アクセスランキング
ハロプロ以外 > 能年玲奈の「桁が違う」感はヤバいよな・・・

能年玲奈の「桁が違う」感はヤバいよな・・・

1:2013/10/23(水) 17:46:16.47 0 ID:
今俺は伝説を目撃しているんだな
4:2013/10/23(水) 17:55:33.56 0 ID:
広末時代はネットがないからみんな騙せた
今はそうはいかない
それでも広末はかなりの逸材ではあったが能年はそうではない
5:2013/10/23(水) 17:57:31.88 0 ID:
広末はビッチ臭が最初から漂ってはいたよ
能年には今のところその臭いは感じられないから
素材としては能年の方が上だと思うね
7:2013/10/23(水) 17:58:27.51 0 ID:
過去の動画がヤバいな
キャラが違いすぎる
20:2013/10/23(水) 18:12:19.01 0 ID:
>>7
あの動画のほうが作ってるんだが
コミュ障の能年はモデルだらけの討論会でファビョって声のトーンがかなり下がってた
それ以外は挙動不審な能年で変わりない
15:2013/10/23(水) 18:08:42.48 0 ID:
広末は主演でヒットドラマ、代表作が皆無だけど
能年はすでにあまちゃんがあるから広末よりは上かも
ただ一発屋かもしれないけどw
21:2013/10/23(水) 18:15:07.87 0 ID:
広末とかありえんでしょ
ただの朝ドラヒロインて感じ
22:2013/10/23(水) 18:15:29.53 0 ID:
昔は無理してた感じがあるよね
本当は生ゴミなのにモデルぶってた感があるわ
31:2013/10/23(水) 18:19:11.61 0 ID:
アキなんて現実には絶対いないファンタジーだからな
それを演じられるのはその辺の女では無理
能年のように現実離れした異色の人物でないと
73:2013/10/23(水) 18:38:18.68 0 ID:


女優とアイドルの格の違いを見た
75:2013/10/23(水) 18:38:32.30 0 ID:
昔の動画の時点で若干頭おかしいから素であの性格なんだろ
事実引きこもりだしガチのコミュ障なんだろ
79:2013/10/23(水) 18:38:57.04 0 ID:
広末は伊勢谷と付き合ってからおかしくなったな関東連合もこいつから繋がったのかな
90:2013/10/23(水) 18:42:06.23 0 ID:
広末よりエンクミの方が可愛かった
まあ時代の寵児って感じだったな
91:2013/10/23(水) 18:42:11.16 0 ID:
能年ちゃんのピークはあまちゃんの前にやってたカルピスウォーターのCM
93:2013/10/23(水) 18:42:20.80 0 ID:
あんま変に持ち上げないでほしいわ
94:2013/10/23(水) 18:42:24.87 0 ID:
アンチが頑張って否定しても
能年ちゃんが芸能界始まって以来の逸材には変わらない
170:2013/10/23(水) 19:01:59.33 0 ID:
あまちゃん・天野アキ役 能年玲奈
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/onair/120528/
玲奈ちゃんが初めて買ったCDは、プッチモニの『ちょこっとLOVE』!!!
当時、モーニング娘。が大好きで、お母さんに頼んで買ってもらい、CDを聞きながらダンスしていたそうですよ~。

あまちゃん・足立ユイ役 橋本愛

私が今好きなのは『モーニング娘。』の道重さゆみさん!

あまちゃん・入間しおり役 松岡茉優
http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/girls/130920.html
『あまちゃん』の中では、アイドルのリーダー役をやらせて頂いたんですが
役作りでアイドルをいろいろと研究しましたね。
特に私は、モーニング娘。さんが大好きで、今のモー娘。は、全部推せますね!

あまちゃん女優 松岡茉優が語る 新生モーニング娘。
174:2013/10/23(水) 19:02:39.48 0 ID:
自ら太ることによって整形説を一蹴した能年ちゃん

215:2013/10/23(水) 19:15:21.52 0 ID:
広末は代表作が無いっていうけど
だからこそタレントとしての評価があるんだろ
能年なんてあまちゃんのイメージ借りてるだけだし
216:2013/10/23(水) 19:15:22.74 0 ID:
220:2013/10/23(水) 19:16:58.76 0 ID:
224:2013/10/23(水) 19:19:05.02 0 ID:
230:2013/10/23(水) 19:21:16.20 0 ID:
1年経てば「あまちゃんの子最近見ないね」って言われてるよ
239:2013/10/23(水) 19:26:14.47 0 ID:
変わってねえww

242:2013/10/23(水) 19:27:29.65 0 ID:
>>239
うむ
241:2013/10/23(水) 19:27:27.40 0 ID:
アキ以外で好きなキャラは?って質問に考え込んで結局答えが出なかったらしいからな
天然すぎるw
296:2013/10/23(水) 19:57:18.94 0 ID:


中学生にしか見えない
299:2013/10/23(水) 19:58:00.81 0 ID:
>>296
また別人に見える
297:2013/10/23(水) 19:57:40.18 0 ID:
この子はケタ違いだお・・・フリーザの53万みたいなもんや!
298:2013/10/23(水) 19:57:49.25 0 ID:
能年ちゃん兵庫出身だから普段は関西弁なんだな
304:2013/10/23(水) 20:03:37.41 0 ID:
昔の能年の動画
変わってないけど長髪似合わんな
312:2013/10/23(水) 20:11:07.63 0 ID:
このころの能年可愛い
378:2013/10/23(水) 22:51:19.24 0 ID:
あまちゃん1度も見たことない俺からすると
能年見ても何とも思わない
北川景子を見ても何とも思わないのと同じ感覚
たぶん能年を評価してる奴はドラマ見てて補正がかかってるんだろう
381:2013/10/23(水) 23:00:48.44 0 ID:
>>378
あまちゃんみたら確実に好きになっちゃうと思うわ
380:2013/10/23(水) 22:51:43.17 0 ID:


383:2013/10/23(水) 23:14:48.84 0 ID:


388:2013/10/23(水) 23:35:32.87 0 ID:
ショートカットで透明感ある感じが広末と似てるけど中身は全然別だと思うよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382517976/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する