アクセスランキング
ハロプロ以外 > 鈴木絢音cってよく見れば白石、橋本以上の美形じゃね?

鈴木絢音cってよく見れば白石、橋本以上の美形じゃね?

1:2016/04/15(金) 20:16:12.28 ID:
ぐう綺麗

2:2016/04/15(金) 20:17:08.28 ID:
知ってた
3:2016/04/15(金) 20:20:04.46 ID:
これ俺も思った
将来大物になるよ
4:2016/04/15(金) 20:24:19.27 ID:
髪型メイクで大化けだろうな
5:2016/04/15(金) 20:24:19.47 ID:
美形過ぎる
6:2016/04/15(金) 20:25:22.22 ID:
飽きるまででぃーぷキッスしたい
7:2016/04/15(金) 20:25:38.88 ID:
コトコト鈴木は乃木坂の救世主
8:2016/04/15(金) 20:25:57.56 ID:
メイクでかなり良くなりそうだけど髪型はこの感じでいってほしいな
9:2016/04/15(金) 20:26:28.39 ID:
ロングも似合うし何よりショートが似合うって事はマジの美形
乃木坂一だろうな
10:2016/04/15(金) 20:27:15.36 ID:
素材が良すぎる
整形無しでこれだからな
11:2016/04/15(金) 20:28:39.76 ID:
癖が強くね?
生駒もそうだけど
12:2016/04/15(金) 20:29:41.71 ID:
最強だわなあ
13:2016/04/15(金) 20:30:04.73 ID:
ビンゴで思った
美形だが地味なのは髪型のせい
14:2016/04/15(金) 20:31:17.81 ID:
生駒なんか比じゃないレベルの美形ダヨ
言うことないレベル
15:2016/04/15(金) 20:31:31.66 ID:
うまく言えないけど現世と違う世界の様なオーラを放ってる
16:2016/04/15(金) 20:31:32.78 ID:
琴子はオーディションで絢音見てビビッて自分は絶対落ちたと思ったらしいね
17:2016/04/15(金) 20:32:21.55 ID:
キャプでこのレベルだからなぁ
圧倒的過ぎる
18:2016/04/15(金) 20:32:31.50 ID:
飛鳥は琴子を見て逸材だと思ったらしいね
19:2016/04/15(金) 20:32:53.54 ID:
これで処女なんだからたまらんわ
20:2016/04/15(金) 20:38:15.72 ID:
名前からして既にオーラあるわ
21:2016/04/15(金) 20:39:34.86 ID:
生駒かと思った かなり似てるね
22:2016/04/15(金) 20:41:01.00 ID:
生駒より美形だし謙虚だし何よりチンポ付いてるし
23:2016/04/15(金) 20:47:39.16 ID:
>>22
あーちゃんも可愛くなったけど 生駒は大人になってすごく美人になってるよ

24:2016/04/15(金) 20:50:25.54 ID:
まだ野暮ったいけどウチの志田も垢抜けたらイケると思うので
どうぞあわせてご贔屓に
25:2016/04/15(金) 20:55:19.69 ID:
個別も買ったし秋田のライブも行くのですごく楽しみ 地元だからセンターも何曲かあると思うし マネキンでお願いしたいです
27:2016/04/15(金) 21:00:23.12 ID:
生駒はみみが出てた方がかわいいから
あーちゃんも然り
28:2016/04/15(金) 21:05:11.74 ID:
この子はなんで乃木坂に入ろうと思ったの?
自己顕示欲が強いタイプには見えんが
32:2016/04/15(金) 21:14:36.18 ID:
>>28
本人曰く
①消極的な性格を改善したかった。
②生駒さんに憧れていた。
以上の2点が志望動機。
31:2016/04/15(金) 21:14:18.32 ID:
握手会では声も大きくて元気だよ
そういう意味では握手会が多い乃木坂が合ってるともいえる スタイルもいいしね
33:2016/04/15(金) 21:15:23.58 ID:
萎縮する性格だからカリスマにはなれないわ
34:2016/04/15(金) 21:16:54.69 ID:
そんなもん生まれた時から言ってんのに
気づかないおまえらときたら

笑っちまうぜ
36:2016/04/15(金) 21:36:15.86 ID:
未来から来たCGっぽいアイドル役が非常に絵になってた
みりあとやったやつ
38:2016/04/15(金) 21:42:34.17 ID:
>>36
スタイルが凄く良かった
37:2016/04/15(金) 21:42:03.53 ID:
いくらなんでも暗すぎるですよ
40:2016/04/15(金) 21:45:52.52 ID:
髪型変えればもっと可愛くなる

カトレナも髪型でくっそ変わったし
41:2016/04/15(金) 21:52:56.71 ID:
頭もいいし力もちだし絢音最強だね
42:2016/04/15(金) 21:58:08.71 ID:
このままでいいんだよ。本人は特に芸能界で売れてそれで食っていきたいとかの
野望は抱いてないみたいだし。ちゃんと勉強して大学にも行って、ちゃんとした大人に
なりたいというのが嘘偽らざる気持ちだろ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する