバータオルとか、こぶしファクトリ ーのTシャツとか、こぶしファクトリーのフ ァイルとか、こぶしファクトリーの・・・

まぁなんでもいいです

あ、大きい物の方がいいですよ!!!

当日、家に忘れてきちゃったーってことがあれば、グッズを買えばいいんです!!

なんで持っていかないといけないのー

って思ってる方!!!

持って来ればわかります
2:2016/04/15(金) 11:43:15.38 ID:
長い
3:2016/04/15(金) 11:43:25.90 ID:
不器用だなあ(笑)
4:2016/04/15(金) 11:43:28.47 ID:
なるほど忘れれば買えばいいのか!
5:2016/04/15(金) 11:43:56.59 ID:
全力ファクトリー
6:2016/04/15(金) 11:44:27.39 ID:
大佐の命令は絶対だからにゃ
7:2016/04/15(金) 11:44:45.89 ID:
16のエクササイズ案消えたっぽいしこぶしでやろうぜ
8:2016/04/15(金) 11:45:03.74 ID:
サイン会でもするの?
10:2016/04/15(金) 11:46:00.89 ID:
ファイルを持って行ってどうするんだ?w
11:2016/04/15(金) 11:46:05.62 ID:
こぶしのグッズ持ってないよ浜ちゃん
13:2016/04/15(金) 11:47:06.04 ID:
ファイルを遺影みたい持つんじゃね
14:2016/04/15(金) 11:47:13.65 ID:
セットリスト攻めそうだな
分かってたけど
15:2016/04/15(金) 11:47:32.98 ID:
MFTなんてどうやって使うんだよ
17:2016/04/15(金) 11:48:35.23 ID:
ポンコツ宣伝大佐
20:2016/04/15(金) 11:49:42.65 ID:
浜ちゃんに押し売りされたら買わざるを得ない
21:2016/04/15(金) 11:49:56.66 ID:
もはや命令やん!
22:2016/04/15(金) 11:50:22.77 ID:
いい加減寒いから大佐キャラみたいなのやめた方がいいよ?
30:2016/04/15(金) 11:53:42.38 ID:
>>22
皆心では思ってるけど口には出さないだけ
25:2016/04/15(金) 11:50:27.44 ID:
かわいい
26:2016/04/15(金) 11:51:10.58 ID:
上官の命令は絶対だぞ
28:2016/04/15(金) 11:53:19.90 ID:
浜ちゃんも好きな男子とかいるのかな?
29:2016/04/15(金) 11:53:30.85 ID:
研修生の誰かがキャラ引き継げよ
34:2016/04/15(金) 11:55:00.30 ID:
真野ちゃんみたいになりそう
35:2016/04/15(金) 11:55:10.75 ID:
大佐キャラ寒いからいい加減やめれ
36:2016/04/15(金) 11:55:37.56 ID:
浜ちゃんかわええ
37:2016/04/15(金) 11:55:38.90 ID:
そう買えばいいだけなんです
42:2016/04/15(金) 11:56:39.52 ID:
頭良いけどアホだよね…
64:2016/04/15(金) 12:04:28.82 ID:
>>42
矛盾してるけどなんか納得
43:2016/04/15(金) 11:56:43.11 ID:
浜ちゃんを操ってる司令官は山ちゃん?
46:2016/04/15(金) 11:57:36.98 ID:
ロリコン用賞味期限が切れて顔も崩れてブスになってきたのにそのキャラは痛い
第二の光井にしかならん
49:2016/04/15(金) 11:58:23.14 ID:
>買えばいいんです!!
何という説得力
51:2016/04/15(金) 11:58:48.33 ID:
痛いのもウリになればいいがそういうタイプでもないだろうに
52:2016/04/15(金) 11:58:50.13 ID:
それ以前に広島に来ないこぶし組
55:2016/04/15(金) 11:59:59.30 ID:
大佐の命令は~?
58:2016/04/15(金) 12:01:03.22 ID:
>>55
絶対!
56:2016/04/15(金) 12:00:03.73 ID:
楽しみ
57:2016/04/15(金) 12:00:52.24 ID:
CDどん底で売れなかったの気にしてるのかな
61:2016/04/15(金) 12:03:43.47 ID:
天狗になってきたな
ユニットはこうやって売れなくなっていく
62:2016/04/15(金) 12:04:01.50 ID:
あいかわらずストレートで浜ちゃんは男らしいな可愛いよ
67:2016/04/15(金) 12:06:02.11 ID:
おまえらちゃんと行けよ
87:2016/04/15(金) 12:20:57.81 ID:
浜ちゃんの言う通りにする
90:2016/04/15(金) 12:40:25.50 ID:
なんか浜ちゃんの言うとおりに従いたくなってきた


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する